車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 17:16 
PCはお亡くなりになりました。
焦げくさいのは気持ち悪くて使えません。
11/07 14:58 
PCが立ちあがらない(T_T)
めんどくさいが、バラしてみるかぁ(x_x)
11/03 13:46 
さぁ寝るぞ
じゃなかった
小型船舶操縦士更新講習ちゃんと受けます。
10/11 20:16 
@ぜつと 取りあえず一つは…ハハハ
10/04 18:24 
@ぜつと 難しいです(^^;)
でも、ラルグスの電動式なら行けそうな気がするんですけどね…なかなかね(^^)
 10/04 18:29 
@kabemodel さん 次は電動仕様にチャレンジですか♪
10/04 16:50 
@genki☆ ちょこっと失敗もしましたが…(^^;)
10/04 15:39 
小次郎さんのまね(^^)
 10/04 16:47 
@kabemodel さん あらら~先に行かれちゃいました(笑)
 10/04 18:13 
@kabemodel 流石に私の真似は誰もしないですね・・・(笑)。
09/27 09:55 
@ぜつと この前みたら、凄く発色良かったです(^^)
09/24 09:41 
@蛋蛋先生 556でダメなら酢をかけて時間を置くと、あら不思議って可能性大です(^^)
船で556でダメな時、何時もやってます(^^;)
 09/24 10:13 
@kabemodel コメント見る前に終わっちゃいました。腕がパンパンっす(・∀・)
09/17 20:14 
処女航海を終えたバリバリの新船と
09/17 13:44 
@ぜつと 2000回転強位キープすると、その位ですか?
ハハハ僕は余裕がなくなったんで、その位しか今だせませんが…
 09/17 14:28 
@kabemodel バキュームゲージ見て350辺りをキープすれば余裕ですよ、と言うかそんな修行僧みたいな運転なんてしたくないですよ。たまたま高速走っていい値が出たから、なんとなく値を下げたくないと思っただけです(^^; 長い(笑)
09/14 18:07 
@ぜつと ECOモードだけ、もっと下げてもらおうかと…(T_T)
09/14 12:12 
@Crystal White クリホワ そんな、走りはしたくないんですが…(^^;)仕方ありません
09/13 23:45 
@Crystal White クリホワ ECOモードでも速過ぎです(T_T)
 09/14 10:37 
@kabemodel さん
燃費良くて速いなんて、羨ましいかぎりです(*´ω`*)
09/13 23:08 
今日から燃費王を目指そう(T_T)
一年間(>_<)
 09/13 23:31 
@kabemodel さん
エコモードスイッチONですね!
僕もいつも気合い入れてエコモードにしますが、なぜか信号待ちの間にモードがノーマルまたはスポーツに戻ってます(  ̄▽ ̄)
いったい誰の仕業かなぁ~(笑)
(/▽\)♪
 09/14 12:45 
@kabemodel さん
何やら訳ありのようですね( ; ゜Д゜)
速すぎるクルマを任意にコントロールできる方法、きっとあるはずです。スロコン制御でアクセル加減変えれないですかね??
 09/14 18:04 
@kabemodel 最終スペックでそれはダサいすね(笑)
09/05 23:07 
@ソニブル 僕らの去った後ですね(^^)
 09/06 08:05 
@kabemodelさん はい。帰られてから 博士から連絡が来て 急いで行きましたよ♪(*^▽^)/★*☆♪
09/05 10:10 
09/03 15:12 
@蛋蛋先生 ハイドラ起動させたら東名阪に、入ってました。仕事の合間に追っかけようと思ったのに(^^)www
思ったように動く感じで、楽しいですよね。
 09/03 15:54 
@kabemodel ブッチされるの楽しみにしてたんですけど....。今地元に戻りました。追い越しとか合流とか楽しいです。遠慮しないで行けます。
プロフィール
「PCはお亡くなりになりました。
焦げくさいのは気持ち悪くて使えません。

何シテル?   11/07 17:16
kabemodelです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
米粒って偉大、アリさんバカにできません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 09:16:14
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:28:35
【 備忘録 】 スリーエム両面テープが日産ディーラーにて購入可能です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 14:25:44
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 19嬢 (日産 ジューク)
10何年ぶりに4WDターボに復帰しました。また、一からのスタートです。 皆さんのを参考に ...
日産 ノート 日産 ノート
基本ノーマルで・・・(^_-)-☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.