• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニアママのブログ一覧

2006年07月06日 イイね!

☆明日入籍☆

☆明日入籍☆気が付くと娘が書類整理をしていました。

私「え~!明日!」


明日 入籍して明日から○○じゃなくなるそうです。
お式は、8月なのですがぁ~!

結構冷たい母親かも知れませんが、気が付くとパソコンの娘が見る『お気に入り』までなくなっていました。
ソニアは、この中庭のスペースに入る事ができるのでしょうか!?
Posted at 2006/07/06 15:50:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2006年06月29日 イイね!

2006年

2006年2006年コペンのイヤープレート
我が家には、18枚あり それぞれの年月を物語って呉れていますが
今年のプレートは娘と伴侶となるご主人にプレゼントしました。

形ある物は想い出となり心に残ってゆく・・・・
良き2006年で在って欲しいと母として願います。
Posted at 2006/06/29 09:36:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 趣味
2006年06月28日 イイね!

結婚式場は・・・

結婚式場は・・・結婚式場を決めてくれたのですが
お相手も本人も最近流行の【人前式】を絶対譲らず

それも【ソニアOK!の式場】

お相手もMALAICAも一生懸命ワンコOK!の式場を何件も下見してくれたらしいのですが(主人のいない私がソニアに依存しているのを察してのことでしょう)

が!!結婚式場のレストランが、当地では円山にあり横には神宮の入り口になっており大変お高い。
二人で何処か海外で挙式して来た方が良いのではとも話をしたのですが・・・・・

決めた以上仕方が無いという事で、ドレスも選びに行きました。
お爺ちゃんが結婚式のお色直しにと下の写真のお振袖(松園・序の舞)を数年前から用意してくれていましたのにお着物は着ないそうです!!

ドレス1枚で良いと言った娘ですが下見したウエディングドレスを観ると2枚着せてしまうこととなり(私も親なのね~と実感)
もう新居も決まり全て嫁入り支度も終わり
車も乗り換え・電子ピアノも買い・電話の加入権も名義変更

そこでこの数日式場のスクリーンでの娘が作ったムービーを観ているのですが、何故か涙が出て・・・・・少々馴れてきました。

お式にはお友達しか御呼びしないようで・・・・ジュリアも出席させようと躾教室に通ってみたもののソニアとは絶対無理そう。一体どの様な結婚式になりましょうか?
私立っていられるか不安なのですが・・・・・・困った。。

(ブログ削除かも~?写真入れ替えも~?)



Posted at 2006/06/28 11:38:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | | ペット
2006年06月28日 イイね!

結婚するって本当ですか?

結婚するって本当ですか?MALAICAから許可が出ましたので

3月のフジTVの取材の次の日だったらしい・・・

美容室に着付けのお願いをしたので、もうご近所にも娘が結婚することを知られてしまいました。

お相手のご家族がご挨拶にお越し頂いたのですが その時のソニアは車の中にいたのですが、「ソニアちゃんはお元気ですか?」とのお話しからソニアを紹介。

いつも吠えるソニアが 全く吠えず尻尾を振り 皆さまを確認後スタスタと又車にもどりま~す”と行ってしまい 家族でソニアの態度は不思議?と話をしたのですが、
ソニア(主人)は MALAICAのお相手を認めたのね~と私は思った日でした。

プロポーズされ結婚すると言われたのは この数日前
私の結婚も長スピードで自慢できますが
(写真入れ変えるかも~)
Posted at 2006/06/28 10:06:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

大型犬も小型犬も大好き♪
33 人のお友達がいます
でーみでーみ @るぱん@るぱん
アンポン友樹アンポン友樹 悠太悠太
ゴン太&フクスケゴン太&フクスケ STEP犬STEP犬

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.