車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんどりの愛車 [スバル フォレスター]

2016.10.9和束の蛙まつり(まつりを楽しんだ後はぶらり編)
投稿日 : 2016年10月12日
1
蛙だけじゃなく
トカゲも居てたのでふれあってみる
2
ステージ見てみたり
3
蛙のビールを買ってみたり
4
でも
今はノンアルなコレで
5
会場を後にして向かったのは・・・
6
『高山ダム』
ちょこっと放水中でした
7
イイ雰囲気の
『島ヶ原駅』チラ見して

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 08:06:51
娘さん、大きくなりましたね~(^o^ゞ

うちの娘ももう小学二年生…自分はおっさんになっていきますわぁ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 12:23:45
今は年中組で~す

オッサンなのに我が家には
子供ばっか住んでます
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「幼稚園忘年会 http://cvw.jp/b/158217/38968227/
何シテル?   12/07 01:09
SFフォレスター乗りの もんどりです♪ 生存数が少なくなってきてますが まだまだ乗り続けます♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ観光名所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 00:38:17
 
会田二郎オフィシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/24 23:49:28
 
お友達
全国のフォレスター乗りの方
そうで無い方もお友達になりましょう
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

基本的にこちらからはお誘いはしないので
気になったら誘ってくださ~い♪

でも・・・
お友達になったからには交流しましょ♪


113 人のお友達がいます
KusuKusu * kojy"kojy" *
GriffonGriffon * a&aa&a
あおい☆あおい☆ mimamima
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車は愛着があって手放す気はありません。 でも最近乗る機会が少ないなぁ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.