• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニアママのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

かなり良いかも?

かなり良いかも?先日買って来たばかりです。

お店の方に「良いですよ~!!」と

足の傷にも好いそうです。
ブラッシングにも良いと言われたので、早速お試ししてみました。匂い消しにもなるそうです。

新製品だそうです?宣伝している訳ではありません。
Posted at 2006/03/31 23:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | ペット
2006年03月31日 イイね!

深夜の出来事

深夜の出来事突然 娘のお友達が数人遊びにいらっしゃいました。

ひょんな事から私とソニア&ジュリアは、階下に閉じ込められる事になってしまいました。

10時までは、音楽番組を付けていたので、何時もは9時に寝る父も観ていて、≪あの鐘を~鳴らすのはあな~た~≫ 不覚にもポロリと、好きだったなぁ~と又思い出してしまった。

流石に10時過ぎ、電器を消して寝た振りを決め込んだのですが、二階の音が結構聴こえる。(断熱材200ミリももう意味ナシ)

ソニアの布団を横取りしたジュリア。父の寝息そしてソニアの寝息が、リズミカルに聴こえる。

父77歳ソニアも70歳は越えている年齢。これは少々ダイエットさせなければと思ったのですが、時と共に寝息も収まり・・・

そこでお客様のお帰り。ジュリアはドスのきいた声で「ウ~ッ!」と立ち上がり入り口に、それを見たソニアは自分の布団にさっと移動し 我慢していたのだろうか?

久しぶりにソニアの深夜の行動を垣間見れた数時間でした。
Posted at 2006/03/31 00:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2006年03月30日 イイね!

悲しい顔

悲しい顔言葉の表現は難しいと最近富に感じます。

プロとして書く方にも色々な方がいるのですね。

    悲しいです。

ソニアも悲しい顔をしています。
Posted at 2006/03/30 09:42:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ソニア | 日記
2006年03月29日 イイね!

もう無理かしら?

もう無理かしら?先日 「家庭犬」が届いて何気なく観ていたのですが、4月1日と2日に、日本では最大級のドック・ショーがあるのです。

3年前 四日市に飛行機で、ソニアの仔を届けるのに飛行場に行った折りショーに出る仔も搭乗手続きを取っていました。

       1日 は、今週末?!

忘れはしません。千歳空港からの帰り 先に貰われていった仔宅にお寄りしたら、2頭の可愛い我が子(私の気分)が、≪だ~れ?≫という顔で、ひょこっと顔を出した日の事を・・・

車に乗り 我が子を見送ったばかりのソニアは、車からスタスタと下りて、2頭の仔にオッパイを飲まし、役目は終わった・安心したという顔で、また父の車に戻ってしまいました。

その時 新しい飼い主さんには、主人の具合が悪い事をひたすら隠していたので、私は、申し訳なかったと今も思い続けているのです。

その時のソニアの行動を思い出すと、泳ぎを教えたと同様の感動でした。ビデオがあれば映したかったかも

で!!現実に戻りもう遅いですね。1回行って見たいのですけれど≪東京ビックサイト≫
           写真は我が家の砂漠のバラです☆

Posted at 2006/03/29 20:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2006年03月28日 イイね!

何方か教えて下さい。

何方か教えて下さい。先週の金曜日(24日)

○ジTV「スーパーニ○ース」

当地は放送されませんでした。

このカットは、放送されたのでしょうか?

私は良いんですけれど~。

折角のスリーショット 見事な三色です。

これが、グリーンの芝ならもっと良い写真なのです。

春が待ち遠しいのですが、先ほど雷でした。

私の目の下 先ほど爆発しました。細菌は入らないよう気をつけま~す。
Posted at 2006/03/28 22:39:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

大型犬も小型犬も大好き♪
33 人のお友達がいます
アンポン友樹アンポン友樹 犬使いanchang犬使いanchang
でーみでーみ @るぱん@るぱん
悠太悠太 KANPEIKANPEI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.