• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ラーメン 神座(かむくら)

白菜も入ってるあっさりラーメン♪
2006年08月18日
カテゴリ : 大阪府 > グルメ > その他
最初は道頓堀の細い路地にあった小さなお店でした。

その頃から20分待ちぐらいは当たり前の行列が出来る店だったんです。

クチコミで広がり、店も大きくなり、大阪、奈良と大型店舗ができました。

ラーメンにしては珍しい、白菜がたっぷり入ったスープが特徴。あっさりしています。後半にニラを入れて食べると、味が一味加わっていい感じです。

こってり派にはもの足りないという意見も聞きますが、
僕は神座がお気に入りです♪




やはり道頓堀のお店のカウンター席で食べるのが一番好きですわ。

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まくこけ
おめでとさんです!
当たり棒、久しぶりに見た気がします。」
何シテル?   07/27 18:28
大阪在住のストリートです。 14年乗った愛車MPVから、ステップワゴンスパーダ(RP)に乗り換えました。 小遣いの範囲で少しずつ弄っていきます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イエデンワ着信青色LED Ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 11:53:00
M-style 3rd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/21 08:32:10
 
8663番通り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/20 11:53:01
 

お友達

ステップワゴンもMPVも、お友達申請大歓迎です。RPについてはまだまだ知らない事ばかり。
パーツや情報、いろいろ教えて下さい!
69 人のお友達がいます
こなみづきこなみづき * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
SUNBLASUNBLA cbcb
ルナたかルナたか ぎーちゃんぎーちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ Pちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2017年4/末から乗り出しました
マツダ MPV Pちゃん (マツダ MPV)
MPVって、いい車やなぁ・・・。(しみじみ)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.