• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

天空のポピー

天空のポピー数年ぶりのブログになりますが (^^;;
昨日、秩父は皆野町にある天空のポピーに行ったので少しだけ書いてみます。




去年に続き2回目の訪問です。
今年は不作らしく開花してない場所がありましたが、山の斜面にさくポピー は素晴らしかったです。



ポピーを見た後は長瀞に移動です。



途中、道の駅みなので寄り道




相方が1度食べてハマったアイスプラントという野菜をGETしました。
なかなか普通のスーパーには無い野菜なので道の駅の野菜直売所はいつもチェックしてます。



そして第2の目的、長瀞のライン下り受付所に到着。
ここからマイクロバスで上流に移動して荒川ライン下りのスタートです。



この日、水の流れは穏やかな方だと船頭さんが言ってましたが、激流箇所が二箇所あって
向かい合わせで座った相方は水しぶき被って濡れてました。
約30分のコースでしたが多少のスリルもあり楽しめました。



そして下道でトコトコ帰宅となりました。
Posted at 2017/06/05 12:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月15日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

16インチのホイールとタイヤ
ダウンサス
LEDフォグ
15インチのホイールとスタッドレスタイヤ


■愛車のイイね!数(2017年04月15日時点)
47イイね!

■これからいじりたいところは・・・

にすも君を少し弄りたいので、今のところ予定無し

■愛車に一言




これからも元気に活躍してね‼︎

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/15 10:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

納車

納車2016年4月15日(大安)

フレアクロスオーバーが納車されました。

これからは、この車がメインになるでしょう。
Posted at 2016/04/18 18:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月21日 イイね!

The new A―Class

The new A―Class昨日の夜、A180を試乗してきました。
やっぱ1600ターボじゃパワー的に物足りなさを感じました。
せっかく速そうな外観になったのにとても残念でした。
春頃デリバリーされるA250(2000ターボ)に期待かな!?
新車じゃ買える値段じゃありませんけどねf(^_^;
Posted at 2013/01/21 22:22:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月18日 イイね!

烏賊を

烏賊を増やしたのはいいんだけど…
ロービーム片側の光軸が上がらないわ、ハイビームはめっちゃ暗いわで困ってます( ´△`)

ハイはめったに使わないからいいけど、ローはなんとかしたいです!!

最悪はケツの車高下げるかな??
Posted at 2010/09/18 15:27:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「暇つぶしに埼玉輸入車ショーに来てます」
何シテル?   07/09 15:55
みんカラ登録して何年になるんだろう? あまり更新はしませんが、みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やんちゃ坊主、栃木を襲撃♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 06:17:36
CUSCO オートレベライザーアジャストロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:56:53
さようならジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 11:13:52

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー にすも君 (日産 ノート eパワー)
2016年12月25日クリスマスに契約。 納車まであと少しの我慢です。 3月17日にや ...
マツダ フレアクロスオーバー クロちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
ムーブカスタムRSハイパーと迷いましたがSUVタイプの車に乗ってみたかったのでフレクロに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去一番長く乗った車です。これもネットで知り合ったオデ仲間のおかげです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RBの前に乗っていたストです。この車はダウンサスと17インチアルミとマフラーだけ弄ってお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる