• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

バトンの回答で~す!

偉いもん貰っちゃいましたが、書かないとkazzさんにしかられそうですので・・・

01:ゆ~すけ@Z3くん(俺と一緒でいじいじしてるし)
02:はやいねさん。kazzさん(いろいろ教えてくれそう~)
03:婆菌さん(一緒に走ったら楽しそう)
04:rickmanくん(ええ仕事してくれるで~)
05:れいんちゃん、おひでさんの嫁さん(二人とも歳が離れすぎかいの?)
06:「み・ん・な」って書いたら変態?
07:おりません、わたしゃ~愛妻家
08:上に同じ
09:婆菌さん
10:はやいねさん、rickmanくん、もう9年になりますよ。
11:ドン亀さん、ちゅうにっちくん、せぶんくん、れいんさん、rickmanくん、はやいねさん、ゆ~すけ@Z3くん、B4-STYLEさんもかな?
12:kazzさん(うんこも?海では絶対にやってるな!?)
13:もちろんkazzさん
14:これもkazzさんに無理やりに・・・?
15:rickmanくんかしら、みんカラでは。
16:ドン亀さん、ちゅうにっちくん、せぶんくん、れいんさん、rickmanくん、はやいねさん、B4-STYLEさん、あんまりいてないですね、思ったほど(T_T)
17:はやいねさん(いっつも会ってるし)
18:daishoさん (ブログ書いてくださいね!)
19:おひでさん、smilさん、はやいねさん、rickmanくん、kazzさんもいれたいけど・・・やっぱやめとこ。
20:daishoさん 、B4-STYLEさん、せぶんくん、island7 さん、Noriさん(楽しい記事をよろしくです)
21:smileさん、nishiiさん(今までがんばってきましたが限界です)
22:606さん(セヴンが決まってるもんな~)
23:Hiro911Tさん (間違い無いでしょこれは!)
24:kensam7さん、smileさん(文章の節々に知性を感じます)
25:ゆ~すけ@Z3くん、nishiiさん、はやいねさん(ある意味)
26:皆さんです。
27:kazzさん、nishiiさん、smileさん(セヴン漬けの毎日が・・)
28:まりちゃん(うちの嫁)
29:やまさん7(こっちの世界に来そうです。そのうちめげるでKENT)
30:はやいねさん
31:smileさん(でも負けました。かないませんブログ更新記録)
32:kazzさん(酒は飲めませんが)rickmanくん(最近節に思う)
33;はやいねさん、kazzさん
34:nishiiさん、まりちゃん(どちらもこなせます)
35:nishiiさん、まりちゃん(同上)
36:kazzさんしか思いつきません!
37:いません。そんな人とはお友達になりません!
38:ちゅうにっちくん(なぜか楽しい、ごめんよ!)
39:わかりましぇん
40:ゆ~すけ@Z3くん(ええ子よこの子)
41:おりましぇん
42:rickmanくん
43:alfee7さん(なんとなく)れいんさん(いつもぷは~ってしてるし)
44:自分
45:kazzさん
46:おひで嫁さん(ハッピーな感じ)
47:ドン亀さん(親父みたいな人やし)
48:そんなこと書けません。えっ~と・・・さん
49:rickmanくん
50:kazzさん!

と、とりあえず回答不能な所にはkazzさんを入れときました(笑)

しっかし大変ですな、書き込むの・・・

それでは失礼いたしました。
ブログ一覧 | ノンジャンル | クルマ
Posted at 2006/04/11 18:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お初♪バトンです・・・(ボソ」 From [ COSWORTH・R-type ] 2006/04/11 19:46
kazzさんに吊るされる前にやらないと(汗 例によって内容は伏せてのバトンになります(笑 01:該当なし 02:kazzさん・alfeeさん・て~げ~さん 03:婆菌さん 04:☆ま~ちゃん☆・ ...

この記事へのコメント

2006/04/11 18:22:27
よかった入ってなくって・・・
って喜んでいいのかな?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:34:52
心配しないでくらはい。「おはいる」でお会いした後もう一度書き直します。
2006/04/11 18:44:53
設問が多いから大変でしたね。
ご苦労様でした。
コメントへの返答
2006/04/11 19:05:24
うちの親父も車大事にしてるんですよ!ドン亀さん見てて、おやじを思い出します。

シルバーのホンダのラファーガに新車から大事に乗ってます。
http://carsuport.com/01syasyu/ichiran/03honda/049rafaga.htm
2006/04/11 18:55:35
登場回数最多!

>と、とりあえず回答不能な所にはkazzさんを入れときました(笑)
なんじゃそりゃ~!
私のイメージが・・・・(単なるエロオヤジか?)
コメントへの返答
2006/04/11 18:59:49
イメージ気にしてるんですか~?気にして無いでしょ。

自分で作ったんですよ!じぇ~んぶ(^^♪
2006/04/11 19:33:52
問題を知ってるだけに…嬉P!
2つぐらいどうしても意味が分からなかった問題がありました。
暗黙の言葉なのかな?
コメントへの返答
2006/04/11 19:38:38
イメージだけで書くのはむずいですよね。でも私みんなに言われるんですよ、酒飲みみたいに・・なんでだろう?

しかし、はんどるねーむ書くのって大変ですよね!
2006/04/11 19:45:09
嬉しいところに名前が♪

TBしますね~

コメントへの返答
2006/04/11 19:52:03
※注意

これは、あくまでも私本人が考えるイメージです(笑)

実際の人格ではありましぇん...。
2006/04/11 20:20:26
なんじゃい、楽しそうやの。おっせ~!
コメントへの返答
2006/04/11 20:35:45
教えたら、せなあかんのよ。めんどくせ~は無しよ!

2006/04/11 20:25:11
あちらこちらに僕の名前が(^^;
気になるけどなんかうれしい(って素直に喜んでいいのか!)
(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:36:43
あらっ!しらね~の?てっきり回ってきてる物と思ってましたよ。
2006/04/11 21:06:30
またQ23が私だよ~(しかも、間違い無いと...)
すごく気になって夜も眠れないかも。
コメントへの返答
2006/04/11 21:12:29
23番以外の質問は多分この人だろ~な~って思って書いてます。

23番はHiro911Tさんしかいません!(きっぱり)
2006/04/11 22:16:18
☆嫁です☆
ダンナとワタシの名が・・・(^o^)
気になりマス!

でも、大変そう・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:21:11
今年42になります。大変でした。
で、どうします?まぁいちよう送っときますね(^^♪
2006/04/12 00:12:32
>38
ほぉ~~~~~~。
逃げ逃げ........ ( ..)スゴスゴ
コメントへの返答
2006/04/12 01:10:22
キミは知ってるはずだな!逃がさへんで~。いじめたるど~(^^♪
2006/04/12 01:00:55
なんかいっぱいでてきとるで。方言で書いたら変な変換されて めんどくない?
コメントへの返答
2006/04/12 01:09:18
いっぱい出てきとるな~rickmanくん!なんでしょうね~???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キレイな写真やな(o^^o)」
何シテル?   04/12 15:38
1997年式 バーキン スーパーセヴン 1991年式 ローバー ミニクーパー ←廃車(T_T) 1998年式 BMW 528iツーリング ←売却 1990...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリー交換とデフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:11:36
迷宮入りの男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:41:13
2014.0713のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:35:57

お友達

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1997年式スーパーセブンバーキン エンジン トヨタ製AE1014AG20バルブ TO ...
日産 テラノ 日産 テラノ
2015年6月11日 奇跡の42.000kmの固体を知り合いから安く譲ってもらいました ...
その他 その他 その他 その他
レーシングカート  コスミック T-4 エンジン PRD RK100 今年のレース ...
その他 その他 その他 その他
かなり前に購入してたチャリンコ(*^。^*) 復活させてダイエットに^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.