車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
アルミテープチューニング半信半疑でしたか、ちょっと笑えました(*/□\*)

インテークパイプが一番判りました
Posted at 2016/10/15 16:58:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年06月22日 イイね!
とりあえず、あせってしまってバッテリーをディーラーに頼んでいたので

取りにいき交換してみるも、やはりかからない・・・

いつもの車屋よりディーラーの方が近いので

2度目の往復w

サービスの人に聞くも今日は人が居ないので明日以降との事

ならばプラグ見てみるのでプラグレンチ貸してと言ってみたら

快く貸して貰えました。w

再び自車に戻りプラグを外してみて

そのままの状態でプラグの火花が出るか調べてみたら

見てみたらかぶってます。やる前から飛ばない感じではありましたが見事に(汗)

応急処置として手持ちの紙ヤスリで受けのすすをを削って金属を露出させてみて

再度点火w復帰w

これは早急に交換かと思ってその日の作業を終わりにしました。

焦ったせいでまったく画像を撮らなかったです

Posted at 2016/06/26 15:22:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!
車に青い光を付けました(*/□\*)
最初はやらないつもりでしたが、友人宅に転がっていたらしいので譲ってもらい、交換しました(*/□\*)
面倒との話と聞いているので、パワーウィンドウ他の光はやらないつもりです( ̄▽ ̄;)

あとはオーディオの位置は上だと操作が大変だったので入れ替えました(*/□\*)

そんな所でしょうか?
Posted at 2016/05/05 02:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月20日 イイね!
本日無事?に受け渡ししました

色々外したのでなんだかただのコペンになってしまいましたが(ノД`)

次の人も大切に乗ってもらいたいですね(*⌒▽⌒*)
Posted at 2015/01/20 12:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!
初めて息子と一緒に車を洗いました

ただこの車では最初で最後ですが(゚Д゚;)
Posted at 2015/01/20 12:17:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
こぺかずぅ~です。よろしくお願いします。 足跡つけまくってます。 あまり内容が無いですがゆっくりしていってね~w
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
1970年前後のトヨタ車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 20:13:39
NSX批判コメントに物申す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 13:41:17
最悪な出来事~車に対する考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 10:16:21
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
急に所有 ナンバーは変わりません(*´∀`) まぁいいか
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 グレードにMTがない!! 自身の軽自動車は初です
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車です(・∀・)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
全くいじってません
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.