• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月09日

気になるの始まり

前回投稿から、なんと半年以上経ってしまいました。

早かったということは全くないのですけれど、過ぎてみれば早いものだなあと思います。 折々に覗くと「お友達」の皆さんにもいろいろ変化がおありの様子があったり、やっぱり日々みんな動いているのだなとしみじみします。(当たり前か^^)

そんな中、これは本当に早いことに、家にLuniことGTを迎えて7年目に入りました。 引き続き快調にしています! (といっても、実は全然乗れていなくて、このところ距離の伸びはとっても緩やかです)

でもって、不思議なくらいずっと湧いてこなかった「次」というところに、とうとう気持ちと頭が向かうようにもなってきました。 こういうときって、楽しみがあるのと同時に寂しいものですね。 特に今のクルマに愛着があればあるほど(ありすぎです)。 心情的には2台持ちが出来ればと思うところもありつつ、前回(318ti→GT移行期)それをやって結局機能しなかったので、次は決めたら意を決して潔くいこうと思っています。

そして、そうするといずれLuniからあれこれのものを外す日もやってくる--これまた考えると忍びないのですが、通らなければいけない道。 であれば、顔の見えるGT乗りの方に使って頂けたらそれが一番嬉しいので、(突然ですが)もし、「お友達」の皆さんでLuni装着品にご興味がある方がいらっしゃいましたら、「メッセージ」でご連絡頂けたら幸いです。

GT乗りの方への一押し?は、タン革に張り替えたRECARO ST-JC (超快適 & 腰にイイ!)と、ヤンシロウさんから譲って頂いた逸品のO.Z Forgiata 18in.(美しい & 軽い!)かなーと思います。

+ + +

それから、、長文になってしまってなんですが
恒例のオーケストラ演奏会を3月31日(日)に開きますのでご案内いたします♪



前回のポッププログラムから今回は純クラシックに戻り、聴き応えある名曲(ドンファン、ブラームス交響曲第4番ほか)揃いのプログラムですので、気が向く方がいらっしゃいましたらぜひお越しくださいませ。チケットご用意します。

詳細はこちらです → オーケストラ・ディマンシュ 第36回演奏会
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/09 10:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年3月9日 10:48
なんかベンツっぽい…w
コメントへの返答
2013年3月10日 8:13
えっ!
2013年3月9日 11:05
マセに逝って欲しい・・・w
コメントへの返答
2013年3月10日 8:13
おっ!
2013年3月9日 12:09
ご無沙汰してます。(^^)
PORSCHEっぽい気がするww

そしてメッセします。f^_^;
コメントへの返答
2013年3月10日 8:14
うっ!


メッセありがとうございます。
お返事します^^。
2013年3月9日 19:01
いやぁ、乗り換えは悩みますよね!

#我が家は来週末に譲渡予定です

「非ドイツ欧州車」に一票!
コメントへの返答
2013年3月10日 8:19
悩みます! もちろん前向きなのですが(汗

おお。。。感慨ひとしおとお察しします。

←皆さん想像してくださってなんだか不思議な気分です^^。さてどうなりますか♪
2013年3月9日 22:04
ST-JC、、、手がデニャイ。。。

ディマンシュ! 楽しみにしてますっ♪
コメントへの返答
2013年3月10日 8:23
そんなそんな、奥様によかったらぜひ♪

ありがとうございます! 頑張ります♪
2013年3月9日 23:53
数少ないジェントルなGTが。。。サビスィィィ
降りる前に剥ぎ取りオフやらないと駄目ですなw

今回の演奏会は月末なんすね。。。あー仕事だーorz
秋は必ず行きますのでヨロシク!


コメントへの返答
2013年3月10日 8:30
そう言って頂けて、、、いやほんといろいろ考えると実に手放しがたいです。。。

剥ぎ取りオフ!名前が怖い(汗)けど楽しそう^^

演奏会の件、そうですかー><。
秋は9月1日(日)です、ご都合つけばぜひ。
2013年3月10日 7:05
いつか娘を連れて行きたいです^^

それにしても。。。
変化はあって当然とはいえ。
乗り換えとかの話が出る度、自分もいつか。
って思っちゃうと寂しいですね^^;
コメントへの返答
2013年3月10日 8:55
わ、それは耳汚しにならないよう頑張らなくちゃ(汗♪
高校でもクラ続けられるのかわかりませんが、音楽とともに未来を築かれていくお嬢様を密かに応援しています♪

クルマ買うのっていつかお別れするのとセットなことは初めからわかっているはずなのに考えるだけで寂しいんですよね。。ずんだくんみたいに横に並べたい!
2013年4月23日 16:23
えええええっ!?
ジェントル仲間の俺を置いて降りちゃうの~!?

コルネッチのGT、雰囲気あってよかったのになぁ。
コメントへの返答
2013年4月25日 22:35
そうなんだよ~。ちょっと自分でもびっくり。
ジェントル仲間w、かつ途中から青兄弟だったね♪

ありがとう。ブーギーにそう言ってもらえると改めて嬉しいなぁ。
でもってたまちゃんの出すオーラこそまた唯一無二のもの。また見せてねー。

プロフィール

好きになってしまうクルマは、相棒としてつきあいたくなるクルマ。 そのときの気分 で変わるところもあるけれど、やっぱり相性っていうのは初めて会ったときの直感 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JETSET 
カテゴリ:Shops
2009/04/06 21:48:21
 
大塚電装機器 
カテゴリ:Shops
2008/12/02 18:58:43
 
成城タイヤ 
カテゴリ:Shops
2008/08/18 21:33:10
 

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
(2023/4 ~ ) 10年乗ったV40の次にたどり着いたのは、まったく想定外だった ...
ボルボ V40 ボルボ V40
(2013/5 ~ 2023/4) 日→独→伊、と来たところで、瑞へ。 昔からサーブ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
(2007/2 ~ 2013/5) tiと気持ちよく過ごしていたのに、Alfa GTは ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
(2003/3 ~ 2007/11) 世の中を席巻したE46の一員でありながら、独自の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation