• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

グリーンにオールペンしました。

グリーンにオールペンしました。 確かにオールペンしましたが19年前の話しです。

車はS110ガゼール。友達から一万円で買いました。塗装はアトムハウスペイントを使い自家塗装です。はじめて車を塗ったので仕上がりは最悪、つや消し緑でした。

毎週土曜の夜はこれで江ノ島までドライブでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:42:19
ペンキ??

この頃から緑好きだったとは。
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:28
ペンキだよ!友達がコンプレッサー持ってたからガン吹きだけど!!

>この頃から緑好きだったとは。

当時レイトンハウスカラーが流行ってたもんで
2006/08/18 22:42:24
昔から緑が好きだったんですね♪
自分もライト全部赤にしたいwww
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:51
>昔から緑が好きだったんですね♪

こたえは↑

>自分もライト全部赤にしたいwww

インナーを赤かな?身近な人ではまだいないので早くやって!
2006/08/18 22:47:42
お~S110ガゼール!!

角4が懐かし~い
西部警察のシルビアオープン思い出しました♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:21:55
正月にオープン計画もありましたが乗る勇気がなくて・・・
2006/08/18 23:08:43
おお!なんて!懐かしい車だ!
ガゼールってシルビアよりも10~15安で中古買えたんですよねェ当時は♪

この型のシルビアのRSでしたっけ?DOHCのヤツ欲しくてたまらんかった!
けど鉄仮面の方が・・・超!欲しかった!けど買えなかった!
コメントへの返答
2006/08/18 23:30:56
懐かしいでしょ!ガゼールは次のS12で消えちゃったけど。

自分も当時一番欲しかったのは鉄仮面だった。

ホンダの前はほとんど日産です。
2006/08/18 23:41:32
おお!忘れてた!
最近小学生で流行ってるんです!


『イイんだよぉ~♪グリぃーン!だよぉ~♪』

だね(笑!
コメントへの返答
2006/08/18 23:57:21
>『イイんだよぉ~♪グリぃーン!だよぉ~♪』

わかりましぇ~ん(>_<) 身近な子供は高校生なもんで!
2006/08/18 23:44:00
おーっ、懐かしい。
このシルビア、ガゼールは結構売れたんじゃないっすかね???

TE-27レビン、トレノっぽかったけど...
コメントへの返答
2006/08/19 00:01:57
この型はS13の次くらいに売れたのでは?

みんな中古でしたが仲間うちで3台ありました。
2006/08/18 23:56:07
懐かしい~^^
流石にS110は自分の世代ではないですが、
友人がS12ガゼに乗ってました。
S110が日本で最初の4独ストラットでしたっけ?
コメントへの返答
2006/08/19 00:12:45
暇族さんはS12世代ですか!

S12もちょっとだけセカンドカーとして所有。10年落ち位のCA18DET。以外と早かったけどパーツは無かったな(T_T)

>S110が日本で最初の4独ストラットでしたっけ?

リアはリジットだったような?
2006/08/19 00:12:44
友人はFJエンジンもCAエンジンも両方乗りましたねw
前期はICが無い所が30との差でしたね。
トラストのTRマフラーを入れてましたが、足はやはりなかったですね。
コメントへの返答
2006/08/19 00:19:37
足は中古で買っときにカヤバのショックが入ってました。

FJの方が速そうでしたが、ボンネットのバルジが嫌いで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇つぶしに埼玉輸入車ショーに来てます」
何シテル?   07/09 15:55
みんカラ登録して何年になるんだろう? あまり更新はしませんが、みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようならジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 11:13:52
【ヴィヴィオくんの最期】依頼者より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:42:52
HTM2017の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:22:58

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー にすも君 (日産 ノートeパワー)
2016年12月25日クリスマスに契約。 納車まであと少しの我慢です。 3月17日にや ...
マツダ フレアクロスオーバー クロちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
ムーブカスタムRSハイパーと迷いましたがSUVタイプの車に乗ってみたかったのでフレクロに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去一番長く乗った車です。これもネットで知り合ったオデ仲間のおかげです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RBの前に乗っていたストです。この車はダウンサスと17インチアルミとマフラーだけ弄ってお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.