車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
最高に楽しく!ちょっぴり残念なF1日本GPカモ^^;
最高に楽しく!ちょっぴり残念なF1日本GPカモ^^; 2月に某オクで、数年間探している物を発見!

出品金額定価の5倍位・・・(汗)

入札も3件あり、高騰の可能性もあるし・・・

高くて買えないので諦めたカモ。

先月、茶碗や皿を買いにリサイクル店に行ったカモ。
未使用品など沢山あるので我が家は新品買った事無いカモ(汗)

買う物を決め、レジに行くとレジ横のガラスショーケースに・・・(驚)

オクで探してた物を発見! 金額が定価の半額以下! 嫁も購入お許しが(^^♪

いや~本当に嬉しかったし、めちゃ綺麗な美品で満足カモ♪

ブツは、オイラの裏趣味の物なんでナイショですwww 収集品!?



10年ぶりに鈴鹿サーキットへF1日本GPに行って来たカモ(^^♪
独身時代は毎年恒例行事でしたが・・・(汗)

一緒に行った友人は毎年、夫婦で観に行く強者で、オイラの親友カモ。

長野の山奥から下山して来たので、色々おもてなしwを受けながら鈴鹿へ

鈴鹿へは親友の奥さんの車!ハリアーハイブリ!(驚)
親友はクラウンアスリート(汗) 流石医者!


思ってた以上に乗り心地も良く、パワーもあり欲しくなったカモ(汗)



土曜日(予選)

ちょとした里帰り気分のオイラ懐かしいwww


いよいよ久しぶりに見る生のF1にドキドキモード全開w


始まって5分程で、ドキドキが止まり落胆したカモ。




エンジン音が小さい・・・Orz  知ってたけど、ここまで小さいとは・・・残念(悲)

昔は隣の友人とも会話が出来ないほど爆音だったのに・・・Orz

でもラップタイムを見ると10年前と変わらない約1分半で1周してくるF1流石と感じたカモ。

色々、レギュレーション変更しても速さを保つF1は、凄いカモ。

予選終了後は、前夜祭など楽しんだカモ。










一時帰宅で名古屋の実家に帰省!

途中、某ガレージに寄り道し、盗撮したカモwww
↓これ撮って即退散www 滞在時間1~2分www

時間も時間で夫婦でレスリングを楽しんでいるといけないのでwww



日曜日(決勝)

再度!気合いれて鈴鹿へ!


F1ファンなら知っている有名なフェラーリ軍団!(凄)


観客席に座ると異変に気が付いたカモ。 観客席1/4ほど空いてるカモ。

セナ・プロスト・マンセル・シューマッハの時代では考えられない観客数カモ。

テレビ放送が終わったから? 日本人ドライバー不在だから? ホンダが弱いから?

ちょと悲しい現実だったけど、空いてる方が色々都合の良い事もあるのでw 帰りの渋滞とかw

決勝! 個人的に応援しているレッドブル! ブルゾン・シャツも買って気合い十分w

待ちに待った決勝スタート! スタート直後が入場金額の8割を占めてますカモwww

観ていた場所が1コーナースタンドなので、バトルが数回見れて面白かったカモ。





レースを見ていると、ライン取りや、アクセルの踏み込みなど、
ドライバーによって色々違うの所が何度か見れて感じたカモ。

過去にセナ足と言う言葉があったけど、確かに他のドライバーとは違ってたカモ。

また速いドライバーは、1コーナーの突っ込む速度が全然違うカモ。

シャーシやエンジンのバランスなど他にも色々ありますが・・・(汗)

でも、F1に乗るなんてトップ中のトップなんで、みんな凄いドライバーカモ。

決勝結果は、メルセデスが優勝・3位!(祝)  文句無しの速さ!

我がレッドブル準優勝! 17歳デビューの19歳恐るべし・・・ 父ちゃんより速い・・・

日本人として期待していたホンダ・・・超~完敗!  入選はすると思ってたけど・・・Orz

楽しくもあり、残念な結果だったカモ。

あともう1つ・・・^^;

レース途中、LINEに某支部長も観に行ってるよ!と・・・

何処の席だろう?と調べると、お隣の席種に・・・(驚)

レース終了後、お逢いした事も無かったので、ご挨拶をしに行きましたが・・・Orz

やっぱりあの観客数の中では見つけられませんでしたカモ (ノД`)・゜・。 


でも、今年1番楽しかった思い出カモ(^^♪



エッ!写真は?

マナー問題でカメラの大きさ規制が有り、予選・決勝はカメラマン席以外は撮影不可の為・・・

フリー走行時に少しだけ撮りましたが、ろくな写真無い Orz

数少ない写真も既にROMに・・・ 出すのメンドクサイw

自分的にお気に入りの中から1枚だけ写真にして額縁に入れた物ですが・・・

これで勘弁してくださいカモ m(__)m   J.バトン一時休暇?お疲れカモ。



アッ!

サービス品あったぁ~!! (*´▽`*)



おしまいカモ m(__)m
ブログ一覧 | 特に無し(謎爆) | 日記
Posted at 2016/10/10 20:48:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:24:55
チケット凄いじゃないですか!

モータースポーツ最高峰のF1チケットって
手に入りずらいですよね

自分は以前友人から、予選だけ彼女の代理として
誘われ行きました。

リサイクルショップ侮れないですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:05:13
こんばんはカモ^^

今は凄いチケットでは無いですよ~
当日券も有りましたし~

昔は往復ハガキを100枚出して
1枚当選すればイイと言うプラチナだったけど(汗)


リサイクル店侮れないカモ!!
2016/10/10 22:39:47
クロカモさん、毎度です〜(^o^)/

冬眠前のイベント参加⁉️(*´艸`)(笑)

やっぱり排気量少ないと迫力なくなるんですかね〜(^_^;)
でも生で観戦出来るなんて裏山しいです(^ ^)
キャンギャルもね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:13
ましゃさん毎度カモ!

F1の醍醐味はエンジン音!
F1帰りに暴走族に会っても静かに感じるカモw

生は何でも良いカモ(爆爆爆)


そろそろ冬眠準備しなくては・・・

オヤスミナサイ・・・Zzzzz
2016/10/10 22:49:10
鈴鹿サーキットに来てたのね

来月は林檎狩りに行きますんで

お土産楽しみに待っててくださいませ~
コメントへの返答
2016/10/11 20:11:35
黙って三重に潜入してました m(__)m

林檎狩り、お待ちしてますカモ^^

お土産? ください!!!!!!!!
2016/10/10 22:52:21
シャツとブルゾン着れるサイズあったの?
レットブルじゃなくてレッドベアーて書いてなかった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2016/10/11 20:16:29
ツボさん・・・(汗)

ブログと、ココのコメ、キャラが違い過ぎるカモw


服はアメリカンサイズなのでOKカモ♪

アァ~!!レッドベアーって書いてある!
偽物買わされました~!(爆爆爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2016/10/11 20:52:52
二階の電気が灯いている!

めったに二階行きませんからレアですよレア!

嫁さんが衣替えしてましたww
コメントへの返答
2016/10/11 21:22:33
エェ~!! レアなの?

しずかちゃん 衣替え=着替え? (*♥¡¡♥)

今から画像処理編集して楽しみます!

忙しくなるので!それでは!! ( ̄^ ̄)ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
みんカラ再登録ですカモ。  前HNは『黒鴎26』 前HNを略して、『クロカモ』ですカモw 50系エスティマ(標準車)乗りカモ。 車は『家族快適仕様&弄...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガンダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 21:15:35
若いモデルさんたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 13:00:39
お友達
車とカメラが大好きな、オッサンです^^

お友達、募集中ですが、
プロフィール等に画像が無い方や
数友他を目的とされる方は スミマセンm(__)m
オイラの方からはお逢いして無い限り、
お誘いはしないと思われます? (謎謎謎)

宜しくお願いします。 m(__)m
60 人のお友達がいます
ノムしゃんノムしゃん ちみちみ
@トーマス@トーマス tak1tak1
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 チャチャ次郎チャチャ次郎
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
M@E内では、どノ~マル車カモ(悲) 弄りバレない&家族快適仕様カモ♪ 運転に支障が ...
その他 EOS 7D Mark2 Canon EOS 7D MarkⅡ (その他 EOS 7D Mark2)
【カメラ】 ・Canon  EOS 7D MarkⅡ 【レンズ】 ・Canon  EF ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.