• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

スーパーカーミーティング2017 & 第4回ロータス祭り!!

スーパーカーミーティング2017 & 第4回ロータス祭り!! 行ってまいりました~~~

みはらしの丘での「スーパーカーミーティング2017」~~!!!

前日まで雨が降ってました。

8日当日の早朝・・・・・路面が濡れてる・・・・・・・・あぁ~~あ~~~(´0`)~~

やっぱり雨なのか????

降水確率は「0%」なのに・・・・・

それでも5時キッカリに出発!

道も早朝と言う事でスイスイと走れます!

途中で休憩しながら7時20分に到着です。

受付を済まして入場・・・・4台ほど先に来てる車がありました。

デスラー号は蓮連合エントリー車では一番乗りでございます。

総統としての責任で連合員の見本にならなければいけませんので・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



写真がありません。

って言うかデジカメを忘れたんでスマホで撮ったんですがファイルサイズ?が大きすぎて

アップできません・・・・・・・

ファイル圧縮?でどうやんの????

文字だけでは面白くないと思いますのでここら辺で止めときます。

他の北日本蓮連合の方達が

「凄い面白い!」  「ロータス最高!!」 って思うような素晴らしいブログを

アップしてくれるでしょう!(笑)

みなさんヨロシクね~~~~m( )m
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/10/10 22:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遊佐クラシックカーミーティング20 ...
デスラーさん

5時間待ち?・・・・・・・・
ichiboさん

ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会 ...
セルフトレーディングさん

大賀蓮(おおがはす)
あれすFR-Sさん

第36回 上越蓮まつり
アキニゴさん

古代蓮の里2017(2017年7月 ...
zrx164さん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:56:17
こんばんは〜!

うーん、蓮軍団の写真見れなく残念です!

あたしめもほとんどスマホ撮影のアップですけど、画像サイズはアップ時にサイズ調整されるんでは…?
コメントへの返答
2017/10/11 19:34:26
こんばんは~~

スイマセンm( )m

PCでアップしてるんですが
写真を取り込む時点で
「容量がデカ過ぎ」って出るんです・・・。
なんか違うやり方あるのかな??
2017/10/10 23:41:22
お疲れ様でした。
写真なくても、実車があるから
自分は、写真はあるけど・・です。
でも、やっぱりちょっと寂しいかも。
コメントへの返答
2017/10/11 19:43:42
疲れました・・・・精神的に

だって到着するか心配だったから(笑)

調子良くなって戻ってくれば
喜びも倍増ですよ~~(^^)!
2017/10/10 23:42:27
先日はお疲れ様でした!
念願の「降水確率0%」、日焼けをするほど天気に恵まれましたねぇ(*^ω^*)
エントリーのロータス勢で一番に到着、率先垂範流石です!
ロータス仲間も増えて来て良い感じ、、、って写真!?
私も写真のサイズがデカイと取込みが上手くいかない経験があります。こんな時は「写真 リサイズ フリー」で検索ですよ。
で、続とかパート2のブログアップ期待してまっす♪(´ε` )
コメントへの返答
2017/10/11 19:49:28
お疲れ様でした~!

雨が降る事を考えれば少々暑いのは
仕方が無いですね~~!

ホント駐車場のロータスも
濃いのが沢山ありましたからね~~~
一緒に並べたかったな・・・。

「リサイズ フリー」ですか!
ちょっと頑張ってみます!
2017/10/11 00:09:50
お疲れ様でした!
さすが総統!一番乗りだったんですね!(^_^)
写真が無いのは残念です。
皆さんの写真を見てると撮った方の趣味が出るので見てて面白いですよね。

またお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 20:31:25
7時20分で入ったのに先に入ってた
人たちは何時で入場したんでしょ??

写真もう少しなんとかならないか
がんばって見ますね~~

今回の駐車場組のみなさんも次回は
並べてみたいですね~~~(^^)!
2017/10/11 00:48:06
降水確率0%でも路面を濡らす!
そちらの雨男はやっぱり凄いんですね!(爆)

ファイル圧縮?
画像編集で普通にリサイズ出来ると思うんですが?
コメントへの返答
2017/10/11 20:35:54
まだまだ雨男の威力は
無くなってないようですね~(^^)!
でも弱まっているのはマチガイない?

画像をブログのページに取り込むときに
2MB以上はダメだって出るんですよね~~

2017/10/11 10:53:32
↑なんか第5回→第4回に修正したような形跡が…(;゜-゜)

改めてお疲れ様ですたあ~(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
…でもなんだか殆どお話しできないうちに終わっちまいますたね…(´・ω・`)
いろいろ訊きたいことあったのに…(´-ω-`)
てことで、第5回の企画もよろすくぅ♪ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

中部地方のボクは面白いブログ書けないから他の皆さんにオマカセ~(@°▽°@)
コメントへの返答
2017/10/11 21:02:49
アハハハァ~~4も5も判らんくらい
ボケましたわ~~(´~`)~~

お疲れ様でした~~
天気も良くて(奇跡?)最高でしたね!
次回はエランで、その次は婆さんで
参加ですね~~~!!

まぁ~周りに人も沢山いたんでゆっくり
話も出来ない状態でしたね~~
次回その分ゆっくり駄弁りましょう!
マジに新潟方面開催もありでは???

いやいや、そうは行きません(`0´)!
「北日本蓮連合」になりましたんで・・・
超面白いブログをお願いします!!
・・・いつも通りで・・・・(笑)
2017/10/11 19:49:37
総統(`ー´ゞ-

ヤマト 10月14日公開ですね~


山形にも雨男さんがいらっしゃったとわぁ……(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 21:11:45
ヤマト、ばっちり映ってるんで見てね~(笑)

デスラーーーーーーー!

今回ので「雨男」「雨神」返上か???

どこでも参上するみたいです・・・(爆)
2017/10/11 20:52:59
こんばんは

素敵なイベントお疲れ様でした
久々のロータスヨーロッパは最高ですよね
私も15日参加予定ですが今雨の予想で
すが晴れないかな〜
コメントへの返答
2017/10/11 21:16:34
前日まで降ってたんで心配しましたが
何とか晴れましたね~~
26℃くらいになったんで暑くて大変でした!

冬いちごさんは15日ですか~!
晴れを祈りましょう~~!!!
2017/10/11 22:17:02
お疲れ様でした!
無事で何よりです。

僕は途中暗くなってからヘッドライト
がチカチカ…エアコンは沈黙…( ̄▽ ̄)

今日ショップで診てもらったら
どちらも端子の接触不良。

まぁこの程度のマイナートラブルで
ビビってたらロッパ乗りには…。

また、お会い出来る時を楽しみにしております…
ヨーロッパで?
コメントへの返答
2017/10/11 22:44:48
お疲れ様でした~~m( )m
帰りはウチまで残り20kmくらいから
エンジン、ぐずりだして騙しだましで
何とか着きました(汗)
帰ってから見たらプラグが濡れてたんで
3気筒で走ってました・・・・・。

アララ~弐号機もトラブルでしたか~!
長距離は何かと出てくるもんですね
~(´0`)~
何もないほうが奇跡かも~~(笑)

今回は念願の弐号機との展示が
出来て最高でした~~(^^)!
(無理やり誘った!??)
あっという間に終わった感じでした!
見学者が多くて弐号機じっくり
見れなかったな~~
当分弐号機には乗り続けると思うんで(希望)
次回はゆっくり見せて~~~乗せて~~

また必ず会いましょう!!!




2017/10/11 22:37:53
日曜日はお世話様でした。
今回はロータスの説明係ご苦労様でした???
やはりヨーロッパはオヤジホイホイですね~
俺も今でも欲しい車の1台ですから(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/11 22:54:00
暑い中、お疲れ様でした~!!
説明はロータスヨーロッパのしか
出来ませんのでエリーゼ、エキは
だやぞうさんにお任せしますね~(^^)!

しかしホント、オヤジホイホイでした(笑)
でもエキも人気あったんじゃないですか?

私もエキ欲しいですよ~~~
モダンロータス、クラシックロータスの
2台持ちなんて最高ですね~~!!
(新潟に3台持ちの神が居ますね・・・)

行きも帰りもエンジン、グズグズだったんで
次回までには直さないと・・・・・
2017/10/11 23:11:16
先日はお疲れ様でした
ついに参加おめでとうございます(笑
天気も晴れて良かったですよね
そしてロータス祭りも開催できてよかったですね
車の近くにいると説明や対応に大変です
慣れたらうちのほうにも来れるでしょう(笑
何年かかるか来なくてもいいようにできればと(苦笑
とにかく一緒に参加できて良かったです
またどこかで よろしくで~す(^^
コメントへの返答
2017/10/12 20:13:43
暑い中、お疲れ様でした!

天気良すぎて逆に大変??(笑)

ロータス祭りですが駐車場にも
濃いロータスがたくさん有ったんで
全部並べたら凄い事になったんですが・・・。

見学者への対応・・・・・今回ので
勉強になりました(笑)
次回からウマイ具合にやります!

またのときはヨロシクお願いします。
2017/10/12 01:48:08
デスラー総統、どもどもです~♪
え、カメラ忘れた~??!!
なんと!そんなオチがあったなんて~^^;(カメラ爆)

いやはや、数年越しの達成出来た今回の参加が、何だかカメラが無いだけで、結局、今年も不参加のような記事内容に見える~?!?!
なんて、口が裂けても言えませんが…(口裂け爆)
あ、言っちゃってますが、ホントに不参加だったのかも~?!?!
と、勘違いされちゃうような感じが…(勘違い爆)

あ~ぁ!!!
結局、また来年に持ち越しですね~^^;;;(超核爆)

PS、第4回ロータス祭り、誠にありがとうございました~!!!
コメントへの返答
2017/10/12 20:18:18
毎度さんです!

お疲れ様でした~~~!!
私、会場にホントに居ました??

スマホで撮ればいいと考えて
持っていかなかったんですが・・・・・・・
まだスマホの扱いに慣れてないんで
大変です~(´~`)~

何とか写真載せてやるぜぇ~(^^)!

次回もヨロシク!!
2017/10/12 08:59:19
おはようございます。


( *´艸`)プッ・・・、私並みのパソコン音痴、発見。
コメントへの返答
2017/10/12 20:24:39
こんばんは~~

アハハ~~泣きたいです(笑)

もっと簡単に出来ると思ってたんですが・・・

・・・・と思いきや(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@UNZIPPER 来週?もしかして・・・」
何シテル?   10/01 21:38
デスラーです。よろしくお願いします。72のTCです。これから少しずつですが手を入れていこうと思っています。先輩方、いろいろ教えてください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボルタージ・スタビライザー(10Vレギュレーター)修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:33:45
ウイングステー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 17:45:05
去年からの話です ロータス中心に~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 18:07:16

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータス ヨーロッパに乗っています。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
会社の先輩から譲ってもらいました。走り屋の人ではなかったので無事故車でした。フロント周り ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分で買った初の普通車です。発売直後から片道2時間のユーノスディーラーまで月一の頻度で通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.