• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニアママのブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

ソニアはやはり不思議な子?

ソニアはやはり不思議な子?日が変ったので昨日です。
相変わらず落雪がいやで車の中に非難していたソニアなのですが、午前中に当地のワンチャンの情報誌の方がお越しになられました。
お帰りの時ソニアを出すのにシャッターを開けたのですが、何時もは、ワンワン!!ですのにワン!もしないのです。
匂いをかいで尻尾を振っているのです。マスメディアの方が分かるのかしら?
寒かった為かシッコをして お見送り また車に入ってしまいました。(お見送りするのも不思議?)

≪お母さんがいない間にまた黒くなったけれど写真は白く映るのよね~ソニア≫
Posted at 2006/01/31 01:45:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ソニア | 日記
2006年01月30日 イイね!

最終日4日目大分~札幌

最終日4日目大分~札幌予定表に寄ると何も入っていなかったのですが、オプションで
熊野麿崖仏を観て参りました。ガイドさんが、大変大変とおっしゃっていましたので、登れるかな?と心配でしたが、大丈夫でした。
今はツアーにあまり入っていないそうですが、石のデコボコ階段を登るだけの価値がありました。
六郷満山富貴寺も拝観。もうクタクタなのですが、景色も見納めとしっかり起きていました。何も調べないで行くのですから、ガイドさんに猿山の説明を聞き「失敗した~~!」いかに知識がないのか知らされました。

帰りの飛行機も羽田まで 乗り継ぎで札幌でした。
帰宅してソニアとジュリアが喜ぶかなぁ!!喜んだのは《カステラの耳》でした。(沢山買い込んで来ました・あ!と思う内になくなりますよ。きっと)
Posted at 2006/01/30 01:45:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2006年01月29日 イイね!

九州3日目 ≪黒川の温泉≫№4

九州3日目 ≪黒川の温泉≫№4前日は、阿蘇の温泉に泊まったのですが
寒かった~~!!
かけ布団1枚でした。

【やまなみハイウエイ】寒くて・・・

このツアーの☆は黒川の温泉の湯めぐり

団体に中に交渉する方がいらして「100分なんて足りないので、2時間にして下さい。」と3件入浴できるのですが、交渉した方は、3件目の温泉がアクシデントがあり入浴出来なかったそうなのですが、「私達はここで最後にしようと思ったのよ!」とけんまく@@「他に行くのに往復10分掛かるでしょう!!5分でお風呂に入れというのですか!!」温泉の方はお気の毒に他のお宿まで車を出して送って下さったそうです。
この方は、飛行機の中で「いわし缶」を開けてスープと食後にはコーヒーを貰っていました。後々の思い出になりそうです。
私達は2箇所しか行きませんでした。その後は【湯布院めぐり】ですもの
パンフには【金鱗湖散策】楽しみにしていましたが、お土産屋さんめぐりをしました。
1時間「短カ~ィ!!」

そこに札幌の情報誌から携帯メール「ソニアちゃん・・・・・・」その後ホテルは【別府温泉】そこで又「女性〇身」から非通知携帯電話「来週号に載りますので2ページです。住所教えて下さい。」今日は、何という日でしょう!!結局温泉は1日に3度入って中々眠れませんでした。
Posted at 2006/01/29 20:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2006年01月29日 イイね!

島原港~

島原港~島原港~~熊本港まで

~~~と船の上から

このカモメさんの種類は?

可愛かったぁ!!


カッパえびせんを1個ずつ手から取って食べてくれました。売店のお姉さんに言っちゃいました「身体にいいもの売ってないのですか」って

北海道のカモメは大きくて、汚いのです。ソニアの泳ぐ川にも飛んできますが、可愛くないカモメさんです。
Posted at 2006/01/29 13:47:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2006年01月29日 イイね!

九州の旅行 2日目 №2

九州の旅行 2日目 №2長崎平和公園

長崎南山手地区散策

島原みずなし本陣


すっかり忘れていました。島原の噴火の事を、実際に屋根だけが残っているのを観ますと、自然の恐怖を感じました。

ガイドさんがとてもお話しがお上手で、印象に残るお話ばかりでした。ツアーでなければ、唯 通り抜けるだけですもの・・・・
原爆も
Posted at 2006/01/29 13:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

大型犬も小型犬も大好き♪
33 人のお友達がいます
悠太悠太 * でーみでーみ
アンポン友樹アンポン友樹 犬使いanchang犬使いanchang
@るぱん@るぱん KANPEIKANPEI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.