車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ルーちゃんの足を見てると


ルーちゃんの前足を見ていると…


無性に冷凍エビフライを食べたくなる今日この頃
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:08:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:30:39
こんばんは

バリカン刈りしたんですね😀
今度、ためして見ます✂️
コメントへの返答
2016/10/10 22:23:36
こんばんは(°∀° )/

バリカンで足クリにしてもらいました。それがエビの尻尾に見えたしだいです(笑)

しーびさんは自分でワンちゃんのカットしてあげれるんですよね。そういう技術、自分も身につけたいものです。
2016/10/10 22:49:00
こんばんは

今、トリマーの学校行って猛勉強中です💦
今は毎日、サマーカットしてます
ほとんどトイプーです
たまにシーズーもしますよ

ちなみにトイプーの尻尾は
エビフライにします(笑)

足バリカンは伸びるのに時間かかるから
いいですね
すぐに足裏は伸びてモジャモジャになり
肉球にかかってしまいますもんね💦
コメントへの返答
2016/10/10 23:23:29
連コメありがとうございます。

トリマーの勉強をしているのはブログで知っていましたが、それは趣味でということでしょうか?それとも転職も見据えての事なのでしょうか?気になります。でもどちらにしても凄いことだと思いますよ。大変だとは思いますが勉強頑張って下さいね。

2016/10/10 23:21:01
こんばんは~♪

るーちゃん 足バリカン可愛いです(*^-^*)

こた仁も、同じく足バリカンですよ~m(_ _)m

汚れが少なくってとっても良い感じですね
(●^-^●)



コメントへの返答
2016/10/11 00:03:14
こんばんは !(^^)!

こたさんも仁くんも足クリにしてるんですね。
やはり外で散歩させると汚れが目立ちますもんね!足クリにしていると汚れてもタオルでさっとひと拭きで済むので楽でいいですよね。





2016/10/11 07:35:03
おはようございます☀

恥ずかしながら転職です
30年同じ会社でリーマンでしたが
思い切って転職しました
残りの人生楽しもうかと思い😀
出来れば独立しようかと(笑)

大阪においでの際はりーちゃんカットしますよ
コメントへの返答
2016/10/11 11:15:13
おはようございます。

恥ずかしいことなんてちっともないですよ!
自分も転職組なので気持ちよくわかります。
応援してますので、独立めざして頑張ってくださいね。
そしていつかルーちゃんのカットをしてもらえる日がくることを楽しみにしています。その節はよろしくお願いしますね (*^ω^*)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@azumix さん、随分とデカい椎茸ですね!

先日、自分も雲仙に行った時に肉厚のデカい椎茸を買ってきました。それをフライパンでソテーして食べたのですがとても美味でしたよ(°∀° )b」
何シテル?   11/30 23:57
sinkichiです。よろしくお願いします。TRDエアロのシルバーアクアに乗ってます。もういい歳ですが車が大好きです。ただ弄りは得意ではありません。またバスや船...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーちゃんがついに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:23:26
あんず&羊太と午後散歩  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:31:30
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:27:58
お友達
クルマだけに限らずいろんな事について情報交換したいです。
151 人のお友達がいます
KazuvwKazuvw * ひろ@V60ひろ@V60 *
NieRNieR * シャコタン魂シャコタン魂 *
利根川の天然水利根川の天然水 * anzu0519anzu0519 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。4月に納車されました。ランエボ7に10年乗ってましたが、と ...
その他 わんこ ルーちゃん (その他 わんこ)
シーズー メス 14ヶ月
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
維持していくのが辛くなりやむ無く売却
スズキ ストリートマジックII110 ストマジⅡ (スズキ ストリートマジックII110)
なんちゃってオフロードだけど乗っていて楽しいバイクでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.