• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 13:38 
こんな所にベンツ
マリーナシティのメルセデスは先週の7月18日オープンだそうです。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2017/07/18/297548.amp.html
@magnablue さん
 07/24 19:55 
超敷居が高い感じ!♡(。→ˇ艸←)fufufu@sanma@@ サン♪
07/24 10:28 
私の立ち位置は仮面ライダーシリーズのライダーマンと言う所ですかね←主役じゃ無いσ(^_^;)@古時計 さん
07/24 09:10 
お疲れ様でした。帰路は足つらなかったでしょうか?@愛犬 ゆぅたぁん さん
07/24 09:06 
誰かのブログで「前回来た時はPが満車」と書き込みされてる方がいたのでPがガラガラは時期によるかもしれませんね@magnablue さん
07/23 14:44 
@【 ヤス 】 さんお疲れ様でございました。
今年はフレフレ幕張に参加しようと思っておりますので、
その時は宜しくお願い申し上げます( ^_^)/~~~
07/23 00:37 
本日はお疲れさまでした。
 07/23 10:34 
@sanma@@ さん、昨日&前夜祭とありがとうございました☆
おかげさまで最高の2日間でした(^_^)v
このフォーメーション超かっこイイ~(//∇//)
センター頂きまして、ありがとうございましたm(__)m♡
 07/24 08:15 
お疲れ様でした♪ここはいいロケーションですよね♪なんでオフ地になってないか~みん友サン♪に聞いてみよ!♡(。→ˇ艸←)♪ @sanma@@ サン♪
 07/24 08:42 
お疲れさまでした
@sanma@@ さぁん
 07/24 09:11 
07/22 20:42 
お疲れさんでした〜(^O^)@がわし さん
 07/22 20:44 
@sanma@@ お疲れ様でした!ありがとうございました! 日焼け止め塗ってない首がパリパリになりそうです( ´∀`)
07/22 10:23 
貝塚港なう(^_−)−☆
07/21 21:20 
二次会はこちら🦉😘
07/21 19:50 
ゴッサムへいらっしゃ〜い( ´▽`)♫
 07/21 20:15 
ゴッサムもつ鍋ダァ〜 ( *`ω´) @sanma@@
07/21 10:48 
コストコで同じようなBOSEのスピーカー安く売ってたよ😁@がわし さん
 07/21 11:43 
@sanma@@ コストコ行ってみたいですねー会員ちゃうからー…むりなんですけど…一回り小さいやつはあるんですけどせっかくならいいのをってことでウーファーとで16マソ…恐ろしや
私はソニーさんの1万いかないぐらいのスピーカーで……いつかはタワースピーカー欲しい…
07/21 10:44 
ビクトル君はブルー以外にグレーもあります、まあプジョーに興味ない人にとってこのビクトル君はライオン🦁に見えないですもんね(°_°)@magnablue さん
07/19 16:07 
このウルウルお目々のビクトル君🦁探しております❣️
2009年頃登場であまり人気が無かったのか❓
少しの期間販売で次の世代のビクトル君に変わりました⁉️
 07/21 07:47 
へ~これってビクトル君って言うんですね♪知らんかった~検索先にあったブログでも青いのはえらい言われよう!♡(。→ˇ艸←)fufufu
http://kumakuma5050.blog71.fc2.com/blog-entry-447.html
@sanma@@ サン♪
07/18 09:01 
もっと近づいて👙撮らないと😆@ミニぱぱmk2 さん
 07/18 18:14 
@sanma@@ さん
そーなんですよ〜シャッターチャンス👀を狙いたかったけど、オネーサンの近くはスゴイレンズを付けた📷のおじさま達が沢山で💦近づけなかったんすよ〜( ̄▽ ̄)笑
07/16 07:24 
場所が場所だけにお二人様で・・・・😜@ふる29 さん
07/16 06:06 
新世界ナウ😜
 07/16 07:00 
新世界には行きたかったです〜(T-T) @sanma@@ さん
07/16 00:20 
16日早朝は・・・・フフフ〜〜😜
 07/16 02:09 
自宅待機してます〜笑 @sanma@@ さん
07/10 15:42 
あの方の⑦番みたいにリベフェン構造変更し車検OKならDでも入庫OK@がわし さん
07/10 15:31 
こんな時間にUPは❣️・・・飲みて・・・・(°▽°)@Clio7010 さん
07/10 12:39 
直管まふりゃ〜なのでアソコは❌よ❣️余りSNSでアソコのDなら魔改造OKは拡散すると見てもらえ無くなるのでみんカラではDの名前出したら❌よ@がわし さん
 07/10 14:03 
@sanma@@ ぅ!そうですよね!すいません!!気をつけますm(._.)m
 07/10 19:31 
@sanma@@ 公認なら問題無いんですよねぇー( ´∀`) ある程度落ち着いたら車高もギリチョンにして、まふらーも静かなのに戻したいですねぇー でもリムがアウトか笑

プロフィール

「こんな所にベンツ
マリーナシティのメルセデスは先週の7月18日オープンだそうです。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2017/07/18/297548.amp.html
@magnablue さん」
何シテル?   07/24 13:38
sanma@@です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

芦有のヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:10:18

お友達

顔見知りの方や交流の有る方に限定させていただきます。

お友達申告無しでもブログでの交流OKです。
47 人のお友達がいます
funkybluelionfunkybluelion * hiko206hiko206 *
ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2 WhiteTigerWhiteTiger
magnabluemagnablue yamaken89yamaken89

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー 308GTI に乗っています。
プジョー その他 (バイク) プジョー その他 (バイク)
ジェットフォース125改
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
AT(AL4)が調子が悪く乗り換え。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.