• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も雨の中走った!!

今日は埠頭ではなく秘密の場所で走りました。
今日はなんとなくロングサイドっぽいことしました。
横向いてそのまま吹っ飛ぶ感じが気持ちよかったです。
さらに今日はR32タイプMを運転させてもらいました。
楽すぎてびっくりです!
今まで必死こいてサイドやら蹴りやらコジリやらやってたのが・・・
ケツ出たらアクセル踏むだけで後はなにもやることがなかったです。
もはやエンジン載せ換えか車乗り換えることしか眼中にありません!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 03:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:02:48
うぉ~乗り換えですか??是非とも33セダンで!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:22:20
まだまだ考え中の段階ですがR33に愛着があって・・・
R33セダンの即ドリ買うなら載せ換えてって感じですかねぇ
2006/04/12 06:49:44
秘密の場所ですかぁ…気になる( ̄ー+ ̄)ニヤリ

エンジンのせかえとかかなり大変なイメージがあるんですけど(・ω・;)(;・ω・)
コメントへの返答
2006/04/12 23:32:42
まぁ店なら高いと思います。自分はチームの人にやってもらうので・・・
どうなることやら・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドリフトを辞めた者です R33→S14→C35→YRV→R33 ドリフトから離れて、またドリフトに舞い戻ったバカです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

僕と友達になってください!!
12 人のお友達がいます
MADゆう(改)MADゆう(改) Shota527Shota527
おとん@S13おとん@S13 幻の三速幻の三速
ながさわですながさわです プロジェクタープロジェクター

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
通勤最速 かっこいい車にはならない かわいい車 運転席周りの使い勝手がやや悪 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生最後のドリフトカーになるでしょう あまり攻めず、まぁ楽しく安全に!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
シングルカムひ弱すぎてドリフト辛いですが、修行します。 仕様 テインの車高調 純正ビ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
知り合いから安く譲ってもらった即ドリシルビアっす

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.