• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんどりの愛車 [スバル フォレスター]

2017.5.1メーデー

投稿日 : 2017年05月17日
1
5月1日はメーデー

他の地域はGW初日な
4月29日に開催してたりするのに

大阪は平日も関係なく頑なにこの日
2
2時間弱で終わって

歩いて京橋へ
3
ココからがホントのメーデー
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

それはさておき
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄カンパ-イ!

午前中から呑めるってステキ♪

そんなお客さんで
あっとゆ~間に店の中は満員
4
毎年恒例の串カツ屋

(-ω-;)ウーン
今回は頼んでないやつが結構来てたり

いつものベテランなオバちゃんが
居てなかったので
てんやわんやはある程度仕方ないけど・・・

来年以降はココじゃなくてもエエかなぁ
5
家には機嫌取りwを買って

相変わらずカッチカチなアイスキャンデー
季節限定の『さつまいも』にしてみた

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スマホカバー http://cvw.jp/b/158217/40150585/
何シテル?   07/27 01:00
SFフォレスター乗りの もんどりです♪ 生存数が少なくなってきてますが まだまだ乗り続けます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ観光名所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 00:38:17
 
会田二郎オフィシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/24 23:49:28
 

お友達

全国のフォレスター乗りの方
そうで無い方もお友達になりましょう
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

基本的にこちらからはお誘いはしないので
気になったら誘ってくださ~い♪

でも・・・
お友達になったからには交流しましょ♪


115 人のお友達がいます
仁★パパ★仁★パパ★ * GriffonGriffon *
サク。サク。 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
たちょこ艦長!たちょこ艦長! イマちゃんイマちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
この車は愛着があって手放す気はありません。 でも最近乗る機会が少ないなぁ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.