車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 00:08 
@DEKINBOY ただいま!何事もなく無事帰ってこれました
 11/28 00:21 
@エボ壱オヤジ さん、長距離ドライブお疲れ様でした
11/27 23:20 
帰って来た!
 11/27 23:53 
@エボ壱オヤジ さん、お帰りなさい
11/26 08:08 
さすが枕崎
町中からかつお節の匂いがするよ
11/26 07:55 
到着
11/26 02:08 
古賀SAでヒッチハイカーひらっちゃった
ヒッチハイクで日本中まわってるって!
すごいね!!

今から山江SAで長いめの休憩♪
仮眠します!
11/25 23:23 
古賀SA
食事休憩終了
出発だー
11/25 13:59 
そろそろ出発しますか http://cvw.jp/b/1582242/38908839/
11/21 20:51 
魔改造の確認ぽいこと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ http://cvw.jp/b/1582242/38890079/
11/19 18:40 
長距離移動にともなう本日の作業 http://cvw.jp/b/1582242/38877002/
11/04 23:10 
10/21 20:15 
4穴?5穴? その2 http://cvw.jp/b/1582242/38731682/
10/13 23:38 
09/30 23:17 
08/25 11:34 
ぼちぼちやってま~す http://cvw.jp/b/1582242/38442696/
07/12 20:58 
しばしのお別れ http://cvw.jp/b/1582242/38208016/
05/01 08:45 
@銀翼のAlphonse ISCかな?清掃だけで落ち着く場合もありますが再発する可能性大です。出来れば交換で。ISCは茶(旧)と黒(新)あるんで黒で。新品発注すれば黒しか出ません。数年前で5万位した記憶が。。。茶の中古ならどこかにあったかも知れないんで必要あれば探してみます。
 05/01 11:17 
@エボ壱オヤジ ISCのトラブルですか… おとどし位黒いモノに交換したので すが症状にあまり変化が、ないんです…
04/17 08:02 
今、清水PA。すご~い雨だ
04/16 20:01 
@デビルエンペラー なぬ!行動はや!!
 04/16 20:10 
@エボ壱オヤジ へっへっへ〜(笑)
エボライフ第二章の始まりがすぐそばに!
01/03 13:18 
やばいね(;・∀・)
走行中にダッシュ右側から煙があがってきたwww
ガレージにて緊急メンテ中
燃えたらイヤよ
 01/03 14:12 
@エボ壱オヤジ さん、フェラーリのように炎上してないですか~?セーフですか?
 01/03 14:30 
大丈夫ですか?
 01/05 07:50 
@エボ壱オヤジ えっ?電気系統?
07/19 12:38 
舞洲球場なう
高校野球大阪大会 一回戦 桐蔭ー履正社
開始三時間前にもかかわらず凄い人 人 人
プロフィール
「@DEKINBOY ただいま!何事もなく無事帰ってこれました」
何シテル?   11/28 00:08
エボ壱オヤジです。よろしくお願いします。 CD9Aに乗ってます。 整備・修理・弄りすべてDIYです。 ディーラ・整備工場・ショップの類には一度も持っていっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
誰が何と言おうが ファミリーカーです。 内外装がゴテゴテして、他の車よりちょっと音がウル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.