車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
【連休遠征!】第4回東日本アクセラオフ編
【連休遠征!】第4回東日本アクセラオフ編



えー、もはや参加者の大半の方がオフレポ上げてて今更感アリアリなところ申し訳ありませんが、毎度毎度筆の遅いことに定評のあるほいさんもやっとレポートアップです。

”満を持して”ということで、出遅れた分情報モリモリでお送りしたいと思いますのでよろしくお願いします(笑



ちゅーわけで、先週末の三連休フルで使って埼玉まで遠征に行きまして「第4回東日本アクセラオフ」を開催させてもらってきました!!




第1回から第3回まで東北アクセラオーナーズクラブの二代目会長であったミストルさん主導のもと開催されてきた東日本アクセラオフですが、今年の夏にミストルさんが車を乗り換えられたことを受け、大変恐縮ながら自分が東北AOCの三代目会長と併せて東日本オフの幹事を引き継いで開催させてもらいました。






当日は運営として朝早くから現地入りする必要があったので、いつもお世話になってる木彫りクマさんと共に土曜日のうちから埼玉入りして前泊しておりました。
実はこの土曜も思いがけない流れで充実しまくってしまったんだけども、長くなってしまうのでそれはまた後ほど前後日編として上げさせてもらいます(^_^;)



西大宮バイパス近くの駐車場で二台揃って車中泊し、朝6時に起床。この時点ではギリギリ青空が見えてたからいけるのでは!?と思ったけどそう甘くはなく、午前中はかなり雨足が強かったですね(ーー;)
会場入りする前にはしっかりとお得意の大五郎ペットに詰めてきた水で道中の泥を流していきましたがw


夜中のうちにちゃっかりと合流していたロドスタの彩玉さんも一緒になり、7時前には会場へ...
主催だけに一番乗りする気満々で行ったのに、まさかの先客であおちぇらさんが既に待ち構えておりました(;゚;ж;゚; )
その後も8時半の受付開始前に10数台も集まってきました。アクセラ乗りがせっかちなのは地域関係ないんでしょうかね(笑




受付の時間になると雨の強さが最高潮になってきて傘を差しながらあっちこっちをウロウロ。
参加者の方には窓枠を濡らしてしまい申し訳なかったです...。







会場前にはバス用オフ会スペースも完備してました(違







10時を過ぎる頃にはほとんどの方が集まりまして、ちょうど雨脚も弱くなってきたので僭越ながら開会の挨拶をさせてもらいました。

今回の参加台数はアクセラとOB合わせて50台、参加人数にして60人以上...
オフ会幹事としての経験がほぼ皆無なのにいきなりこれだけの人の前で喋るのはかなり緊張しまして、正直この時何喋ったのかほとんど記憶にありませんww

本当はミストルさんが喋る後ろでちょくちょく茶々を挟むぐらいのポジションが一番落ち着くんですが(殴)、東北AOCの管理人も引き継いだ以上いつまでもそんなこと言ってられないですね(・_・;) これからゆっくり慣れていくので、しばらく生暖かい目で応援よろしくお願いします。。。





数台か遅れがあったので少し待ってからもう一度声をかけ、恒例となっている参加者全員での記念撮影をしました。カメラマンは当日最後の50台目スペシャルサプライズゲストとして参上してくれたミストルさんです!





こうして見るとかなりの大人数でしたね!


ちなみに若干一名、のっぴきならない事情で間に合わなかったらしい人がおりましたのでこのような対応になりましてん。ご了承くださいww
ある意味一番おいしいポジション持ってかれたような気もする...


モザイクかけちゃってますがみんなイイ笑顔です。去年の第3回東日本オフの二次会で福島マツダ太平寺にお邪魔したときに頂いた人馬一体T(非売品)をアピールしてくれてるお兄さんもいて完璧な一枚になったと思います(笑


この集合写真は後ほどダウンロード用ページのURLを参加者全員に個人メッセージで送りますので、ぜひこの日の思い出として保存しておいてください。












ちなみにこの時、突然”すしざんまい”がどうのとか言って盛り上がってましたが、最近すしざんまい社長のポージングと似てるアニメキャラの画像を探すのがほいさんの中でマイブームになっている(意味不明)という情報がどこかから漏れ、どっかの誰かさんがあの場に持ち込んでしまったようです。誰にも伝わらない超個人的な話題で勝手に盛り上がってしまい大変申し訳ありませんでした。

犯人...一体何府民なんだ......








記念撮影後やっと少しゆっくりできたので一通り会場を見て回りました。




BMは最多の19台!かなり気合いの入った弄りをしている個体が多く、さらにタイや中国、ロシアなどの海外製パーツを輸入しての弄りが盛んで非常にホットです!!





BLは負けじと18台!もはや今更周知の事実だからハッキリ言っちゃうとアクセラ三世代の中でも最も不人気不遇の代だと思います(;゚;ж;゚; )
が、それでもこれだけの台数が集まってくれました!みんな社外パーツが少ない中でもそれぞれ個性が色濃く出ていて感動しました。
なおBLになると海外パーツが全くなく、むしろ日本から買っていくレベルだそうな...






BKは6台。さすがに年式が年式だけに厳しい戦いになりつつあるようで...
それでもみなさんお世辞抜きでめちゃめちゃ奇麗に乗ってらっしゃる方ばかりでした!





最後の乗り換えOB勢で7台。さすが元アクセラから乗り換えただけあってどれも興味の湧く車ばかりですw






BKケツ






BMケツ



そして一周回ってBLのケツだけ撮り逃すっていう...























以下気になったクルマを数台



※たーぼぅさんフォトより拝借




最近なにかと仲良くしてもらってるチームグラファイター38Rのkei@下道教徒さんとツーショット!大阪からはるばる600kmありがとうございます...。
自分の知る限りで唯一ビルシュタイン脚を組んでるBLなのでお昼ご飯食べに行くついでに試乗させてもらったり、逆に後期20S乗ったことないと言うので試乗してもらったり、グラファイターステッカーの新バージョン貰ったりとこの日はお世話になりっぱなしでした。
ビル脚+MSスタビはロールも少なくビシッと曲がって面白かったなぁ。いつか車高調入れるならやっぱりビル脚がホスィ...





リアガラスにこのステッカー貼って大阪から埼玉まで下道走ってきたのも最高にクールwww アニメタイトルの改変ネタですね。
次はぜひとも”冴えない下道の走りかた♭”でやってもらいたい。








こちらも最近よくお世話になってるびるみんさん。アイドルマスターシンデレラガールズの北条加蓮ちゃん仕様痛車で堂々参戦!!
ちなみにこれ、お知り合いの絵師さんに頼んでびるみん号のために描き下ろしてもらったイラストらしい。気合入ってますなぁ。
そして可愛いだけじゃなく、海外のMAZDA3レースカーをモチーフにしたラッピングもキマっててかっこよさも両立してるあたりは流石!






年々コワモテフェイスに磨きがかかってる気がするたけpanさん。アクセラ乗っててもこれが後ろから来たら道譲るわ...ww
同じBLAMスピーカーオーナーとしてオーディオ談義できたのも有意義でした。





遅れてやってきたスター選手、covaりんさんのとっとこ号。アナハイムは自動車産業にも手を出してたんですね(
こばさんもBLAMオーナーなんだけどまたしても試聴し損ねてしまった...でもなんだか今後しょっちゅう会いそうな予感がするしその時のお楽しみにとっておきましょう。





途中時間できたからと飛び入りでほんの一瞬だけ顔見せに来てくれたナイスなシンちゃんのBKMS。





こちらはみっちゃん390さんのBKMS。低いBKはいい...






最後に最近関東でアクセラの定例オフを開催し始めた水の音さん号。積極的に海外製パーツを取り入れていてBMの中でもかなり前衛的存在かと思います。かつてのDJデミオ試作ボンネット事件はよく覚えてますwww

アクセラ仲間としてだけでなく、オフ会主催者サイドとしても直接会ってお話できたのはとてもいい刺激と勉強になりました。そんでもってアクセラに乗っているうちに叶えたい夢もまた一つ増えました。いつか実現させましょう!!去り際のあのアツい握手は忘れません(゜-゜)



他にも魅力的な車、初めましてでも意気投合した方がたくさんいたんですが、やっぱりなんやかんやと忙しくしていたせいでこれぐらいしか写真撮れてませんでした...







楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、気がつくともう解散予定の15時になっていましたのでここでもう一度閉会の挨拶をさせていただきオフ会解散となりました。



が、やっぱりそれですぐに掃けるアクセラ乗りの方たちではなく、結局真っ暗になった18時ぐらいまで8割ぐらいの方が残ってましたね(笑





最後にNT-Dサイコフレーム覚醒モードに入ったcovaさん号を見せてもらったのち、反省会へ移動のためお先にお暇させていただきました。







す し ざ ん ま い

どうして流行ってしまったのか...(困惑







反省会メンツはオイラ、木彫りクマさん、ミストルさん、くもながさん、たーぼぅさん、タカさんの6人にて。といっても特に問題もなくオフ会が終わってくれたので反省ということもないですが、タカさんが代表して反省してくれてたので載せておきます(笑











ということで、だいぶ遅くなりましたが以上のオフレポをもって第4回東日本アクセラオフ無事終了とさせていただきます!!



ご参加頂いた皆様、当日は足元の悪い中本当にありがとうございました。
幹事として至らない部分や気遣いの足りないところなど多々あったかと思いますが、皆様のご協力のおかげでなんとか最後までやり遂げられました。

特にトラックバックやブログで拡散していただいた方々、朝早くから運営スタッフとして協力してくれたアクセラでGOさん&くもながさん&紅い彗星のタカさん&ナンプラー田中さん、そして最初期段階から付きっ切りでサポートしてくれた木彫りクマさんとミストルさん、改めてお礼を言わせてもらいます。ありがとうございました!


オフ会中、久しぶり!〇年ぶりだね!という交流や新たな交流が生まれているのを見て、こういう場は今後も無くさず長く続けていかなければなと強く思いました。
東日本オフは関東と東北で隔年開催しているので来年はまた東北の福島になるかと思います。ご都合のつく方はぜひまたご参加ください。



それではこれにて!(`_´)ゞ









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆追伸告知☆☆☆


微力ながら告知協力させていただきます!

今月10月29日(土)、盟友(勝手に認定)水の音さんが主催の
【第三回】アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワー
が開催されます!!

アクセラオーナーであれば誰でも可、駐車場の一角を貸し切ってのびのびとできそうなオフ会のようです。
自分は残念ながら仕事なので参戦できませんが。。。
現在の参加者状況を見ても、今回東日本オフでお会いしたいい人たちが多く参加されるようです。ご都合のつく方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!!

詳細と参加表明は
〈コチラ〉まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2016/10/14 02:09:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 02:38:26
オフ会幹事お疲れ様でしたー!
やはりすしざんまいネタはこの日最高のネタでしたねwwwww
色々なアクセラを久しぶりに見られて楽しかったです。
知り合いのオーナーさんの変化を見るのもまた面白いですね!
来年の福島も楽しみにしております!
(また、新しいネタも楽しみにしてます←)
コメントへの返答
2016/10/14 20:10:09
ありがとうございます!!
いやもうほんと内輪ネタすぎてみんなに申し訳ないったら...面白かったけどww なんなら今後も恒例化しますかw

ここまで集まる規模となると年に一度あるかないかですからね!遠くの人とも会えてとてもいい機会になったかと思います。

あんまり無茶ぶりせんといてwww
2016/10/14 04:20:24
遠路はるばる埼玉まで遠征しての幹事、大変お疲れさまでしたー。

のっぴきならない事情wで遅刻してしまったにも関わらず、集合写真は一番美味しいポジションに参列されてありがたいの一言です。

実はたけpan号とうちのとっとこ号、同じ時期に同じショップで同じスピーカーをインストールしてもらってる、いわば義兄弟みたいな間柄だったりwww

サイコフレームもそろそろアンダーLEDを取り付けて最終形態にしたいところです。


また近いうちにお会いできることを願ってますーm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 20:23:34
ありがとうございます!!さすがに全く知らない土地でのオフ開催は正直結構気疲れしました(^_^;)

そういえば、のっぴきならない事情がどんだけのっぴきなってなかったのか事情聴取するの忘れてました!次回キッチリ問いたださせてもらいますww

なんと、たけpan号とはそんな近しい関係だったんですか!全然知りませんでした。。。
自分も遠い親戚のハトコぐらいの仲にさせてもらえませんかね?w

アンダーLEDと、あと大型スラスターバックパックでフルアーマー化ですね、わかります。

またお会いしましたらよろしくお願いします!!!
2016/10/14 05:22:20
幹事お疲れ様でした!
いろいろ交流を深め合うことができたオフ会だったと思います(^o^)
未だにBM勢と会話ができず…
自分のオーディオがまだ未完成なので、来年までには完璧に仕上げておきますw
そのときは試聴会しましょー!
コメントへの返答
2016/10/14 20:37:08
ありがとうございます!!スタッフとして入り口での寂しい誘導をしていただいてすいませんでした。。。

くもながさんとは去年の福島でちょこっとお話させていただいて、もっと仲良くなれたらな~とずっと思っていたでこの機会を通じてお友達になれたのがとても嬉しかったです!反省会まで参加してもらってありがとうございました。

どうしてもあれだけ人数がいると入っていきにくい感じもありますからね(・_・;) でも皆さんいい人ばかりなのでぜひ自分からガシガシ行ってみましょう!あのオーラを放つくもなが号が気になってる人もきっといるはずです(笑

自分も来年まではウーファー積んでおきたいな~と思ってますんで(冬ボ次第ですがw)、お互い楽しみにしておきましょう(^.^)
2016/10/14 07:33:56
東日本アクセラオフ会お疲れ様でした。m(_ _)m

ほいさん♪( ´▽`)

久しぶりに笑ましたよ。すしざんまい!

お笑い担当は、あんなんで良かったですかねぇ!



コメントへの返答
2016/10/14 20:39:13
ありがとうございます!タカさんも朝早くからスタッフ協力本当にありがとうございましたm(__)m

すしざんまい!!なんかブームになりそうで怖いです(笑
おかげさまで反省会の最後まで笑わせていただきました。また今度もよろしくお願いします!!
2016/10/14 08:25:49
お疲れ様でした!
とても楽しく、充実したオフでした。
参加車両の比率や雰囲気等、東日本アクセラオフの伝統が感じられました。
代々に渡り続いて成熟したオフは、ここまでの完成度になるだなぁと、とても勉強になりました。

ボンネット事件、知っててくださったんですねww

今後ともMEIYUとしてよろしくお願いします!w
またお会いしましょう〜!
コメントへの返答
2016/10/14 20:58:48
参加ありがとうございました!!
自分もあれだけの規模のオフ会はほんとに久しぶりだったので結構はしゃいでしまいましたw

型式の比率については自分も最も心配していたところでした。BLはともかく、関東方面のBM乗りの方との繋がりがほぼ無い状態でのスタートだったので...
その点でも、やはり水の音さんcovaさんに情報拡散していただけた事は本当に助かったと思っています!改めてお礼させてくださいm(__)m
今回沢山の方々とお知り合いになれましたので、今度は自分が東北勢やその他地域のアクセラオーナーたちとの交流のきっかけになっていきたいなと思います。

ボンネット事件は他の方のイイねで流れてきましたが、かなりインパクトのある一件だったのでよく覚えてますよwww ある意味伝説級ですよね( ̄▽ ̄)
その時の話をもっと詳しく聞けばよかった~といまさら後悔しております...また次回お会いした時にいろいろ秘話をお聞かせください!

ではまたそのうち!
2016/10/14 08:54:44
素敵なオフ会の幹事お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

子供と一緒にほぼほぼ公園にいましたため、
あまりお話できずすみませんでした。。

またぜひお会いしましょう〜!
コメントへの返答
2016/10/14 21:04:25
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
お子さんもいろんな車を見て楽しんでいたようでなによりでした(^^)
またお邪魔することもあると思いますのでよろしくお願いします~!
2016/10/14 10:47:12
ほいさんお疲れ様!
自分は日曜日から急性胃腸炎でダウンしてましたw

来年の福島の時は参加しまーす
コメントへの返答
2016/10/14 21:08:49
どもども!自分で結構元気かと思ったら今週の仕事めっっっっっちゃくちゃしんどいんすわwww

急性胃腸炎て、大丈夫ですか!?ロドスタキャンプ行って変なもの拾い食いしたとかじゃないですよね(殴

福島もいいですが、ひとまず来月に第二回新庄ターンパイクとかどうっすか?w
2016/10/14 12:47:30
幹事お疲れさまでした!
ほいさんをはじめスタッフの皆さんのおかげでとても楽しく過ごさせていただきました。

東北へも遠征したいと思いますので、またお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/14 21:12:36
ありがとうございます!ゆあさんもお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
楽しかったと言ってもらえると幹事として何よりうれしいです!笑顔の絶えないオフになってほんとうによかったと思います。

自然しかないようなところですが、よろしければぜひとも!お待ちしております。
ではまた!
2016/10/14 18:59:27
お疲れ様でした!!

逝きたかった……です(笑)

4月のSUGOファンフェスタは絶対行こうと思ってますのでよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/14 21:22:10
あろがとうございます!ぴろりんさんもお仕事お疲れ様でした...

楽しかったですが、やっぱりふとした瞬間ぴろりんさんの盛り上げが欲しいなと思う時がちょいちょいありました( ;∀;)

ちなみに全く関係ない話ですが、帰りはぴろりんさんの顔を思い浮かべながら所沢ICから高速乗って帰りましたよ(笑

毎年恒例の一大イベントですしぜひとも!お待ちしております( ̄▽ ̄)
また前夜祭もやりますよ(小声
2016/10/14 19:06:36
遅くなりましたがお疲れ様でした
(ΦωΦ)
いつの間にか幹事的扱いでしたが飲み物を買いに行って、戻る道中くもちゃんがポツーンとしてたので誘導を一緒にしてましたw
(ΦωΦ)

それにしても引き継ぎだったとしても大規模オフの取り纏めの苦労は、自分には計り知る事が出来ないプレッシャーがありそうで自分には絶対ムリゲです
(´・ω・`)
人脈と度胸がないと務まらないと思いますし、大変かと思いますが心強いサポートもいらっしゃいますしきっと大丈夫ですね
(*´ω`*)
次回の第5回東日本アクセラオフも参加出来ましたら退化しながら参戦してみたいです
(ΦωΦ)

では改めてお疲れ様でした
ヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 21:26:29
ありがとうございます!
そうそう、くもながさんを一人寂しくポツーンと立たせてしまっているのが気がかりだったんですが、ナンプラーさんが一緒に行ってくれたおかげで自分もちょっと気が楽になりました!ありがとうございました( ;∀;)

みなさんとても協力的で心強い方ばかりだったので、意外なほどプレッシャーまでは感じなかったですね!これが一人ではかなりしんどかったでしょう(・_・;)
おかげさまで今後も頑張って行けそうです!

そういえば来年は5周年記念になるんですね。ご都合がよろしければまたぜひともご参加ください!
2016/10/14 19:36:58
お疲れ様でしたm(_ _)m
いろいろ準備大変だったと思います
後、ほいさんの透けB地区がセクシーすぎでした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
次は横浜シンボルタワーですかっ!
お待ちしておりますw
コメントへの返答
2016/10/14 21:31:14
ありがとうございます!初めての事だらけで右往左往しましたが皆さんの協力のおかげでなんとかやり遂げましたm(__)m

なるべくわかりやすい服装ということであのオレンジシャツ選んでいったんですが、やっぱ透けてましたかwwww 大変お見苦しいものを見せてしまいまして本当に申し訳ありません(;゚;ж;゚; )
朝は下に黒いシャツも着ていたんですが、猛烈な雨と蒸し暑さで脱いじゃったんですよね...次回は厳重に気を付けたいと思います(笑

行きたいですけど!行きたいですけど今回は気持ちだけ飛ばさせてもらいます!w

2016/10/14 20:22:57
改めまして第4回東日本アクセラオフの総幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!

運営スタッフとしてブログにHNを掲載して下さりありがとうございます!にもかかわらず朝イチの駐車場誘導以外に何もせず、更にほいさんより先に帰らせていただき今思うと大変失礼致しました!本来なら関東民として少しでもおもてなしをさせていただくべきだったと反省しております!

皆さんのオフレポを拝見すると、私も含めて“写真を撮りそこねた”という方が多かったですね!それだけ皆さんオフ会を満喫されていた表れかと存じます!私自身も楽しい1日を満喫させていただきました!

ほいさんの人柄&バイタリティで是非また大規模オフ会を開催していただきたい気持ちもある一方で、あえて誰が幹事でもないこじんまりとしたプチオフでのんびりほいさんと過ごしてみたいというのが私の夢でもあります!もしそれが叶った暁にはゆるゆり3期の完成度ついて語り合いたいです!(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/14 21:56:40
こちらこそ改めましてありがとうございました!!

いえいえ、自分は案の定受付でてんやわんやしていて全く後ろが見えていなかったので駐車誘導をこなしてくれたのはほんとに助かりました( ;∀;)
お久しぶりな方たちとの大事な時間のほうが優先でいいんですよ!全然気にしないでください(^-^)

みなさん夢中になるぐらい楽しんでいただけていたようで何よりでした!たしかに自分も写真撮る暇もなく喋り続けていたせいで帰るころにはすっかり喉が枯れておりましたよ(笑


ゆるゆり三期の完成度について!!www
その話、もはやいくらでも付き合える気がします!!あれのせいでずっと我慢していた原作を1巻から最新巻まで限定版で揃え大室家まで回収するに至りましたのでww

場所が遠いと、座って軽~くお茶でも飲みながらまったりグダっとしたオフって逆にする機会がなくて難しいですもんね...しかしそれは自分も同じく願う夢の光景です!!いつか絶対に実現させましょう(゜-゜)
2016/10/14 23:42:40
幹事お疲れ様でしたm(__)m

駐車場の守衛さんが来られたとき、すぐにご対応されている姿を見て常に全体に気を配られている名幹事だと思いました♪

またお会いできること楽しみにしています(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 23:55:01
ありがとうございます!!

いやはや、あの時はさすがに焦って一瞬で飛んで行きましたね(笑
事前に管理事務局の方には電話して話を通していたので悪い事してたわけではないんですが(^_^;) 変に大事になる前に気づけてよかったです。
そう言っていただけるととても嬉しいです(''ω'')

またそちらへお邪魔した際はよろしくお願いしますね~!
2016/10/15 16:09:32
遠征お疲れさまでした!


東日本オフはずっと参加してたので行きたかったのですが、今月の一大イベントに全力なので行けませんでした(^^;

オフレポでだいぶ楽しさが伝わってきました笑
東日本オフは結構な確率で雨ですね…笑

来年の福島は参加したいですね♪


前後日談も楽しみにしております!
コメントへの返答
2016/10/15 20:12:12
あざます!

最近SEAL兄貴抜きでオイラたちばっかり楽しんでて申し訳ないっす...
一大イベント楽しみにしてます!!落ち着いたらまた麺活オフしましょうや( ̄▽ ̄)

福島は東北アクセラ常連のみなさん半強制参加ぐらいでいいと思うの、会長権限でwww

頑張って執筆なう!!なんとか今日中に上げてそろそろ今期アニメ見たい!w
2016/10/16 13:06:09
幹事さんお疲れ様でした!
そしていろいろとありがとうございました(о´∀`о)

久しぶりにアクセラいっぱい見れたしとっても楽しかったです♪
そういえば、わたしの車もほいさんと同じホイールなんです!
色違いだし、まん中のキャップ?はないですが。笑

またお会い出来たらぜひ並べて写真撮りたいです(о´∀`о)‼
コメントへの返答
2016/10/16 13:20:20
いえいえ!こちらこそ1日ありがとうございました(^^)
楽しんでいただけたようで幹事としてこれ以上嬉しいことはございません!自分も楽しめたし、いいオフになれたと思います(^o^)

なんと、XT7ナカーマでしたか!
シンプルかつ骨太なデザインに一目惚れして、かなり気に入ってるホイールなんですよ( ̄▽ ̄) 重いですけどw
次こそはのこさんのBKともご一緒したいです!またよろしくお願いします(^^)
2016/10/19 22:58:32
ブログアップされていた事に先ほど気が付きましたw
先日はオフ会主催お疲れ様でした!!

ほいさん号のオーディオ試聴が第一目的だったので念願叶いました!
エージング中って事でしたけどクリアでバランス良かったです♪
いずれはウーファーですねw

話変わりますが、一車線の直線道路を走行中、前の車がハザード点けて道を譲ってくれる事が何度かあったんですが、そういうことなんですかねwww

来年の福島開催も都合つけて是非参加したいと思いますので、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 23:20:54
ご参加いただきありがとうございました!!

慣らしセッティングでだいぶ音が近くなってるんで、調整してもらうとまたさらにバランスが取れてイイ感じになる予定です( ̄▽ ̄)
こちらこそたけpanさん号の環境聴けたのも勉強になりました!

そりゃ~あのインパクトで後ろから迫ってきたら何もされなくても譲りたくなりますわww
多分一般の人は車種わかんなくてスーパーカーと勘違いしてます(;゚;ж;゚; )


来年もぜひぜひ!!また東北アクセラの愉快なメンツでお出迎えさせていただきます('ω')
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@covaりん@オードリー・バーン そこはほら、車検のタイミングを狙って来てもらうしかないっすね...w」
何シテル?   12/03 23:44
2012年夏のBLアクセラ購入を機にみんカラ始めました。「派手さはないけど二度見されるようなシブかっちょよさ」をコンセプトにちまちま弄っていけたらいいな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WAKO'S CORE601 / コア601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 12:07:26
星光産業 EW-130 アクセントプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:19:04
アドバンスドスタイル、防音の違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 17:51:09
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/12契約→2012/08/01納車 ネット徘徊中にふと目にとまったM ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.