• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 10:07 
伊勢神宮に来たけど、駐車場から1km歩きます(。>д<)
 09/25 10:31 
@ごつぼんさん。<br /> おかげ横丁とかを観光するなら内宮の目の前の駐車場に停めても観光したあとに車を取りに戻ってこないとダメなので結局同じくらい歩きますよ(笑)
09/24 16:16 
@BLEED加賀 さん、そんなつもりじゃなかったです(^^;
09/24 16:02 
鳥羽ビューホテルに到着。

空部屋があったので特別室にグレードアップ(^_^)/
マジで広い!
展望風呂+3部屋(*´ω`*)
 09/24 16:13 
@ごつぼんさん。<br /> リッチですね(*^^*)
09/24 11:41 
シーパラダイスなう(^_^)/
09/24 07:43 
伊勢志摩に向かってます(^-^)

土山サービスエリア(^_^)/
09/18 12:36 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、台風大丈夫でしたか?
香川通過してったけど、こっちは神社の木が上の方で折れてて、呼び出しくらって処理してました(笑)
 09/18 13:13 
@ごつぼんさんさん<br />
それはご苦労さまです (。・ω・)ノ

こっちも西の方で、土砂崩れで1人亡くなってました…( ´△`;)
09/14 16:46 
タントにレーダー移植して、ブースト計でブースト見たら、ベタ踏みでないけど0.76だった。
軽でも結構ブーストかかるんですね(笑)
09/03 20:47 
カラフルタウン岐阜の立体駐車場に上がるスロープの勾配がきつすぎて、タントのレーダーが反応しました(^^;

衝突回避のブレーキが反応する車とかあるんかな?

車高の低い車は絶対あがれません(笑)
09/01 22:49 
@あ?み さん、アドベンチャーワールドいいな(^-^)

遠いのが…何時間位かかります?

今度、伊勢シーパラダイスに行く予定です(^_^)/
 09/01 23:17 
@ごつぼんさん。<br /> 会ったことないですが、あみさんやアンさんの知り合いのようですので、来る時は美味しいお店とか情報提供させていただきます(笑)
 09/02 07:13 
3時間半位かかりますね(>.<)
シーパラダイスもいいですねぇ~(∀)b@ごつぼんさん
08/27 20:06 
@クリ太郎 さん、滋賀県人会は23回続いてますよ(^-^)

静岡県人会は何回あったかな?(笑)
 08/27 23:59 
@ごつぼんさん 2回開催して3回目は・・・f(^_^;
08/22 22:07 
@Akinko さん、大丈夫ですか?

僕も粉薬嫌いです(。>д<)
オブラートで飲んじゃいましょ(*´ω`*)
 08/22 22:23 
@ごつぼんさん 大丈夫ですよーΣd(≧∀≦*)
オブラートも苦手なので、気合いで飲んでます(笑)
08/19 18:34 
@robomaru さん☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )イェーィ

17インチのWEDSより重たかった(^^;
7.85kg(。>д<)
08/19 17:12 
@TR MASA さん、情報ありがとう(P∀`q*)
ぴったりでした(^-^)

ちなみに5.5J+45でした。
 08/19 17:24 
@ごつぼんさん お役に立てて良かったです(´▽`)ホッ
08/19 12:15 
岐阜のタイヤショップ早野でスタッドレス用のてっちんホイールを買ってきた。

オークションより安い。
送料がいらないので(^-^)

アクア純正 15×5.5J

10年ぶりぐらいに行ったけど、タイヤとホイールの数がはんぱなかった(笑)
 08/19 17:07 
@ごつぼんさん <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
早速買ってる(笑)
 08/19 18:21 
@ごつぼんさん

|゚Д゚)))

('A`)人('A`)ナカーマ
08/12 19:30 
@ジロウタロウ さん、また今度行ってみます(^_^)/
08/12 13:02 
長浜駅前ががらっと変わってました(^-^)

テラスでコーヒータイム(笑)
意外と風があって涼しい(^_^)/
 08/12 19:17 
@ごつぼんさん 、一階のカレーやさん安くて美味しかったですよ♪
カップカレーもあってお子さんも喜んでもらえそうな感じです(=^_^=)
08/11 21:22 
@あ?み さん、過走行ですね(^-^)

僕の一年間の走行距離です(笑)
 08/12 00:30 
まだ2ヶ月半です😅💦@ごつぼんさん
08/11 21:11 
@ラムちゃん@24 、車体側は灰色だけど、ナビの裏側は赤色です。
ハーネスで灰色から赤色に変換されてます。
 08/11 21:21 
@ごつぼんさん なるほどですね!
ありがとうございますm(__)m
08/11 19:27 
今日、ゾロ目達成(^_^)/
外気温も狙ってたんですが、31℃だったんで、エンジンオフして外気温消してます(笑)
08/11 14:24 
@ラムちゃん@24 、灰色ですよ。
 08/11 14:26 
@ごつぼんさん 仕事が早いですね(o^^o)
ありがとうございますm(__)m

プロフィール

「伊勢神宮に来たけど、駐車場から1km歩きます(。>д<)」
何シテル?   09/25 10:07
ごつぼんさんです。よろしくお願いします。 最近は撮り鉄にはまってます。もしよかったら友達になってください(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Q州ぬる湯めぐりドライブ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 09:36:58
道の駅(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 19:37:42
ド素人が挑戦してみる変態フレーク塗装。のまとめ <随時更新中♪> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 19:15:11
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
ヴィッツGsが大好きなごつぼんです(^o^) みんからでいっぱい友達出来て楽しいです ヾ ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
たまに乗るバイクです、軽くチューニングはしています。ライブディオ前期顔面移植、ハイスピー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
20周年記念車です。よろしくお願いします!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族のZRR70Wヴォクシーです(^o^) よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.