• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニアママのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

今日は・・・・!

今日は・・・・!最近ブログを拝見する事が多く

ココではない所ですが

ソニアの【SONIA】を、紹介して下さっているので、私もひと踏ん張りしなきゃと、思い当地の新聞社の取材をお受け致しました。
ソニアの体調を見て判断していますが、ソニアは、昨日にOK!!のサインを送ってくれたので、何となく解かるのです。質問されても困るのですが、何となく。

北海〇新聞です。中面の1ページ以上になるかも???「エェ~!」
全道版らしいので、これは大変な事なのよね~~?北海道○導犬協会の取材もされた事がある記者さんです。

SONIAの本は、一冊に50円出版社から北海道〇導犬協会に寄付されます。できる事なら協力出来ればと思っております。ソニアが我が家の一員となり、毎年行かせて頂きワンコの躾けの仕方を教わった所ですから。

地元の新聞に大きく取り上げられたら今度が、地元のTV局??
その様になったら、自宅はもう嫌!!ジュリアが可哀想ですものね。今のソニアを見て頂きたいな・・・可愛い目のソニアを、8歳にしたら若く見える気がします。
私は、この3年で人相変ってしまいましたが???

3月3日に掲載の予定との事です。明日でも親戚に行って来なければぁ~~ぁああ。

         まだお雛様飾っていない今晩飾ろうかな・・・



Posted at 2006/02/28 17:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | ペット
2006年02月28日 イイね!

誕生日♪

誕生日♪昨日は父の誕生日

77歳の誕生日です。

日中 中心部まで出掛けていたが

早めに帰宅しました。

お誕生日は、ケーキではなく、

              ソニアの大好きなよもぎ大福

最初に口にしたのが、ヨモギのお餅だったか?今の記憶にはないけれど、ヨモギの粒アンが好きなソニアです。

身体の為に【アズキ】を、どんぶり一杯食事代わりに食べるといいそうですが、ソニアは楽勝かも?人間も砂糖抜きですよ~~

デパートの催し物で【松山の物産展】

「あ~!!まだ間に合った!!」と、最近、四国のラブの飼い主さんともお友達になったので、気分もルンルンで見学。 このようなイベントに行くと、宝石やお着物の処でつかまってしまう。
去年は、かなりボーっとしていたのかイベント会場に行くと、「毎度様」と言われた。????如何して??毎度様などと言われたくない!!
今年の寒さは、オシャレする気も起きなく、大急ぎで【お餅】を沢山買って帰宅しました。途中で失礼お許しくださ~い。

写真は、我が家のハクレン?速く春が待ち遠しいわ・・・


Posted at 2006/02/28 03:35:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年02月26日 イイね!

5日後のメール♪

5日後のメール♪ソニアの赤ちゃん犬宅よりメールが来ました。

如何しているかナと

ちょっと心配していた。

お誕生日にプレゼントや、普段食べさせていなかったご馳走を、食べさせたらフードを食べなくなったそうです。

3歳になるので、「その内食べるでしょう。」とのメールからは、ニコニコの雰囲気がしました。

遊びに来てくれた時、室内でもシッコできるそうで、シート持参だったのですが、赤ちゃんの記憶で、しっかりピアノの前で、シッコして帰りました。

でも、私はそんな仔が、可愛いのです。思い出してくれていると
・・・・・かなりの仔がそうかな(笑)
Posted at 2006/02/26 11:58:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ親戚 | ペット
2006年02月25日 イイね!

何をクンクンですかぁ~?

何をクンクンですかぁ~?何時もの事です。

ソニアの仔が遊びにお越し下さった時に

必ずチェックが入ります。

こうして見るとソニアは、おデブでも

若い時の杵柄?足腰も胸も厚い気がします。

運動しすぎで、ソニア&ジュリアは、わんこ親戚では、一番の短足ですが・・・・結構気にしてます。女の子ですから(笑)
Posted at 2006/02/25 15:45:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | ソニア | ペット
2006年02月25日 イイね!

SONIAコーナー

SONIAコーナー昨日は、娘がお休みでしたので駅前の紀〇国屋に行ってきました。

SONIA・コーナーが、

やはり気になったので、「あっ!」

ソニアがパネルになっていました。

SONIAの本は、立ち読みされているのか、きちんと並んではいませんでした。

デジカメを出しては、流石に写せず。

Posted at 2006/02/25 10:06:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

大型犬も小型犬も大好き♪
33 人のお友達がいます
でーみでーみ @るぱん@るぱん
アンポン友樹アンポン友樹 悠太悠太
ゴン太&フクスケゴン太&フクスケ STEP犬STEP犬

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる