車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ハッとして
ハッとして ハッ








とするほど







無性にドライブしたくなる時がある
































閉ざされた空間、トンネル内の景色、その先に








ハッとする時がある


































愛車を想い、





映り込む自分を見つけては愛の深さに





ハッとする





























外観に思わずハッとし、






入ろうか入るまいか悩む店に遭遇することがある



































青なの?赤なの?





それも含めた景色の奥行きにハッ































なぜか希少な個体、Brera w/ Italia Independentに







偶然にもよく出会いハッとする@ Dラー




































一連の「ハッとして」に、






そう来たら「Good(グッ!)ときて」と歌っちゃいそうな自分に






「ハッ!」((((;゚Д゚)))))))













芸術の秋、◯◯の秋だから!?










いろんな感情が入り乱れ








俯いてしまう目の先に...














ハッ
























そして






ハッとして、GoodとくるMiToっち、





衝撃の告白まで





あと〇〇日


















乞うご期待!?>_<




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:31:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:42:32
衝撃の告白が 気になって眠れませんw
コメントへの返答
2016/10/17 07:53:58
思わせぶりな内容となってスミマセン!(汗

よくよく思うと大した話でもなく
日記として自分の中でしか衝撃じゃないので
お気になさらず^^;

今回じゃなく、今度はネイジュさんに驚いてもらえるようなネタを仕込みますね♪
2016/10/16 20:53:01
遂に!
ですかね!

お幸せなご報告であることを期待しつつ、こちらもナイトドライブです。
コメントへの返答
2016/10/17 07:58:43
そうなんですよね…
「遂に!」のご報告となるのでしょうか!?

大した話ではないですが、どうでしょうねぇ…
と、引っ張らせてください(笑


納車後のナイトドライブってサイコーですね!
興奮してなかなか眠りにつけない^^
イイなぁ〜(^-^)/
2016/10/16 22:04:29
こんばんは。

告白、待ってます!!!
コメントへの返答
2016/10/17 12:03:59
期待せずにお待ちくださいませ!

わたし、毎回酔っててアップするものだから
上げた後に後悔(≧∇≦)
2016/10/16 22:53:59
こんばんは〜(^_^)

おっと!

またもや衝撃的発表ですか?(*'ω'*)

ドキドキワクワクしながらお待ちしております〜(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:17:24
またもやの発表(爆

悲しくもあり嬉しくもある
なんとも微妙な内容になるようで^^;

発表はしばらく後になりまーす(^-^)/

2016/10/17 08:03:08
控えめなMiToっちさんにしては珍しく思わせぶりな
ご報告⁉︎

まさかの増員増車だったりして❤️

先に言っとこっと!

おめでとうございますた㊗️(笑
コメントへの返答
2016/10/17 12:21:00
お先に、「ありがとうございます❤️」
とお返ししておきます(笑

増員増車ですかぁ…そんな発表だったらサイコーですが、そのケースの場合は増車は100%ナシになります(ToT)/~~~

しばらく引っ張りますよ〜〜(^-^)/
2016/10/17 09:06:57
屋根無し&屋根有り飼い・・・衝撃過ぎですw

リニューアル前は「子子子」って看板でしたね。
コメントへの返答
2016/10/17 12:24:53
衝撃の「えーっ!」となるのか、
「やっぱり!」か「なーんだ!」になるのか、
発表のその日を迎えたくはないですね^^;

このまま雲隠れしようかなぁ(爆
2016/10/18 07:17:10
ん?
……おめでとうございます(*^^*)

……さぁ、どうするのかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:57:54
ひゅ〜〜

どうなることやらですねぇ…

先走ってしまいました^^;(汗
2016/10/23 10:16:31
遅コメm(_ _)m

このブログから一週間経ちましたが、その後はどうですか??

ってなんのこっちゃ分かりませんが(笑)

そろそろ?(*^▽^*)

コメントへの返答
2016/10/23 12:44:22
なんのこっちゃ、たいしたことないのに

引っ張ってます^^;

このままの予定ならAW前日か、その前の週にご報告となりそうです.( •́ .̫ •̀ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あき☆Spider 久々にエンジンかけて新舞子のカロッツェリア(デザイナー)ミーティングに来るとか!?щ(゚ロ゚щ)」
何シテル?   12/09 12:17
Love Italy & Italian design! 1台目 Alfa MiTo by Juan Manuel Diaz ・カワカッコイイ ・オシャレ感...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MiTo Meeting 2016AW ありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:53:23
ちょっとだけジュリエッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 17:35:06
☆御礼☆939スパイダーオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 04:08:41
お友達
シャイなもので、お気軽にお誘い頂けると嬉しいです
140 人のお友達がいます
†冬威††冬威† * ドクターユースケドクターユースケ *
VelizyVelizy * シャオ147シャオ147 *
t-rumirumit-rumirumi * としひろ@富山としひろ@富山 *
ファン
149 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ アルファブレラ Italyっち (アルファロメオ アルファブレラ)
Italdesign Giugiaro * Italia Independent = B ...
アルファロメオ MiTo MiToっち (アルファロメオ MiTo)
「一目惚れ、それしかないっしょ!」 「似合わない? 関係ない」 できる限り永くお付き合 ...
アルファロメオ スパイダー Spaっち (アルファロメオ スパイダー)
Giugiaro * Pininfarina = Addicted 2 Alfa R ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.