車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 13:42 
タイヤの慣らし終わったので、タイヤ屋にて点検してきた。気温が上がってきてるので空気圧を少し低めに調整してもらいました。
04/26 16:18 
貴重な34RのVスペと遭遇。
04/26 14:23 
タイヤの皮剥き終わった。雨の日なのに凄いグリップして安心感あるな。
04/25 11:59 
@マイナスをゼロに そう言われるとかなり減った状態から新品に変わってるので外径はアップしてましたね。^^; だとすると思ってるより伸びていないのかも?しれないです。
04/25 11:33 
@マイナスをゼロに 前に使ってたDZ102も225/45の同サイズだったので、外径はそこまで差が無いと思います。スポーツタイヤからエコタイヤになってるからというのが原因な気がします。
04/24 23:29 
タイヤ変えてから平均燃費表示がリッター1km以上上がっている………。低燃費タイヤすげー。
 04/24 23:34 
@少佐@アテンザ

外径アップで航続距離が伸びたのでは?
 04/25 11:37 
@少佐@アテンザ

タイヤ磨耗の外径変化無視は良くないですねぇ。(笑)

燃料消費率の計算は、「オドメーター÷消費燃料」だとでも??
04/23 14:02 
同じセダンで並んでたら程よく下がってる方がかっこよく見えるなー。
04/22 17:03 
タイヤ変えたら乗り心地と静寂性が高級車に。タイヤ剛性が前モデルよりかなり上がってるのにソフトな乗り心地ってのは凄い。
04/22 13:19 
タイヤ交換なう。
04/22 12:30 
今日は白いアイツがよく走り回ってるので速度注意ですねー。
04/22 12:29 
今日はやたら運転中にトイレ行きたくなって困るw
04/22 11:29 
今日ハイオク安い日かと思ってたら来週だったっぽいw まぁ、ガソリン無いから入れますがw
04/21 19:20 
@よし・ まぁ、車で15分程度しか離れてない距離だったので特に問題無かったです。ちょっとイラっとはしましたがw
04/21 15:38 
私もRF乗ってきましたが、幌の1.5の方とは別の車かと思うくらい違いますね。単純にエンジンの差ってだけではなく、剛性とかハンドリングが同じ車とは思えんレベルの仕上がりだった。
04/21 15:33 
RFを勧誘してきた結果、未来のお客さんを獲得しましたw 恐らくRSのBBSホイールとブレンボキャリパーのオプションセット買いそうw
04/21 13:32 
ちゃんと日時指定して予約してディーラー行ったのに勘違いされてて試乗車が本店に移動されてて二度手間食らったwww
 04/21 18:38 
@少佐@アテンザ >ブッ飛ばさないと!!
04/19 19:08 
この前の雨の汚れと蜂のフンを処理してきた。
04/17 23:03 
@tomotomo7023 ジャダーならローターですね。キャリパーはパッド片減りしなきゃ大丈夫かと。
 04/17 23:28 
@少佐@アテンザ ありがとうございますm(_ _)m晴れた日見てみてわからなければプロにお願いします。さっき見てみたらジャダーなんだか錆なんだか何かヤバそうです。
04/14 14:18 
タイヤ交換の予約を22日にしました。ルマン5でどのくらい快適になるのか楽しみだなー。
04/14 12:16 
21日にRFの勧誘してきます。(試乗へ連れて行くだけ)
プロフィール
「タイヤの慣らし終わったので、タイヤ屋にて点検してきた。気温が上がってきてるので空気圧を少し低めに調整してもらいました。」
何シテル?   04/27 13:42
少佐@アテンザです。よろしくお願いします。 ノーマルのスタイルを崩さずに仕様変更する事をテーマに車をいじってます。 新しいパーツ買う前にまずメンテ・・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず車を大事に乗られてる方は是非お友達に。 2輪、4輪問わずです。^^

車の事で楽しく話せる方でしたら大歓迎です。
30 人のお友達がいます
進入り進入り hatchi@se3phatchi@se3p
@4@4 たきちたきち
いんちょ~いんちょ~ tomotomo7023tomotomo7023
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
実用面でも遊びでも使えるなかなか良い車です。 足回りのセッティングに悩まされる車ですが ...
ヤマハ SEROW225 カモシカ号 (ヤマハ SEROW225)
やっと長く所有出来そうなバイクに出会えました。 カスタムよりはメンテ、磨き、良い状態を ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今までで最高の愛車でした。 型式 E-FD3S 1型 変更点 オーリンズ車高調(ど ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取ってから初めて買った車。しかも新車で。 今は親父が乗ってますね~ホイールも変わって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.