• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

ぶらり香川

ぶらり香川 出発直前に宿を予約して行ってきました うどん県

チェックインしてみると…
ど~やら予約したのは翌日やったみたい
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひと部屋空きがあったので何とか泊まれて
うどん県を満喫っと
ブログ一覧 | 旅立ち | 日記
Posted at 2017/05/16 12:36:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

うどん県に来ました^ ^
vw3rdさん

谷屋(水沢うどん)
サラモカさん

青梅に言ってきました。
シークーさん

讃岐うどんをオープンカーで巡る!
タビトムさん

山登り
さこぉさん

うどんの国ツアー
ハマアツさん

この記事へのコメント

2017/05/16 13:30:44
テントがあるじゃろ(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 20:35:47
∑(・o・;) アッ
そ~でしたねぇ

次はキャンプしてみよっかなぁ
2017/05/16 17:53:05
どもども♪

香川良いですね(#^.^#)
しろごまも大好きなので
長期滞在して梯子うどん
してみたいです(’-’*)♪
コメントへの返答
2017/05/17 20:37:31
はしご良さそうですねぇ

今回は1件のみでした
(・・∂) アレ?

まぁ次回の楽しみって事で♪
2017/05/16 21:32:56
こんばんは!

うどんを何杯食べましたか?

ビールは、たらふく・・・
コメントへの返答
2017/05/17 20:40:17
ホテルのバイキングが美味くて
満腹やったので1件のみでした

それも夕方に
超人気店の山下うどん
並ばずに行けたのでヨシとします
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2017/05/21 11:57:28
こんにちは。
香川でハイタッチしてましたね!
スマホの画面を消していたので、後で気付きました(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/23 12:32:31
参道入口の酒蔵に居てたら
(・・∂) アレ?
緑のアイコンが…

急いで外出て手振ったんですが
後で気づきましたか…

またドコかでハイタッチしましょ♪
2017/05/23 12:40:46
そうだったんですね。
友人二人を乗せていて、話をしてたので全く気付かずでした。香川でハイタッチとはレアなんですが😣 またお願いします🎵
コメントへの返答
2017/05/23 17:48:42
やっぱり
確かに話してる感じでしたねぇ

まさかのハイタッチ

次は九州でしたりして
∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SFフォレスター乗りの もんどりです♪ 生存数が少なくなってきてますが まだまだ乗り続けます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うんどうかい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:40:03
2017.8.12-21盆休みの帰省(佐伯市で遊ぼう編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:30:48
BBQのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:44:26

お友達

全国のフォレスター乗りの方
そうで無い方もお友達になりましょう
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

基本的にこちらからはお誘いはしないので
気になったら誘ってくださ~い♪

でも・・・
お友達になったからには交流しましょ♪


115 人のお友達がいます
TAKATAKA * 甚(じん)@彩の国甚(じん)@彩の国 *
仁★パパ★仁★パパ★ * GriffonGriffon *
かっとしかっとし * ムネムネ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ (スバル フォレスター)
この車は愛着があって手放す気はありません。 でも最近乗る機会が少ないなぁ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.