• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あややR2のブログ一覧

2012年09月20日 イイね!

東北痛車フェス参加者の一人に不愉快メール

なんか シャナP さんて ゆう人の所に不愉快なメールが届いたようですが…。

あの内容は 酷いと思いました。
痛車って フルラッピングしてるから痛車ってわけじゃないと思うんです…。 カッティングでも 手書きで書いてても 本人が痛車ってゆうのなら痛車でいいんだと思います。 私も プチ痛車って言ってるけど 所詮何個かステッカーが貼ってあるだけですし…お金も かけてません…。 (´・ω・`) だから実際痛車なのかな?って疑問になります。
シャナPさんの車はかっこいいし デザインも 素敵だと思いました…。その車をポンコツとか ゆう人は 許せません…。 愛車を馬鹿にする人は怒りを覚えます…。 シャナPさんの心の傷が早く癒えることを願います…
Posted at 2012/09/20 17:18:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月18日 イイね!

フランちゃんかわいい

フランちゃんかわいいGAUさんからのお土産ステッカーをマグネットで貼ってみた☆ かわいい…抱っこしたくなるよ。ハァハァ…
Posted at 2012/08/18 19:29:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月05日 イイね!

8月5日館林痛車ミーティングに行ってきますた♪

今日は 朝から 行くか 行かないか 迷っていたのですが…。

行ってきましたw

イベント会場につくなり あまりの 暑さに唖然w 日傘さしてても かなり暑かったです(^_^;)

そのイベント会場で 私を癒してくれたのは…東方の痛車関係の皆さん のテントでした(*´∇`*)ノ

暖かく 迎え入れてくださって ほんと感謝です(>_<)

暑さで コスをするか迷っていたら。 ゆめさん と つっち~さんが まりさ を やる と ゆう事だったので 私も 霊夢を やりましたw 暑かった… みんなテントでぐったりして… かき氷食べて。 踊ってる 元気な人達をみて…。

って 感じで 終わりの時間が きました~。

いや~若いっていいなぁ~ ww

イベント会場で ご一緒してくださってた皆さま ありがとうございました♪ とても 楽しかったです(*´ω`*) また イベントで会ったら よろしくお願いします(*^∇^*)

皆さまお疲れ様でした☆
Posted at 2012/08/05 22:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月03日 イイね!

最近…

最近…カラオケに行きたくてしかたないです…( ̄ω ̄;)

東方の歌とか アニソンとか 歌いたい~~!


そのうち カラオケオフでも しませんか?(´・ω・`)
Posted at 2012/08/03 10:31:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月01日 イイね!

紫書いてみた~

紫書いてみた~マダマダ勉強中なのです…(´・ω・`)
Posted at 2012/08/01 21:57:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「鷲宮なうです♪」
何シテル?   09/08 16:45
あややR2です。 霊夢のコスとかしてます。とりあえずレイヤーさんかな…?w 東方のプチ痛車乗ってます=^ェ^= 皆さま 仲良くして下さいまし~★ あっ…精神...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな私と仲良くしてくれる方でしたら どうぞ☆ お友達募集中です♪
7 人のお友達がいます
また~り(にーにー)また~り(にーにー) 沙奈@Fit-RR沙奈@Fit-RR
敏やん敏やん はやぶさ@橙istはやぶさ@橙ist
白銀@プリウス白銀@プリウス かぷ@そ~なのcarかぷ@そ~なのcar

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる