• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWカモ。

GWカモ。
昨日から、嫁にカメラの事をチクリチクリと・・・

何か、色々とバレてる様な・・・(;´・ω・)

恐~い! しばらくカメラ冬眠を考えてるクロカモです。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



今年のGWは飛び飛び連休で少々残念だったカモ。^^;

半記録的なブログですが・・・

GWその1

撮影に彼方此方に1人寂しくwww 

某公園に行くと、見渡す限りコスプレの皆さんが撮影会!

全然興味も無く、無縁の世界なので・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



GWその2

釣りに連れてけ!と言うので、山奥の渓流釣り堀りに行ったカモ。

約1時間でイワナを8匹釣り上げ、その場で焼いて食べたカモ♪



翌日は、ケーキを食べたい!と言うので、隣町までw

地元では奥の店舗は観光客向け、手前は地元向けと言うケーキ屋へ♪


購入目的だったケーキ売り切れだった為、本日のケーキを購入^^

どんぶりケーキwww 牛乳たっぷりの為、オイラ喰えませんカモw



GWその3

三重の某ガレージ屋さんが、昼食ブログ作成の為に長野まで来てくれました♪


目的として来た店は個人店舗の超~大盛り店カモ。

仕事を中抜けして、合流(^^♪ そして店へ!?


GW休み(汗)


休みと言う事で、良いネタになった!と喜んでいましたが・・・


その代替えとして、長野特有の味の地元ラーメン店へ^^;

麺はラーメンと、うどんの中間の様な・・・ 
ギョーザは独特の味付けで焼きと揚げの中間・・・


ちょと変わった味で、初めてだと・・・(謎)  
長野では一応、人気上位ランク店カモ。


滞在1時間弱!半満足wして、帰って行きましたカモ。 お疲れ様でした!
次回は確認してから来てネ!www

近日中に行って来ますので!!
空振りネタには関心したけどw



GWその4

爺婆が、連休は孫に会わせろ!と、うるさいので名古屋へ帰省したカモ。


嫁は地元友達とEnjoy! オイラも娘を爺婆に預けEnjoy!!


15年ぶりに、悪友wと会い楽しく過ごしたカモ。


その後、ネタの為に『シコシコ』の方と、『しずかちゃんw』の家へ襲撃を考えていましたが、
GW渋滞にハマる勇気が無く、断念したカモ。(ヘタレ爆)


ですので、画像は全くありませんカモ!




まぁ!GWは山でゆっくりするのが一番カモwww





あぁ~、チクリ攻撃怖いカモ!! |||(-_-;)||||||どよ~ん

これで様子見るか!(爆)

 (*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:07:45

イイね!0件



タグ

関連記事

やっと登録カモ。(汗)
クロカモさん

ネタ作りGWカモ^^;
クロカモさん

よ~く考えたカモ。
クロカモさん

最高に楽しく!ちょっぴり残念なF1 ...
クロカモさん

M@E alljapan off ...
クロカモさん

多過ぎカモ。
クロカモさん

この記事へのコメント

2016/05/08 06:46:10
カモさん!まいどー!

カメラ凄いですねー♪

何事も程々に(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 17:48:05
はるさん、毎度です^^

機材は腕も無いのに欲しい物だらけカモ^^;

しばらくは、程々?冬眠ですねwww
2016/05/08 10:26:39
クロカモさん、毎度~(^o^)/

相変わらず甘いものがお好きなのね〜(*´艸`)

そして白いレンズがいっぱい!(◎_◎;)
奥様のフォトアルバム作ってあげたらご機嫌良くなるカモ(^ ^)

僕も牛乳苦手なんです(^_^;)
やっぱりクロカモさんはハチミツがお好き⁈(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 17:51:19
ましゃさん、どうもカモ^^

甘い物は好きだけど、余り食べません(マジ)

白い奴はこれで全部カモ。
まだ大砲が無い Orz

嫁は写真嫌いカモw

ハチミツよりメープル派カモ♪
2016/05/08 11:27:48
なんで牛乳嫌いなのにそんなにデカいんですか?
コメントへの返答
2016/05/08 17:52:39
喰って寝る!

基本!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ再登録ですカモ。  前HNは『黒鴎26』 前HNを略して、『クロカモ』ですカモw 50系エスティマ(標準車)乗りカモ。 車は『家族快適仕様&弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガンダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 21:15:35
若いモデルさんたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 13:00:39

お友達

車とカメラが大好きな、オッサンです^^

お友達、募集中ですが、
プロフィール等に画像が無い方や
数友他を目的とされる方は スミマセンm(__)m
オイラの方からはお逢いして無い限り、
お誘いはしないと思われます? (謎謎謎)

宜しくお願いします。 m(__)m
63 人のお友達がいます
たれ@ESたれ@ES * ちみちみ *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * ノムしゃんノムしゃん *
たろぱぱたろぱぱ TABTAB

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
M@E内では、どノ~マル車カモ(悲) 弄りバレない&家族快適仕様カモ♪ 運転に支障が ...
その他 EOS 7D Mark2 Canon EOS 7D MarkⅡ (その他 EOS 7D Mark2)
【カメラ】 ・Canon  EOS 7D MarkⅡ 【レンズ】 ・Canon  EF ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.