• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

シイタケ&ステーキ♪

シイタケ&ステーキ♪ デカイデス
椎茸♪

椎茸大好き。

こんなでっかいの2個食べました。


椎茸もう要らんくなりました。

ステーキがちっちゃく見えますが、実際ちっちゃいです(-_-;)

「チョコと、ステーキとどっちが良い?」って・・・


ステーキを迷わず選びました♪
チョコは毎晩食べてるし^^;
ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2007/02/14 21:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:35:47
ステーキ、うまそだね♪
去年からステーキにはまって、ブロンコビリーで600g食って満足~♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:57
まりちゃんと2枚で300gでした。

なんちゅう贅沢な!

家族5人で750gだで!

不満足~(ーー゛)
2007/02/14 21:53:20
最近食べたいのは赤身なんよ・・だから意外に安いんです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:01:20
まりちゃんと私、ちょっと良い肉♪

くそぼっ子どもは3つで2つより安い分。

子供の時から贅沢覚えたらあきませんもんね。

600gってやっぱり食べた後って体重600g増えるんだよね?

2007/02/14 21:56:52
コレ。安い方が赤身♪
http://www.bronco.co.jp/menu/grand_sumiyaki_steak.html
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:52
安い!

スーパーでも300gで¥2500ぐらいしてたよ。

田舎には無いよ、こんなお店(T_T)

2007/02/14 21:57:22
牛肉の栽培は出来んけど 椎茸の栽培って簡単やん!
家中の柱に菌を植えちゃいましょう!(笑
コメントへの返答
2007/02/14 22:08:12
カメさんの事だから、「にっしゃんのお腹のお肉自分で食べたら~♪」なんて書いてくれるのかと思ってました。

霜降りうまいで~!みたいな(笑

2007/02/14 22:09:26
ビールが写ってるけど、にっしゃん飲んでるの?
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:39
去年のクリスマスにジャックさんがワインくれて・・・・

それ以来2日に一度は飲むようになりました。

前は飲まなかったのに^^;

夏より冬の方が良く飲みます♪
ビール一本ね。

4月の予行練習です(^^♪
2007/02/14 22:13:25
ふあ~、よく寝た。旨そうなもん喰ってるね、我が家は出来合いの明治カシスチョコレートでした、ほろ苦い味に妙に納得しました。
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:26
こんなとこコメント書いてる場合じゃないですよ。

みんなが待ってますよ!

早く怖い話とか、嘘のような嘘の話とか、書いてください(笑
2007/02/14 22:34:33
我が家ではお父さんはいつもステーキ2枚です!

間もなくプルプル突入か (汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:45
子供が横目で見てますよ~(笑

アレだけ精出して磨いてたら、大丈夫ですよ。プルプル。

2007/02/14 22:43:34
ステーキって何ですか?・・・・

我が家ではここ2年位見たこと有りません orz orz orz
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:55
へのさんは痩せすぎ!

上の父ちゃんみたいにならにゃ~(笑

2007/02/14 22:58:22
にっしゃん どうも(^^)もう一人の元祖shinです(笑

ステーキ上手そうですね
某4AGの方と何度かランチにデニーズのステーキにハマって食ってました(^^;
昼からステーキですよ あの方(笑
コメントへの返答
2007/02/16 00:04:51
元祖shinさんどうもです(笑

私の本日の晩御飯お茶づけでした。

昨日のステーキは本日帳尻合わせになりました。

普通の食事で、平均を取るより、私はこの様なのが好きです♪
2007/02/14 23:15:32
めっちゃ旨そう!
超ヨダレ!(犬か)

最近食べさせてもらってないな~

私、高脂結症の為。
禁句=肉=二駆
だから四駆!

4WD納得?(訳分からんかも)スマン<(_ _)>
コメントへの返答
2007/02/16 00:09:27
イニシャルD見てますか~(笑

登場自分物人間版もあるんですよ♪

4WDバーキンの課題ですよね。

バーキンはみんな4WDだから、誰も言わないけど、ケータだと・・・ですね(^_^;)
2007/02/14 23:19:30
おいしい肉っていいですよね(笑)。
コメントへの返答
2007/02/16 00:10:32
飛騨牛連れてって~(笑
2007/02/15 00:32:44
お久しぶりですm(_ _)mオイラ椎茸大好きっす(^o^)うまそうです~!
コメントへの返答
2007/02/16 00:12:11
一緒にスパー行ったら、置いてありました。

でけ~けど高け~んです。

一個¥60です。

食べ応えあり!
2007/02/15 06:39:50
こういうブログに影響されて、ぷるぷる度が増えるんですよ。
しばらくステーキを食べていないし、ブロンコビリーにでも行ってみようかな。
コメントへの返答
2007/02/16 00:14:25
ブロンコビリー行きたい。

今度名古屋行った時は行かせてもらいます♪

ぷるぷるは自己責任です!
2007/02/15 06:47:13
肉…牛肉じゃないですか!
豚や鶏メインな我が家…orz
コメントへの返答
2007/02/16 00:18:29
いつも、みなさんが書いてる

orz

これってなんなんだろう^^;
2007/02/15 07:10:53
お!にっしゃん椎茸好きなんや。
先日、現場で伐採した木を近所の叔父さん方が持って帰ったよ。
椎茸の菌を植えるんだって。
結構簡単らしい。
コメントへの返答
2007/02/16 00:22:05
椎茸でかすぎて火が通らなくて、半生で食べてたら気持ち悪くなってきました。

マツタケは高すぎてたらふく食べれないので椎茸が好きです♪

男の子はみんな生えてます^^;
2007/02/15 09:16:40
私も椎茸大好きです!

でも、にっしゃんさん肉食べて体力どうしたんですか?
まさか4人目作ろうと・・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 00:23:43
にっしゃんさんじゃ無くてにっしゃんで良いですよ♪

4人目はセヴン君で十分です(-_-;)
2007/02/15 13:56:00
こんにちは【春一番】
 悔しいから晩飯は隣の焼肉屋に行きます!
(>。<) 肉ーっ!
コメントへの返答
2007/02/16 00:25:55
隣が焼肉屋なんだ~

そんなとこに住んでて良くその体型をキープ出来るねぇ、ビックリ!
2007/02/16 20:50:46
しいたけは小さい頃食べれませんでしたが、今は大好物です^^。
肉の脂身もしかり・・・右上のビールが気になるのは僕だけか?
コメントへの返答
2007/02/16 20:55:33
>右上のビールが気になるのは僕だけか?

高知のもう一方も気にされてますよ。

さすが高知人(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キレイな写真やな(o^^o)」
何シテル?   04/12 15:38
1997年式 バーキン スーパーセヴン 1991年式 ローバー ミニクーパー ←廃車(T_T) 1998年式 BMW 528iツーリング ←売却 1990...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリー交換とデフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:11:36
迷宮入りの男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:41:13
2014.0713のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:35:57

お友達

恐がらないで押して下さいね^^;
616 人のお友達がいます
伝説の弐号伝説の弐号 * テラ01テラ01 *
moonrisemoonrise * まっちーpapaまっちーpapa *
アキ♪アキ♪ * 吉野屋吉野屋 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1997年式スーパーセブンバーキン エンジン トヨタ製AE1014AG20バルブ TO ...
日産 テラノ 日産 テラノ
2015年6月11日 奇跡の42.000kmの固体を知り合いから安く譲ってもらいました ...
その他 その他 その他 その他
レーシングカート  コスミック T-4 エンジン PRD RK100 今年のレース ...
その他 その他 その他 その他
かなり前に購入してたチャリンコ(*^。^*) 復活させてダイエットに^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.