車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅーくりの愛車 [ホンダ フリードスパイク]

無限アンダースポイラー、LEDイルミ
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年09月30日
1
取付を悩んでいた無限アンダースポイラーとLEDイルミを遂に取り付けることにしました!
純正フォグが付いていると取付不可なのを知っていた為中々行動できなかったのですが、今回は衝動にかられて取付を決意しました!

取り付けて思ったことは、設備が無いとかなり厳しいのとフォグの加工が一番大変なことだと思いました。
無限のアンダースポイラーを切り取ったり、フォグカバーを加工したりかなりの時間がかかると思われます。
自分は加工が苦手だった為、職場の方に手伝ってもらい、なんとかできた感じでした!
無理して取り付ける物でもないと思いますし、かなり高価な部品なのであまりオススメできないかなって思いました。

取付をしてフロント周りはかなりインパクトは変わったので満足です。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

フリードスパイク 星光産業 エアロフィンプロテクター EW-134取り付け

難易度:

ハザードスイッチ増設

難易度:

硬いの入れてみた。(*/▽\*)ぃゃぁん♪

難易度:

断線の修理

難易度:

リムガードRED

難易度:

スマートキーケースの作り方、俺流。

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 14:01:33
無限スポイラー取付けされたんですね。やはり大変みたいですね。見た目がかなり変わっていい感じですよね。擦らないように注意してくださいね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:43
フォグランプが無ければ、比較的そこまで難しくは無いと思います!
フロント周りはバッチグーですね!
まだ擦ってないですけど、立体駐車場が少し怖いですね〜笑
プロフィール
「[整備] #フリードスパイク 無限アンダースポイラー、LEDイルミ http://minkara.carview.co.jp/userid/1580842/car/1512424/3942800/note.aspx
何シテル?   10/12 20:04
しゅーくりです。よろしくお願いします。 特にオフ会などは参加とかしてないですが、地味にいじってまーす。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントガーニッシュLED埋め込み! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 22:06:58
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
電装品 ヘッドライト HID 8000K フォグランプ HID 8000K ウィン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
モビリオスパイク乗ってまーす!\(^o^)/ カスタムわまだまだですが、これから頑張りた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.