• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

【東北アクセラオーナーズクラブ】 三代目会長に就任しました!

【東北アクセラオーナーズクラブ】 三代目会長に就任しました!







おばんです、ほいさんです。


今日のブログの内容ですが...まぁタイトルの通りですね。













このたび、東北アクセラオーナーズクラブの会長であったミストルさんがバーフェン仕様BLMSアクセラから降りられたことをうけ、ミストルさんから直々のご指名もあり、恐縮ながら私ほいさん@L_E_Y_が三代目として会長職を受け継ぐ事になりました!!!












今年の4月に平部員から書記係に任命されたばっかりなのにビックリするほどのスピード出世(笑



まぁいつかそんな時が来るのかもとは覚悟はしていたけど、想定よりも2、3年早かったかな^^;


























写真は昨年4月に箱根ターンパイクで開催されたmazda.comでのミストルさん。今見てもいいBe a driver.だ(笑





















...正直にぶっちゃけて言ってしまうと、個人的に今回の乗り換えの報告はいまだにちょっとだけ残念に思う気持ちもあります。



ミストルさんとは意を決して初めて参加した東北アクセラのオフ会からの長い付き合いだし、二人きりで麺活に行ったり映画見に行くほどの仲だったし...このまま同じアクセラ乗り仲間としてやっていくもんだと思っていたところでの急な報告だったので、聞いた時は勢い余ってちょっと泣くぐらいまでいきました(新庄ターンパイクオフレポ最後に書いてた涙要素はこれ)


いや、前からちょくちょくフラグは立ててきてたから急でもないんだろうけど...個人的にはずっとずっと乗っていてほしくて、気付かないふりをしてただけですね。

クルマ乗りという間柄である以上いつかは必ずやってくる別れではあるものの、やっぱり寂しいもんです。























過去の変態オセロ全集w あっちこっち一緒に行ったなぁと思い出しながら見てたらまたちょっくら涙腺が...
自分でも思っていた以上にミストル会長号には思い入れがあったみたいです。



まぁ、もちろんアクセラを降りると言ってもアクセラを嫌いになったわけではないのはわかってるし、いつまでもオイラだけウダウダしてられませんね。


ミストルさん、あらためまして2年間の会長職お疲れさまでした!!










って、ミストル号のことばっか書いたけど自分が会長職受け継ぐ事についての自覚も持たなければ(^_^;)




















自分はミストルさんほどの社交性も人脈もないし、全国各地に飛んでいくほどの行動力もないし、クルマは特徴もなく地味だしと何かと引け目ポイントがありまくりなわけだけど、アクセラを想う気持ちだけはそんじょそこらの誰よりも負けてない自信があるので、なんとかそれを糧にやっていけたらと思います(笑




安心と信頼の10年保証、ご期待ください。








東北アクセラのグループの方は、まぁ今までどおりと変わらないですね。とにかくみんなで仲良く!
結成4年目ともなるとオフ会で見る顔も固まってきつつありますが、古参の人だけで閉鎖的になるのではなくどんどん新しいアクセラ乗りの人たちが入ってこれるような雰囲気を作っていけたらなと思います。

発売から10年近く経って中古価格が手ごろになってきたおかげか、最近BK走ってるのが増えた?なんて情報もあるし、そんな中古ユーザーの人たちも気兼ねなく参加していってもらいたいですね!

BKのケツ見て興奮する変態さんがいっぱいいるので大歓迎ですwww












また、グループの名前を背負って走っている身としてもより一層気を引き締めて運転マナー遵守と安全運転に勤めていきたいと思います。















ちなみに三代目会長として引継ぎはしたけど、今後もミストルさんは東北AOCのオフ会に出る気マンマンどころかオフ会スケジュール立てからやる気マンマン(実際来月の第4回obonオフの段取り全部やってもらった)なので、体制的には今までとあんまり変わらないかと思います(爆

ミストルさんは東北AOC参謀長ということで、ほいさんのよき右腕として今後も頑張ってもらいましょう(殴





あと木彫りクマさんとSEALさんは会長権限により向こう10年BLMS乗り換え禁止ということでwww (半分は冗談だよ


















というわけで、至らぬ所は数々あるかもしれませんが、関係者各位のみなさま今後ともよろしくお願いします!!!




































ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/07/28 22:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年7月28日 23:51
よっ!会長(´・Д・)」

就任おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
俺もなんとなくほいさんかなーて思ってたけどね!笑

なんにせよ、これからもみんなでわいわいやりましょーや!なんかできることあったら言ってねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月28日 23:57
会長。。。呼ばれ慣れるにはしばらくかかりそうですねw

ありがとうございます!!
まぁ、おそらく東北AOCで一番ヒマな人なのでそういう面では適任ではないでしょうか!!(爆

今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いします!m(_ _)m 
2016年7月29日 11:44
会長就任おめでとうございます!
なんだかクラブの皆さんの結束の強さが改めて伝わって来るような気がします(^^)d

なんと言いますか何故か鶴岡の某カー用品店でアポなしで軍団の皆様によくお会い出来る謎現象の中で「この人たちどれだけ仲良いんだろな…」と、印象は以前からありますがw

安心の10年保証とは素晴らしいです\(^^)/
ラピュタの10年先…って考えると朽ちて土に帰ってそうなので次のオリンピックの頃までには…なんて思ったり思わなかったり…←
コメントへの返答
2016年7月29日 19:45
ありがとうございます!!!

東北アクセラはほんとにみんなが仲良くていいグループになりました( ̄▽ ̄) 同じ車を選んだ者同士、根っこの所でどこか通ずるものがあるんでしょうね〜。
あ、鶴岡ABでよく見るそのメンツは輪をかけて酷いのでお気をつけくださいww

来月で丸4年だからまだ半分にもなってませんが^_^;
でも気持ちはアクセラと一緒に土に還るぐらいの勢いでいますよwww

お米さんの次期車にご期待!今度はエンブレムだけじゃなくちゃんとマツダ製のになるんでしょ?(圧力
2016年7月29日 12:45
会長就任おめでとうございます。
これからのほいさんの活躍に期待しております。
メンバー一同、生暖かい目で見守りますね。
コメントへの返答
2016年7月29日 19:46
ありがとうございます!!期待に沿えるよう頑張ります(`_´)ゞ

つ、冷たくないだけまだ嬉しいかな…(;゚;ж;゚; )
2016年7月30日 19:55
改めまして会長就任あおめでとうございます!
今回は急な報告により色々ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(_ _)m

あと数年は乗りつもりだったのですが、いやはや出会いと別れは突然来るものですね(⌒-⌒; )
んまぁ、自分からフラグ立ててましたがw

こうして思い立ってみるとあのMSに乗り換えてからたくさん遠征するようになりました。
また東北界隈だけでなく他の地域にも一緒に遠征したりと本当に充実したカーライフを送ることができたのもほいさんはじめ東北AOCの皆と交流できたおかげです。

東北AOC創立5年目になりメンバーも増えてきておりますが、これからもたくさんのアクセラオーナーと交流できるオフ会等を企画運営していきましょう!
アクセラを降りたものの図々しくオフへ顔を出させて頂きますのでご容赦下さい<(_ _)> 

会長(管理人)として色々苦労があるかもですが、自分もできうる限りお手伝いしますので何かあったら言ってください!今後共よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年7月30日 23:40
ありがとうございます!!

正直いつ降りるのやらとしばらくヒヤヒヤさせられましたがww まぁいろいろとタイミングも合ったみたいですしね。いろいろと(意味深

遠征についてはこちらこそですよ。箱根の時なんかはもう最初から頼りっぱなしでしたし^_^;
ミストルさんがきっかけで行ったラーオフだって数え切れないぐらいです。

東北アクセラの名を名乗る以上、これからも東北のアクセラ乗りみんなが気兼ねなく参加できるような環境でやっていければと思います!

オフ会はむしろ嫌になっても半強制参加ですから!!クマさんと並んで第二の東北アクセラマスコットキャラクターに任命しますよ?ww


オフ会運営とか気配りがまだまだだと思うのでいろいろとお世話になるかと思いますm(_ _)m 今後ともよろしくお願いします!
2016年7月31日 11:57
新会長就任おめでとう( *'3`)ノ
自分も出来る限り協力していきますので!

クマ号は。。。。
で、出来る限り長く乗るねwww
コメントへの返答
2016年7月31日 18:03
あざます!!!
いつメンには特に面倒かけるかもしれませんが^_^;よろしくお願いしますね〜

墓場まで一緒に駆け抜けようや…

プロフィール

「春恒例!東北アクセラサーキットミーティング2024募集始まりました!! http://cvw.jp/b/1581861/47542426/
何シテル?   02/19 21:12
アクセラとロドスタと音ゲーをこよなく愛する山形野郎。 マツダが潰れそうになりながら必死こいてひり出したクルマがツボです。 メインはアクセラ。ロドは期間限定の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
141516 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] 電動ファンモーター交換+12ヶ月点検(4万4212km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 20:15:24
[マツダ ロードスター] サーモスタット及び電動ファンの故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 22:11:12
[マツダ ロードスター] ラジエターファンモーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 22:05:04

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2022/10/16納車(ODO65,200km) 2012年式 BLFFW 20S-S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/10/26納車(ODO66,100km) 2007年式 NC1.5 RS(6M ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/08契約→2012/08/01納車→2022/09/14廃車 2012年 ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation