車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
庄内サンデー?
庄内サンデー? 今日は晴天なり・・・・・・

先週だったら・・・・・・・・

今日は朝からPC立ち上げみんカラチェックを・・・・・

なになに・・今日は庄内サンデーがあるのか~
天気が良くて気持ち良さそうだな~~~

ducanoriさんも参加してる・・・・・・・。
そういえばスーパーカーミーティングでは挨拶だけで全然お話できなかったな~

今日は足車のブレーキパッドの交換しに昼前からガレージへ出張。
・・・・・・昼、「ducanoriさんまだ帰宅してないかな~?」
TEL番号判らなかったんでダメもとでtamさんにTEL
「今から解散しますよ~みなさん帰るところですね~」
「ducanoriさん、まだ居ます?」
「居ますよ~」
「このあと予定無かったらうちのガレージに来ます?」
「是非~~~」

ということで・・・



来てくれました~~2台で~~!

私のも外に引っ張り出して3台ならべて「ロータス ミーティング」開催でございます!!!

















イヤイヤ~いい景色です!

私のも一年ぶりに外に出したんで写真取りまくり~~~







今日は思いがけずプチミーティングできました~!
3台並べてみると「やっぱりカッコイイわぁ~!」でした!!

「一緒に走りたかったな~」・・・・2台を見送りながら、ふと思う・・・・・(悲)

tamさん、 ducanoriさん 素晴らしいひと時をありがとう~~




ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2016/10/16 20:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:54:32
こんばんは

今日は天気良かったですね~
新旧ロータスが並ぶと凄くカッコいですね
ウイングばっちり決まっていますね!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:14:30
ホント日焼けしそうでしたね~!

3台並べてみたら・・・・
そりゃ~もう最高~~!!でした!
ウイング姿も外で見るとまた
一段とカッコよく見えました。

冬いちごさんもイベント今日でしたよね?
2016/10/16 21:14:13
今日はお誘い頂きありがとうございました(^_^)

無事帰宅しました!

何気に年式が古い順に並んでましたね(^_^)

一年ぶりに見るデスラーさんの愛車、綺麗でした!
調子も良さそうですしガレージに仕舞っとくのはもったいない!

帰りはtamさんに海岸線まで案内して頂きました。

またお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/16 21:18:53
急に呼び出しちゃってスイマセンでした~!

楽しかったです!!

無事に着いたみたいで一安心です!
キレイなのは外走ってないからです(笑)
今度は一緒に走りたいですね!

また来てね~(^。^)!
2016/10/16 21:45:29
デスラー号、カッコよろしい〜(*´◒`*)
綺麗〜(*´◒`*)
走らせないと勿体無い〜|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2016/10/16 21:54:44
「カッコよろしい~」・・・・・・・・

私もそう思います(爆笑)。
弐号機の次にですが・・・・。

ホント来てくれた2台が走ってるのを
見てると「ウズウズ」しました!
11月3日もマイガレージで
ロータスミーティングあるかも・・・・。
2016/10/16 21:52:37
気になっている車が3台も並んでいる幸せヽ(´▽`)/
エキシージも並べた〜い♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:02:07
ホント幸せでした~!

私の急なお誘いで来てもらい実現しました。
今度はエキシージ見れるな~
また幸せになれると思うと・・・ウフフ(笑)
2016/10/16 22:02:43
さりげなく かつ
ものすごい ラインナップの
プチミー!! 
ですねぇ~( ☆∀☆)
写真見てて、よだれ出そうでした
(・Q・)
コメントへの返答
2016/10/16 22:08:59
マイガレージがミーティング会場なんて
素晴らしすぎ~~でした!

私は嬉しすぎてヨダレじゃなく
涙が出ました~(笑)

次回もお楽しみに!
2016/10/16 22:13:30
やべっ!空気読みきれなかった!Σ( ̄口 ̄;)
くやし~っボクも参加すれば、四世代のロータス並んで、なお絵になったのにぃ~っ!(;>ω<)クッ
昨日の晩tamさんの庄内サンデーの告知読んで激しく心揺り動かされたんすけど、昼過ぎに職場に行かなきゃならん用事があって、まるっきり反対方向だったから断念したんです…(T-T)
まあ目が覚めたら9時半だったてのはナイショですけど…(・ω<) テヘペロ
コメントへの返答
2016/10/16 22:28:33
白銀号さん来てたら豪雨が・・・・・・

おぉ~っと口がすべるところだった(笑)
ホント白銀号も並べてたら4世代
勢ぞろいですね~!

いつもは朝はPCあまり見ないんですが
今日はたまたま立ち上げたら
「庄内サンデー」って載ってたんで
連絡してみました~。
11月3日にプチミーまたあるかも!?


2016/10/16 22:41:37
ナニナニ?11月3日ぷちミー…_¢(。。;)
おっと、ボクがヘタなこと言うと天気予報が悪化するから、ばっくれてよっと(;゜3゜)ピーピー♪
連コメ失礼しましたm(_ _;m
コメントへの返答
2016/10/17 19:13:16
3日はまたまたロータスが次々と・・・・・

来ぅ~~るぅ~~!の予定。

boncatさん知ってるかも(^。^)!

白銀号さんの参加も許可いたします(笑)
2016/10/17 01:53:43
ホントにこの3台でドライブしたかったですね~!!!
途中、7とエスプリの2台だけでも目立ちまくりでしたから~^^

来年は出走しましょう~♪♪

で、11/3て、なんのプチでしょう~^^;(オレも知りたい爆)
コメントへの返答
2016/10/17 19:19:18
2台の走る姿・・・イィな~~でした!

3日ですか・・・・フッフッフッフ・・・・・・・

今のところ5台予定(デスラー号含む)

boncatさん知ってるかな~~??(笑)

また来ます?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「30年の歴史 その2 http://cvw.jp/b/1581335/39355337/
何シテル?   02/21 20:18
デスラーです。よろしくお願いします。72のTCです。これから少しずつですが手を入れていこうと思っています。先輩方、いろいろ教えてください!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ウイングステー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 17:45:05
去年からの話です ロータス中心に~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 18:07:16
ロータス ヨーロッパ で 楽しもう の巻 自己主張編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 22:00:18
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータス ヨーロッパに乗っています。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
会社の先輩から譲ってもらいました。走り屋の人ではなかったので無事故車でした。フロント周り ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分で買った初の普通車です。発売直後から片道2時間のユーノスディーラーまで月一の頻度で通 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.