• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

車のソニアさん

車のソニアさん 昨日は今日行く事が分かっていたのでしょうね。チャッポ(お風呂)に入りましたものね。

帰宅すると札幌の情報誌の≪ワンダ≫の○○さんが、新しく出来立て4・5月号を届けて下さいました。
「○西さんの所には、読者の声が届いているのでしょうか?」と聞かれましたが、「いいえ」と答えるしかなかったわ

拝見しましたが、内容盛り沢山です。ジュリアがお世話になっているカフェも載っています。
盲導犬協会では、ジュリアの事も知れ渡っていました。「お恥ずかしい!!

       帰宅途中の白いソニアです。シャンプーしたら白くなりました(笑?
ブログ一覧 | ソニア | ペット
Posted at 2006/04/11 22:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:32:48
真っ白いソニアちゃん、車の中にいると、おとなしいんですね~。
ジュリアちゃんはまだまだですよね?
うちのチワワンズは落ち着かず吠えたりします。

ソニアママさんのブログに載ってるちょっと前の記事を読みました。飼い主さんを見つかってよかったですね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:21:23
お恥ずかしいです。首は黒くなったと思っていたのですが、汚れていたようです。以前は全く吠えなかったのですが、最近わんこを見ると吠えています。

ブログUPしないでおこうとも思ったのですが、ちょっと思案しました。皆さんで考えなければいけない問題ですが、辛くって・・・
2006/04/12 00:03:28
真っ白ソニアちゃんってラブちゃんですよね??白いラブちゃんは初めてみます・・・。茶と黒しか・・・。本当に綺麗ですね!!
シャンプーはソニアママさんがするのかな??うちは大変なのでトリマーさんにお願いしますよ(^^)
おとなしく乗ってますね~(^^)うち3匹は行きだけ落ち着かなくて興奮します・・・。帰りは落ち着きます。笑。
コメントへの返答
2006/04/12 00:31:40
???御免なさい。
ソニアの事知りませんでしたかしら?以前は、真っ黒の毛艶が自慢でしたのに
トリマーさんのお願いしたことありませ~ん。大型犬は1万かかります。最近おツメはお願いしていますが
赤ちゃんの時から車は後ろで、窓も開けませないように躾けしています。車大好きで、夏は8時間位乗っています。

昨日おっち~さんにお風呂の温度質問されたのですが、ご存知ですか?
2006/04/12 09:33:37
おはようございます♪
夜勤明けで~す(^.^;

ソニアちゃん可愛いですね。
おとなしくて羨ましい…。
りゅうは車に乗るとガラスに
映った自分に吼えまくって
うるさいので乗せません(汗)
ももは車に乗せると5分も
しないうちに吐きます(泣)
自分もソニアママさんみたいに
車に乗せたいです(^.^;
コメントへの返答
2006/04/12 19:32:49
こんばんわになってしまいました。
お仕事は夜勤もあるのですか?
ソニアは、小さな頃より車に乗せていたので、車大好きです。

が!!ジュリアは、小さな時車の後部座席のシートベルトを壊した持ち主です。
りゅう君もももちゃんも赤ちゃんの時から車苦手だったのかしら?人と同じで馴れると思いますけれどね。病院とか困りますね。
2006/04/12 09:59:41
おはよう御座います!
ソニアの横顔?!良いですね~!!
犬の横顔って、私、大好きです。一体何を見て何を考えてるのか?推理?するのが好きです。(笑)

モエは、ふつ~に風呂好きです。?!(笑)私が入浴中、隙あらば・・・湯船にダイブ??です!(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 19:48:47
こんばんわBOSSさん
昨日は、有難う御座いました。
ん~!ソニアの横顔は、この写真の推理は簡単です。橋の上です。「何時になったら泳げるのかなぁ~?」じゃないでしょうか?
我が家は、この橋の下流です。(笑)

モエちゃん凄い!!お風呂の湯船に入るのですか!!
ソニアが赤ちゃんの時一緒に入っていたら親戚の伯母が、不潔だからと注意され
その後その伯母宅で、わんこ飼い一緒にお風呂に入っています。ム!!ソニアもジュリアもシャワーのみです。(悲)
2006/04/12 16:42:01
すっかり落ち着いちゃって人間のようですね。
うちのまめ太は車酔いとかはなさそうですが、どこに連れて行かれるのか不安のようでそわそわしています。
まだうちに来て間もないので、どこかに行くとお別れが来るかもとか思っちゃうんでしょうかね。
コメントへの返答
2006/04/12 19:55:25
こんばんわ もーたさん♪
私 人だと思ってますもん(笑
そうですね。まだ赤ちゃんですから抱っこしてあげると安心するかもですね。
用心して下さいネ。
敵もこちらを観察していますので、人の肩より上で抱っこしたら駄目と聞いていますよ。
あら!ジュリアと違いますものね(笑)
2006/04/12 22:07:24
ソニアちゃんについて知らないですけど。。。
やっぱ、大型犬は1万円もするよねぇ。自分でやった方がね。

あとお風呂の湿度も知らないですけど(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 22:15:15
トリマー代だけでも二頭でしたら大変です。私は、シャワーで、シャンプー・リンスですが、人のより何倍するのかな。
お風呂の温度も人と同じで良いみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大型犬も小型犬も大好き♪
33 人のお友達がいます
悠太悠太 * でーみでーみ
アンポン友樹アンポン友樹 犬使いanchang犬使いanchang
@るぱん@るぱん KANPEIKANPEI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.