• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ペカペカにw

ペカペカにw 部屋を綺麗にしたのなら車も綺麗にせんといけんだろってことで、得意のヨルセンを実施しました(^▽^)/
綺麗になりましたぁ~でも、ほんとはコーティングもする予定だったのですが、今日が雨ということなので、水洗いのみ(^-^;
あ!でも、ホイールはクリーナー使用して、落ちなかったスジみたいなのをおとしました(^ー^)ノ
今度はコーティングもしてもっとペカペカにしたいですね(>_<)
でも、鉄粉がきになる今日この頃…けど、粘土で4545はめんどい・・・
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:29:47
得意のヨルセンきたw
スタンドの照明が
いい具合に映りこんでいて
マニアには溜まりませんな…(*´Д`)ハァハァ

次はポリマー??w
コメントへの返答
2007/02/14 00:33:22
来ましたよ~
やっぱ洗車はたのしいですねぇww
これ撮るためにカメラの明るさを少し暗めに設定です(>▽<;;
普通に撮るとあまりうつらなかった…w
次は、ファインクリスタルですw
前にかなりぴかぴかになったやつですよw
2007/02/14 00:34:46
ペッカペカですね(*´Д`)ハァハァ

鉄粉取り粘土がマンドクセなら「洗車の王国アイアンカット」はいかがでしょう(; ̄ー ̄)...ン?
自分他のは使ってますがコレは試してないので効果はわかりませんが(・ω・;A)アセアセ
コメントへの返答
2007/02/14 00:38:27
しっかりアイアンカット手元にありますww
小さい鉄粉は取れるのですが、大きいのはちょっと残っちゃいます\(;゜∇゜)/
それに、スプレーをほんとまんべんなくかけないと取れなかったり(^-^;
一回の使用でスプレー半分使い切りました( ̄Д ̄;;
2007/02/14 00:50:03
そうなんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
今度買おうかと考えてましたが大変そうですね((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007/02/14 00:58:18
でも、落ちることは落ちますよ~
ほんと紫になりますw
今覗いてきましたが、一回で取れない場合は何回かに分けてしてくれって書いてありました(;^_^A
2007/02/14 01:01:20
僕のは単に気付かないだけなのか、鉄粉がついてるの見た事ないんですよね~^^;
しょっちゅう洗車してるせいで、付かないだけなのかもしれませんが・・・w

鉄粉は飛んでこないけど、砂埃は大量に飛んでくるのが痛いうちの駐車場ですw
コメントへの返答
2007/02/14 01:12:35
鉄粉は、タバコの箱を包んでいるナイロンをはずして、指突っ込んでナデナデしてみたら、ついてるかどうかわかりますよ(>_<)ついてたらザラザラ…


砂煙もつらいですねぇ(;^_^A
雨とか降ったらかなりひさんなことになりそうですねぇ・・・
2007/02/14 02:09:35
関係無いですけど
鉄粉に反応するスプレー臭いですよね(´・ω・`)

コメントへの返答
2007/02/14 09:58:59
自分の使ってるの無味無臭ですよww味わったことはありせんがw
2007/02/14 02:42:10
夜洗ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
きれいにする事はいい事なのですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
俺もしなきゃ(;´▽`A``
コメントへの返答
2007/02/14 09:59:48
はいw得意分野ですw
ですねぇ~エッヂさんのそろそろヨルセンいっと来ます?( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/02/14 05:58:40
汚いまま車検に・・・(笑
戻ってきたら洗車せにゃ~いけんw
洗車オフでもやるかねーww
コメントへの返答
2007/02/14 10:00:43
あれ?シルビア車検なんですか?ってことは現在車高が・・・ww
洗車オフいいですねぇ(*゜▽゜)ノまだ参加したことないので参加したいですw
2007/02/14 07:44:53
鉄粉とりはかなりめんどいですよね(汗
私も時々やりますが、とりあえずフロントまわりだけやって終了してます↓
洗車するたび後ろらへんがザラザラしてるので、今日こそは!!って思うんですが、やっぱめんどい・・・
コメントへの返答
2007/02/14 10:02:44
ですよねぇ(>▽<;;
あのちっちゃい粘土ですみずみまでこするのはちょっと根気と時間がいりますからねぇ(;^_^A
まぁ~そのうち完全におとしたいですねぇw
でも、落としてもすぐについちゃうんですよねぇ( ̄Д ̄;;
2007/02/14 12:20:31
ペカペカな部屋と車は気持ちいいですもんね!!

よくできました~。(笑
コメントへの返答
2007/02/14 12:21:55
やった~ホメラレタ(*^‐^*)ヾ(^^ )w
気分爽快で勉強に集中できそ・・・( ̄Д ̄;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バックから http://cvw.jp/b/158231/39399300/
何シテル?   03/03 09:59
S14シルビアを2台乗り継ぎ、今はプリウスに落ち着きました。 シルビアとは違った楽しみを見つけていきたいと思っています。 しかし、山道を走るとついついアクセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミラリード ecoGlider GT+ EG-1511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:43:50

お友達

突然のお誘い×
人数集め×
自分からのお誘い△
あと、お会いしたことなく、絡みや更新がない方は登録を解除するかもしれません(´・ω・`)
57 人のお友達がいます
純@MIX-14純@MIX-14 * リヴァリヴァ
つあら~☆つあら~☆ tsutolalatsutolala
H.R.S☆32H.R.S☆32 リヴリアリヴリア

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
メインは嫁が乗っている為あまり派手なことは出来ませんが、ぱっと見ノーマルだけど、なんかか ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
快速通勤用です。
ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
念願のハーレーダビットソン。
日産 シルビア 日産 シルビア
2005年9月に購入 平成8年式 エンジン載せ変えしました。 ノーマルからかなり仕上げま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.