車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:00 
4月9日開催の東北アクセラサーキットミーティング、明日締切ですよ〜!http://minkara.carview.co.jp/userid/1098449/blog/39379586/
03/19 16:13 
冬眠明け一発目の幸せの黄色いエクリプスとハイタッチできたし何かいい事あるかも?(笑
 03/19 16:42 
@ほいさん@L_E_Y_ 先程はどうもです(^^)私もいいことあるかも♪
03/16 19:33 
東北AOCの掲示板でSUGO前夜祭の参加募集してます!現在8名。気になる方はお早めに〜
03/13 00:04 
@SEAL 今度夏タイヤでバッチリ決めた写真使ってぜひ( ̄▽ ̄)
03/12 22:54 
マツダファン東北に向けて二年ぶりに改訂した名刺第二版届いた~。また欲しいなんて物好きな人いたら言ってくださいww
 03/12 23:57 
@ほいさん@L_E_Y_ そういえば、車変えてから名刺作ってないわぁ(^^;
作るべきか…めんどい笑
03/11 12:30 
@木彫りクマ 春から二人きりの製造ラインに入るから使いにくいんや…使うけどな(
03/11 11:53 
@
03/11 11:52 
東根 みそでんらぁめん
極太を売りにしてるだけあってほぼうどんみたいな麺出てきたw 赤味噌はちょっとしょっぱさが目立ったから次は白味噌いってみよう
 03/11 11:53 
@
03/10 22:37 
来年度の勤務表出たけど、盆正月GW除くと三連休が存在しないのだが...今年は遠征しにくいなぁ
 03/11 12:25 
有給という制度があってだな。。。。@ほいさん@L_E_Y_
03/05 16:44 
@covaりん@オードリー・バーン もちろん田舎クオリティでうまい漬物でした(笑) 住宅街でこっそりひっそりとやってる店なんで儲け度外視ですね
03/05 12:09 
新庄市内 誰に聞いても知らなかった超アンダーグラウンドそば屋「趣味の店」で手打ちラーメン。魚介の旨みがしっかりしたあっさり上品な醤油に琴のを少し柔くしたような麺がよく合っててうまい!
 03/05 16:28 
@ほいさん@L_E_Y_ 漬け物もちょー美味そうですなぁ( ̄¬ ̄)
03/05 01:13 
@まじましろ オイラも連れてっちくりーーー!!!
03/04 20:47 
@SEAL 制作監督のお墨付きやでwww 東北でMX4Dが見れるのは山形だけ!!!
03/04 20:21 
@まじましろ MX4Dだとアスナからいい匂いがすると聞いて行きたさがすごいことになっています。
 03/04 20:46 
@ほいさん@L_E_Y_ それマジか?w
山形まで行かないとアカンすな笑
 03/05 01:10 
知ってるw10日過ぎたらムービーオンいかなきゃw w
03/04 20:19 
MZレーシングのマツダファン東北の記事にでっかくぴろりん師匠が載ってました(笑
http://mzracing.jp/news/7689
02/27 21:01 
@八須賀六兵衛@部長 あそこに10数台入るの結構度胸いるようなww
02/27 20:49 
@お米@炊きたて あそこに近くて広い駐車場なんてないしわりと困るねぇ…
 02/27 21:06 
@ほいさん@L_E_Y_
あの建物ほいさんお買い上げ←
02/27 20:47 
@まじましろ それだけでオフ会頓挫するの郷ノ目ストアの重要性高すぎではwww
02/27 12:26 
@hirO あそこで足並み揃えられないと結構つらい…
お布施が足りなかった…(笑
プロフィール
「@まじましろ 」
何シテル?   03/26 17:00
アクセラと音ゲーをこよなく愛する山形野郎です。 2012年夏のBLアクセラ購入を機にみんカラ始めました。バカみたいな豪雪地帯でダウンサス入れて腹下ズリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセラスポーツBMの内装をブラックアウトする【記録用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:55:51
マツダ純正 後期アテンザLパケのサンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 20:05:56
PIONEER / carrozzeria USBサウンドクオリティアップグレーダーAPS-DR001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:33:26
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/12契約→2012/08/01納車 ネット徘徊中ふと目にとまったMC ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.