• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

やられた

やられた 今日、近所のスーパーの駐車場でやられてしまいました。

あて逃げです。

グリル部分は割れましたが、その下が樹脂バンパーみたいに凹んだのにはチョットびっくり!やっぱNバンパーの造りはいいのかな!?


あーこれからどうしよう!?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/22 01:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2006年10月22日 1:47
あちゃー (>_<) ショックですね...
保険で新品???

スーパーにカメラ映像とか残ってないんですかね???
コメントへの返答
2006年10月22日 2:21
しょぼいスーパーなので防犯カメラなんてありませんでした。

保険で新品もアリですが、免責5万が痛いです。
2006年10月22日 1:49
ええ!  マジで・・・

修理?交換?・・・
コメントへの返答
2006年10月22日 2:24
ご覧のとおりマジです。
修理・交換・ノーマル戻し・考え中?
2006年10月22日 2:02
心中お察し申し上げます!
Σ(゚д゚lll)ガーンですね!
綺麗なお顔に直るまで頑張ってください♪
リメイク始動かな♪
コメントへの返答
2006年10月22日 2:26
ガーンと落ち込んでます。
もしリメイク出来るのであれば、これから楽しくなるけど・・・
2006年10月22日 2:24
うおぉ・・・・。

ひ、酷すぎる。。。

当て逃げだけは絶対許せないっすね!!
コメントへの返答
2006年10月22日 2:38
この気持ちを何処にぶつければいいのやら?
せめて相手がわかればいいのだが!
2006年10月22日 5:29
ナンバー傷ついちゃいましたね・・・
コメントへの返答
2006年10月22日 9:49
ナンバー1枚だけなら再発行してくれるという情報があるから良かったす。
2006年10月22日 7:14
おはようございます。

これは痛いですねぇ。。。
ユーロエディションにしちゃいます?w

相手を探してシメちゃってください!
コメントへの返答
2006年10月22日 9:52
おはよう!
ユーロエディションもチョット頭の中に・・・

犯人逮捕のご協力を(爆)
2006年10月22日 8:12
あちゃ~
当て逃げ・・・どうすることも出来ないので、一番たちが悪いですね。

免責5万か~悩みますね。
コメントへの返答
2006年10月22日 9:57
本当にたちの悪いヤツが居るもんです!
いきなりの5万出費は厳しい~(>_<)
2006年10月22日 10:10
わっ、マジですか・・・
かなり痛いですね・・・

相手もぶつけた事を
気付いているはず!
許せませんな!!
コメントへの返答
2006年10月22日 23:01
あれだけダメージくらってるので相手も気づいてますね。
知ってて逃げるなんて最悪の人間です。
2006年10月22日 23:50
こんばんは~★

お疲れさまでした~(^0^)/
生で見た傷は痛々しかったです。。。
シルバーの塗装の付いた車見たら、すべてお仕置きしておきますっ!!!
コメントへの返答
2006年10月23日 18:32
昨日はお疲れさま
シルバー塗装のついた事故車みたらお仕置きヨロシクね!
2006年10月23日 0:49
ん~・・・

あっちでコメント済み。。。

生で見ると辛いねぇ・・・
コメントへの返答
2006年10月23日 18:34
写真よりも生のほうが痛いたしかった?
2006年10月23日 1:14
これは酷いですね。
交換しかないんでしょうね・・・
相手も結構逝ってそうな気がします。
コメントへの返答
2006年10月23日 18:36
意外と相手はたいした事なかったりするんですよね!?
2006年10月23日 2:53
生で見たけどひどいっすね~。
ふーさんの落ち込みようもひどかったなぁ??
コメントへの返答
2006年10月23日 18:39
やっぱ生の方が良かった(笑)
そんなに落ち込んでたか?
前向きに考えるようにするわ~♪
2006年10月23日 19:04
こんばんは!

心中お察し申し上げます!
保険の免責もキツイですよね。

早くふー号が復活することを願います。
コメントへの返答
2006年10月23日 20:44
ご無沙汰でーす。
がんばって早く復活しようと思います。
励ましの言葉ありがとうございました。
2006年10月24日 12:54
こんにちわ。

ありゃ~、マジですか・・。(>_<)
トンでもないやつが、いますよね!(ー_ー)!!

コメントへの返答
2006年10月24日 21:22
こんばんわ。

やられちゃいましたよ(T_T)
運が悪かったと思うしかないですね!
2006年10月25日 21:31
うーん。これは辛いですね。早期回復を願ってますね!
コメントへの返答
2006年10月25日 22:08
ちょっと落ち込みましたが、今は前向きに復活計画中です。
復活したさいはヨロシクね!
2006年10月27日 1:22
ショックですね。

僕も当て逃げされた経験が何度かありますが、ホント腹立ちますね。

一日も早く復活されますように・・・。
コメントへの返答
2006年10月28日 0:09
ご無沙汰してます。
キムチチゲさんも当て逃げ被害者でしたか!?
自分はまだ初めてな分マシですね。
復活させて、オフ会でまたあう日を楽しみにしてます♪
2006年10月28日 0:31
出遅れましたが(^^;
ひどいですね。自分も一回当て逃げされたことありますが、怒りの矛先が見つからないのでイライラしたのを覚えてます(^^;
復活お待ちしてます。
コメントへの返答
2006年10月28日 0:46
とりあえず保険があるので最近はイライラしません。
バンパー変更のOKさえでれば・・・

プロフィール

「あきぶさんなら格安でお売りしますよ!
アップガレージとかに売っても二束三文だろうし…」
何シテル?   01/24 10:30
みんカラ登録して何年になるんだろう? あまり更新はしませんが、みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤフオク 無接点リレーモジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 13:12:21
CAR MATE / カーメイト GT-SPEC KNOB ブラック / RA123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 19:01:33
来週は... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 19:11:26

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ とうふ君 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
フリード+から乗り替えです。 フリードに引き続き道の駅めぐりの旅を新しい相棒でしたいと思 ...
日産 モコ もこちゃん (日産 モコ)
訳あって手放したフレクロの代わりに購入しました。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RBの前に乗っていたストです。この車はダウンサスと17インチアルミとマフラーだけ弄ってお ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去一番長く乗った車です。これもネットで知り合ったオデ仲間のおかげです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation