• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニアママのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

三色だよ~!

三色だよ~!今日は、ソニアの仔のビンディちゃんが、遊びに来てくれました。
ソニアもジュリアも大歓迎です。

ビンディママには、ブログ内緒にしていたけれど、今日とうとうお話してしまいました。

だって知られるのも時間の問題かしら?~って
ビンディママ 笑って流してね~~。(先に謝ってしまいます。)

今日も再び記念写真。三匹集まると可愛いでしょう!!目線の先には勿論!!(笑)
Posted at 2006/04/30 17:34:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ親戚 | ペット
2006年04月29日 イイね!

三年前の写真

三年前の写真この写真は、ソニアの赤ちゃん犬のKANPEIさんが、送ってっ下さった写真。
ソニアが、まさかTVや新聞で取材になるとは、夢にも思っていなかったのは、つい最近の事。

今夜はきっと落ち込むでしょうと思っておりましたが、みなさんのお陰で、元気を頂きました。

今日KANPEIさんが、ソニアの赤ちゃん犬宅より頂いた3年前のビデオをDVDに焼付けして下さり届けて下さりました。

この写真をPCで頂いた時「記念になります。」とメール返信させて頂いたと思いますが、ビデオは、TVでも放送されました。

TVでも驚きましたが、今日のDVDには私の声もソニアの鳴声も聴こえ、感激しました。
そのせいかソニアは今も二階に居てくれます。

そう!3年前ドックランで、今日の様な良き天候に恵まれソニアファミリーの都合の付く方と集合しました。

残念ながらジュリアはヒートで、行かなかったのですが、この年の11月に亡き主人の肝臓癌が、ある日突然に解かりました。

この時 お会いした皆さんさんは、信じられなかった事でしょう。わんこを残して先に逝ってはいけません。

有り難き不思議な日々が続いているのは、きっと天国で主人が見守って呉れているのでしょう。喋れないソニアとともに♪(ソニアは、中央に小さく黒らぶでいます)

            KANPEIさん写真失礼しましたよ~
Posted at 2006/04/29 23:39:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ親戚 | ペット
2006年04月29日 イイね!

皆 笑っている~?♪

皆 笑っている~?♪今日は、ソニアの最初の仔のゴン太くんが来てくれましたよ~

赤ちゃんの時、とっても可愛くて、可愛くていじり回しました。抱き癖付けてしまったかも~

虚勢して我が家で飼おうと思い相談しましたが、男の仔だからと反対され泣く泣く手放したけれど、ゴン太くん幸せで良かったね。(後の写真KANPEIさん宜しくネ)

カンペイ君も幸せで良かったね。この間来てくれた時と顔が違って見えたのは、何故かな?

KANPEIさんがみんカラに誘って頂きましたが、人生は解からないものですね。今夜、頂いたビデオ観ます。≪イエロードッグ≫夜は危険かしら?
Posted at 2006/04/29 15:57:41 | コメント(6) | トラックバック(1) | ワンコ親戚 | ペット
2006年04月28日 イイね!

ソニアの毛があぁ~!

ソニアの毛があぁ~!今日は、ソニアとジュリアの躾の為にカフェに行きました。

ジュリアは、他の仔に喧嘩を「ガウ~!!」としたので先生に怒られたのですが、全く効き目ナシ!
怒られているジュリアを見ていた、ソニアの表情の方が面白かった。

カフェに行くようになり何となく顔の表情も変ってきたソニア&ジュリア。今日も「犬の幸せは、どうなのでしょう?」と質問してしまいましたが、何馬鹿な事を言っている飼い主か!と思われているかも知れない。

犬の躾より飼い主の考え方が問題かも知れない。と納得している私。解かっても現実は可愛いですもん。

カフェを出てまた別のカフェに行った私と娘。ソニア&ジュリアも中に入れて頂いた。先日ソニアを見ていただく事にしていたので

「ソニアの目は、犬の目じゃないね。」そして「ソニアの毛を貰っていいかい?」ブラシをしたが取れなく、ハサミでちょっと切って貰う事に

今度 お邪魔した時どの様な回答となりますことか?おかしな一日でした。

Posted at 2006/04/29 03:43:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ソニア&ジュリア | ペット
2006年04月27日 イイね!

何かしら?

何かしら?またまた 見っけ~♪

本の販促品って何なのでしょう?

困ったかあさんです。

Posted at 2006/04/27 09:46:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

大型犬も小型犬も大好き♪
33 人のお友達がいます
でーみでーみ アンポン友樹アンポン友樹
犬使いanchang犬使いanchang @るぱん@るぱん
悠太悠太 KANPEIKANPEI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.