車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカーミーティング2016
スーパーカーミーティング2016 昨日は「スーパーカーミーティング山形」~~!

私は不参加を表明いたしましたが見学に~~!

出発前にケータイのメール着信が・・・・・・・

roppa74さんから 「参加しま~す!」のメールが~!!!!
凄い!凄すぎる~!!雨降り、ワイパー故障などで大変だったようで・・・お疲れ様でした!

一緒に行った友人の所用を済まして11時頃、到着。

小雨が少々降りましたが傘は必要ないくらいです。

・・・で見学











凄いマシンたち・・・・。

次はロータスたち







私はこのオレンジのS2とroppa74さんのマシンの間のスペースに入る予定でした・・・
並べたかったな~・・・・・・

車を並べれなかったのは残念でしたが
今日は沢山のみん友さんとお話したりお会いできて良かったです!

みなさんありがと~~!!!!!

roppa74さん  次回は一緒に並べて走りましょう!!

ducanoriさん  雨中走行お疲れ様でした。・・・あっ!ハ○ピーさんの話聞くの忘れた(笑)

ボンキャットさん お会いでず残念でした。車見たかったです!こっちへのツーリング待ってます!

白銀号さん   お土産ありがとうございました~!ギリギリ会えてヨカッタです!!次回は婆さんで!

つかぽんさん  楽しいお話ありがとうございました~!ボクスター楽しみにしてます!!

tamさん     一緒に行けず申し訳ありません!次回は是非~~走りたいね!!


タイヤ泥だらけになりながら帰ってきました。洗車しないと・・・。













ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 10:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 12:32:00
せっかくのカーボンフードとカーボンウイングのお披露目出来なくて残念ですね。私は16日に所沢でイベントなんですが天気は大丈夫そうかな。
しかし、このS2はカッコイイな。翼端板とボディラインの重なりが良いけど真後ろしか見えないんでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/10 19:42:14
ホントに残念でした・・・・。

こちらは今日は天気曇りでした・・・

一日ずれてれば行けたのに・・・。

S2のオーナーさんとお話しましたが
以前着けてたのより高さを低く
幅も短い物に変えたそうです。
ボディ同色もいいな~と思いました!
2016/10/10 13:21:41
お疲れ様でしたぁ(╹◡╹)
芝生の上でドリフトしたの初めてでしたぁ(-.-;)y-~

弐号機、初ドリフトなんちゃって〜
ナンバー装着を切に願っておりますから〜
コメントへの返答
2016/10/10 19:50:29
お疲れ様でございました~!

私もドリフトしたかったな~(笑)

駐車場も凄かったですよ~
田んぼみたいでした・・・・。

走りてぇ~~~~~~~!!!
2016/10/10 17:29:04
日曜日はお疲れ様でした~
残念ながら雨になってしまいましたね
とりあえず何とかお会いすることができて良かったです
また何かの機会がいましたらぜひヨーロッパを拝見させてくださいませ
ありがとうございました!^^
コメントへの返答
2016/10/10 19:58:52
お疲れ様でした!

急にお邪魔して申し訳なかったです。
どうしてもお会いしたかったので・・・。
楽しいお話ありがとうございます!

私のマシンでよかったら
是非見てくださ~~イ!
またお会いしましょう!!
2016/10/10 18:11:17
そうでしたか?
お披露目出来ずに残念でしたね。
一度 カーボンヨーロッパ拝見したいので 西の方イベントに参加して下さいな。
コメントへの返答
2016/10/10 20:05:27
みなさん雨の中来てたんで

私の根性無しが発覚?いたしました(笑)

機会があれば行きたいですね、そちらに・・・。

ナンチャってカーボン号でよかったら
是非見てくださ~い!!
2016/10/10 22:41:35
昨日はお疲れ様でしたあ!&ありがとうございましたあ!
もうダメかと思ってましたけど、土壇場でお会いできて良かったです(^o^;
今度は是非白黒並べましょう!(*^ー゚)b
…て、いつになるかわかりませんけど(;゜-゜)
とりあえずその他のイベント等でもまたヨロで~す(^o^)/~
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:59
ホントにお疲れ様でした!

お会いできて良かったです!!
お土産までいただきありがとうございます。
ホントに並べたい、走りたいですね~
今度そちらに行く機会があれば
お邪魔させてください!
次回もヨロシクです!

駐車場ドロドロで凄かったですね。
エキ大丈夫か心配になりました。
2016/10/11 02:04:52
お疲れ様でした(^-^)

9日ではなく10日だったら・・・

挨拶程度になってしまいましたが、お会い出来て良かったです。

靴がぐちゃぐちゃになったので早めに帰りました(^_^;)

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/11 19:40:25
お疲れ様です!

10日だったら・・・・ホントにソ~ですよね(悲)

準備万端でいただけに、なおさら・・・。

もっとお話したかったんですが
後半行方不明に・・・・・。
面倒なんでこっちで酒でも飲みながら
ハッ○ーさんの話ししますか~(^。^)!

芝生も酷かったですが下の駐車場は
田んぼ状態でした。帰ってから靴
洗いました(笑)。

また会いましょう!!

2016/10/11 05:55:21
おはようございます
いや凄いイベントでしたね
展示の車が凄すぎです
デスラーさんのロータスヨーロッパ
是非展示したかったですよね
しかし皆さん雨のの中を凄いです
あ~こんなイベント次回あったら
行ってみたいです
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:04
こんばんは~

ミウラ,クンタッチが今年は勢ぞろいでした!

雨なのに思ってたより
みなさん来てましたね~凄いです!
ヨーロッパ全部並べてたら6台でした!!!
私は根性ないんで行きませんでしたが・・・
ホント、並べたいと思いましたね~~
関東方面からも沢山来てました。

来年、一緒に並べましょう!!
2016/10/11 22:54:26
こんばんは!
当日は約30分の差でお会いできなくて残念でした。
デスラーさん&ヨーロッパにお会いしたいので後日ご相談致します。その時は宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/12 18:56:30
こんばんは!!

ホントに残念でした~!でもTELでお話
出来ただけでも良かったですよ~~!!!

私、デスラー号でよかったら会いに来て
くださ~~い!
2016/10/11 23:34:15
来年は首輪付けてでも、一緒に連れて行きますからね~!!!!!

前回記事でも、スマホメールでも、後悔しないように毎日毎日何度も何度も、まだ
大丈夫だからと言ったのですが、信じてくれずホントに悲しかったですよ~^^;;;

言わんこっちゃない、後悔の嵐が吹いてますよ~~~

何で、オレが東北の天気を予見できるかというと…、
この12年間、東北で暮らすようになって、愛車をドライブ又はイヴェントに参加、またはイヴェントを企画した時に、この秋の時期からの東北の天気予報は「狼少年」になっていくことが解りました~^^;

つまり、わざと大袈裟に悪い方へ天気を予報しておけば、変わりやすい東北の天気に対応できると踏んでいるのでしょう~!!

確かに変わりやすい天気だからこそ、悪い予報を言っておけば安心だし?!、もし天気が良くなって予報が外れても、良くなって怒る者は少ないのが本当のところですね~^^;

だからこそ、騙されてはいけません~!!!
自称、東北専門の天気予報士のtamの目は誤魔化せません~^^♪

まぁ、実は、大事な日の天気を見る時は、自分の居る県だけではなく、周囲の県の天気、そして日本全国の天気を全てチェックして、雨雲の流れ方や高気圧の張出しかたなど、日に日に動くスピードをチェックして自分なりに予測しているんですよ~!!!

とにかく、天気は当り前ですが非常に奥が深いので、ピンポイントの予測は難しいですが、逆に日本全体で流れを掴んでいくと、本当に見えるものが出てきます~^^♪

後は、ここに集う車好きのみなさんと同じように、本当に純粋に参加したいという強い信念も持つことが必要ですね~♪♪

貴重な貴重な庄内のロータス仲間として、これからも共に末永く協力しますので、これからいっぱい楽しみましょう~!!!

先ずは、また来年に期待しましょう~^^♪

あ、イヴェントありますよ!!それも地元で!!!
そう、オレが主催している、今週末の「庄内サンデー」~!!!!!
是非、参加してくださいね~^^(たぶん、また言い訳すると思いますが…言い訳厳禁爆)

お待ちしております~♪

コメントへの返答
2016/10/12 19:00:23
次回からは信じます!!!!(笑)

私と師匠はやはり「カラッと」晴れた時に
走りたかったんで~~。

来年は出るぞ~~!!!!!!
2016/10/13 11:45:17
デスラーさんコンニチハ。。。

私も参加していたのですが気付かず。。

すいませんでした。。

また次回!
お会いしましょう!!!!

コメントへの返答
2016/10/13 20:13:06
ドンさん、こんばんは~!

参加してたんですか~
わかってればご挨拶に伺ったんですが・・・
こちらこそ気付かずスイマセンでした。

次回はデスラー号も並べる予定ですので
よろしくお願いします~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「30年の歴史 その2 http://cvw.jp/b/1581335/39355337/
何シテル?   02/21 20:18
デスラーです。よろしくお願いします。72のTCです。これから少しずつですが手を入れていこうと思っています。先輩方、いろいろ教えてください!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ウイングステー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 17:45:05
去年からの話です ロータス中心に~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 18:07:16
ロータス ヨーロッパ で 楽しもう の巻 自己主張編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 22:00:18
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータス ヨーロッパに乗っています。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
会社の先輩から譲ってもらいました。走り屋の人ではなかったので無事故車でした。フロント周り ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分で買った初の普通車です。発売直後から片道2時間のユーノスディーラーまで月一の頻度で通 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.