車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第2回新庄ターンパイク&山形新そばコラボオフ開催しますよ~
第2回新庄ターンパイク&山形新そばコラボオフ開催しますよ~











今年6月にほいさんの地元で開催しました
「第一回新庄ターンパイクオフ」ですが、その時お仕事で来られなかった庄内の食いしん坊やことお米@炊きたてさんの熱望により、早くも第二回新庄ターンパイクオフを企画させていただくこととなりました!
好評だったしまた来年やろう~ぐらいに思ってたらまさかの半年周期になるとはww



また、ちょうどそろそろ新そばシーズンということもあり、何度か蕎麦オフの企画をしておられる黄色エクリプスでお馴染みのきえふさんとコラボレーションという形にしまして、お昼は大石田付近にてそば活にしたいと思います!
山形の新そば...もう寒い季節ですが是非とも冷たいざるそば/板そばで味わっていただきたい。



エンジェルスのカレーはまた来年ねww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【第2回新庄ターンパイク&山形新そばコラボオフ】



●開催日時
11月6日(


●開催時間
10時過ぎ集合~16時前後解散→居残り組で温泉&夜の麺活


●開催場所
山形県大石田町にて集合→新庄ターンパイク→若あゆ温泉駐車場

※新庄ターンパイクとは?
山形県新庄市の外れにある広域農道を指してほいさんが勝手に命名しました。アップダウンのあるワインディングコースです。
詳しくは前回の告知ブログを参照



●当日の流れ

・10時頃、大石田町周辺に集合し、そば屋さんに移動して新そばを堪能
(※最終的な人数を見て決定するため、お店と集合場所はまだ未定)



・食事が終わり次第移動開始。一度新庄市の郷野目ストア泉田店にて集合し隊列を揃え、新庄ターンパイクへ。



・新庄ターンパイク終点にある若あゆ温泉付近の駐車場にて整列。16時頃まで自由時間。



・16時に解散。希望者だけ残り、若あゆ温泉にて風呂→新庄市内「今田商店」にて麺活。終わり次第本解散。



基本的には第一回を踏襲した流れになりますので、昼食後の詳細な流れは第1回時の説明ブログを参照してください。



●参加条件
特に無し!
どなたでも、どの車種でも参加オッケーです。お気軽にどぞ~


●参加方法
参加する旨の内容でこのブログにコメントをお願いします。


●参加表明締切
10月30日() 23:59まで。
今回は参加人数を明確にするため一週間前に締切とさせてもらいます。


●備考
11月の山形ともなると、よっぽど天気が良くない限りはめちゃくちゃ寒くなるかと思います。それでなくても朝晩は冷えますのでとにかく防寒具の用意だけは入念にお願いします。
東北アクセラ界の水上様と呼ばれる人間が主催のため天気の保証は致しませんww

寒さを考慮して16時解散の予定にしましたが、天候が悪かったりあまりに寒かったりした場合は早めに切り上げて若あゆ温泉へ移動したいと思います。


既に個人的に声をかけた範囲で7~8名の方から参加の意思をいただきましたが、改めて意思確認をするため上記の内容を読んで納得した方はコメントお願いしますね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上です。
今シーズンの夏タイヤ走り収めにいかがでしょうか!(^.^)
ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 21:12:26

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
第2回新庄ターンパイク&山形新そばコラ ...」 From [ 派手なヤツに乗ってるが、中身と乗ってる ... ] 2016/10/18 10:42
この記事は、第2回新庄ターンパイク&山形新そばコラボオフ開催しますよ~について書いています。 みん友の ほいさんからの頼みなら断れない←別に弱味は握られてません… で、私はターンパイクに行く前の ...
この記事へのコメント
2016/10/17 21:22:39
おいっす!
もち参加させて頂きやすぜヽ(゚∀。)ノ

てか前回のターンパイクオフのくだりでで思い出したけど、
そろそろISUZUのトラック試聴させてくれいwwww
コメントへの返答
2016/10/17 21:35:17
おいっす!
毎度遠いところから申し訳ないっすww

すっかり忘れてたwwww
まぁあそこなら試聴も全開okだしぜひともぜひとも~
2016/10/17 21:25:42
熱望にお応えしていただきましてありがとうございます(^^)/

勿論参加で(^^)d

…もしかしたら昼からになるかも知れませんが(爆)

でも今回は何がなんでも行きますし最後までいますよ!
コメントへの返答
2016/10/17 21:37:27
今回はお米さんが来ないと始まらないからね!!www
安全運転でお越しやす~
2016/10/17 21:25:54
おお!
ぜひ参加したい...と思ったらスバルの感謝祭と日程被ってるorz
来年参加します(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:29
あらら、残念でした...
まぁ多分温かい時期の参加のほうが幸せかと思いますんで...ww
2016/10/17 21:43:07
よし!今回は舟形と新庄を間違えないようにしますっ( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 21:47:01
舟形と村上村間違えるかも...
2016/10/17 23:33:38
ちょりす(`_´)ゞ

勤務表確認したら週休…酸化しやす(*⁰▿⁰*)
あんま蕎麦食いに行けてなかったから楽しみにしてやす^ ^あ、もち新庄ターンパイクもね!
コメントへの返答
2016/10/18 07:31:47
兄貴参加ですかヤッター!!!!
そばと言ったらカチアオさんですもんね( ̄▽ ̄)
ちょっとぶり?にお会いできるの楽しみにしてます!
ターンパイクは期待しすぎずオマケ程度に考えといてくださいww
2016/10/18 11:35:40
絶賛夜勤開催中です。眠い…

この蕎麦美味しくないね。ってなったら

「ほいさんのお勧めの店です!!ドヤ」

ってことで(^^)



楽しみですね~
コメントへの返答
2016/10/18 20:32:33
夜勤お疲れ様です~!さらにトラバまでしていただいてありがとうございました(^.^)

これだけ大々的にコラボ発表しちゃったのにww
まぁ大石田で食べるならよほどの事がない限り外れ引かないと思いますが...

今から楽しみです!!
2016/10/18 14:59:18
( ゚д゚)
コメントへの返答
2016/10/18 20:33:09
参加する旨の内容で書いてって言ったでしょ!!www
2016/10/22 18:51:29
お疲れ様です<(_ _*)>

きえふサンのトコロから飛んできましたヾ(*´∀`*)ノ

参加させてください<(_ _*)>
コメントへの返答
2016/10/22 20:25:11
mieさん!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
参加表明ありがとうございまーす!そばに食いついてもらえたようで(笑
当日は寒くないようにしてお越しください!お待ちしております〜
2016/10/24 15:04:25
遅ればせながら
タイヤの溝ほぼ無いから天候様子見ながら、タイヤと相談して行きますw
コメントへの返答
2016/10/24 15:31:16
毎度です!表明ありがとうございます(^.^)
この時期なんで落ち葉もあるだろうしそこに雨なんか降ったら…多分溝関係なしにヤバそうやなと今さら気付きました(;゚;ж;゚; )
無理せずお越しくださいw
2016/10/24 22:33:55
初コメお邪魔します。

4月の山コンオフでお会いしたモビリオ乗りの者です。
攻めの走りなど全く期待できない車で参加したいと思っていますが、よろしいでしょうか?

コメントへの返答
2016/10/25 00:20:52
つばささんお久しぶりですm(__)m

もちろん大丈夫ですよ~。というか元々ワインディング流すだけで攻めるような走りするつもりもないですので(^_^;)
よろしくお願いします!
2016/10/24 23:34:48
参加希望です!
と言ってもまだおそらく行けるだろうって感じなんですが、休み決まるの待ってたら締め切り過ぎちゃいそうだったので( ̄▽ ̄;)
何か半端で申し訳ないですけど宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/25 00:23:01
遠いところ参加表明ありがとうございます!!
そこらへんはいくらでも柔軟に対応できますので大丈夫ですよ(^.^) ダメそうなときでも気兼ねなく言ってください!
宜しくお願いします('ω')
2016/10/25 20:03:36
例によって雨が降らなければ参加します!

元マイMSの行方についてもその時にw
コメントへの返答
2016/10/25 20:05:54
雨降らなければ了解っす!焦らすなぁww
2016/10/30 17:59:26
いつものごとく、最終の参加表明ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
車も直ってきたので参加いたします。
コメントへの返答
2016/10/30 18:04:02
第二の兄貴キター!!!遠いところ参加ありがとうございます!
今のところ予報は悪くないみたいだけど寒くないようにだけしてきてくださいね( ̄▽ ̄)
2016/10/31 19:44:33
やっべぇww 沼津行ってたら〆切り終わってたんごww
コメントへの返答
2016/10/31 19:50:04
えっ、↑の18日のコメント参加表明じゃないのwwww 荒らしかよwww

もうとっくに人数にカウントしてるから安心してくださいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@八須賀六兵衛@部長 あそこに10数台入るの結構度胸いるようなww」
何シテル?   02/27 21:01
アクセラと音ゲーをこよなく愛する山形野郎です。 2012年夏のBLアクセラ購入を機にみんカラ始めました。バカみたいな豪雪地帯でダウンサス入れて腹下ズリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria USBサウンドクオリティアップグレーダーAPS-DR001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:33:26
決別… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:47:19
暇だったから、ステッカー作り公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 00:53:47
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/12契約→2012/08/01納車 ネット徘徊中ふと目にとまったMC ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.