• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ふいぃ~♪

ふいぃ~♪ 最近晩酌を覚えました~(笑)
どうもオクゥゥゥです!

さっきバレーから帰ってまいりました(o^∇^o)ノ
んで、今は晩酌しながら図面かいてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w
明日までに…終わりませんw

話は変わって某オクで落ちないだろうと思ってポチった物が落札されてしまい、さらに今月キツキツになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

話は変わって昨日は某所に遠征してまいりました~
まぁ~走る気がなかったので某15の助手席でw
行く途中にいろいろと波乱があったり…ピンクのタンクトップ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやぁ~向こうはかなり盛り上がってますねぇ!!
熱い走りをみれましたよぉ(´∀`*)ポッ
見てたら走りたく…っとそのとき目の前にはカッコイイRX-8…(・∀・)ニヤニヤ
いやぁ~8も楽しいねぇ~のって思ったけどタカタで速いのがちょっとわかる気がしました(;´∀`)
まぁ~自分、車の動きとかなんたらとかわからない(いまだに加重移動がぱっと来ないw)からインプレは書きませんが、楽しい車だなって思いました(o^∇^o)ノ
乗せてくれてありがとうねぇ~

んで、帰りに某15乗りのホームコースへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
初めて15乗りの走りを体感したんだけど、彼はやいねぇ~めっちゃ運転うまかった(((( ;゚д゚))))アワワワワ絶対ついていかれないよぉ~
こりゃ~タカタでタイム抜かれるのも時間の問題(;・∀・)
自分も頑張ろうっておもいました!!

なんだか今日は文章的にまとまってないなぁ(;・∀・)ww
では今日はこの辺で~図面頑張ります~
でわ(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログ一覧 | チーム | 日記
Posted at 2008/06/16 00:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:39:45
お疲れ様でした^^
今度は14できて走りますか?w
しかもその後まだ走りにいったんですね~。
元気だ・・・w

図面がんばってね~~。
コメントへの返答
2008/06/16 11:17:35
お疲れ様でした~今度はせいぎさんの走ってる姿もみたいです~
はい~お金に余裕があるときにお邪魔しますね~w

2008/06/16 10:18:45
うちのとっておきの8年熟成の梅酒があるぞ~♪

今度は俺も連れてっておくれ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:18:15
をぉ~それはまた年季のはいってますねぇ~

はい~でも、当分さきですww
2008/06/16 11:37:41
お疲れ!!
ピンクのタンクトップの小学生は無駄に元気だったねwww
ってか横に乗ってるのにムチャしてごめんね(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 11:41:51
いやぁ~今から考えるとやたら声が高くておもしろかったw

ほんとこわかったんだから(汗ww
まぁ~今度は勝負じゃぁ~w
2008/06/16 16:22:15
キティだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

晩酌って…もぅオ○サ○だねぇ(* ´艸`)
図面頑張ってね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:05
お(σ・∀・)σ
予想通りの反応ですw

え?オクサンww
結局妥協しましたw
2008/06/16 23:00:02
バレー楽しそうでつね~(´∀`)
僕は息抜きにお酒が入るとチーンですね、多分w

僕も気楽にポチッたら落札してしまい、まだ予定外でしたが弄ることになりました^^;。
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:16
バレーたのしいですよ(o^∇^o)ノ
でも、昨日は頑張りすぎてちょっと足が筋肉痛気味ですw

おっと~ここにもおくの被害者がw
2008/06/16 23:24:40
こんばんゎ(/^^)/⌒☆
晩酌って…
若いのにぃーー(笑
図面~頑張ってネv(≧∇≦)v
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:14
飲みに誘われたときぐらいしか飲まなかったんだけどね(笑)
なんだか、気分でのんじゃったよ~
ゆ~ちは全く飲めないの??

結局完成はしなかったよぉ~(´・ω・`)ショボーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #CBR125R チェーン清掃注油及び調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/158231/car/1989031/4554050/note.aspx
何シテル?   12/13 10:24
S14シルビアを2台乗り継ぎ、今はプリウスに落ち着きました。 シルビアとは違った楽しみを見つけていきたいと思っています。 しかし、山道を走るとついついアクセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミラリード ecoGlider GT+ EG-1511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:43:50

お友達

突然のお誘い×
人数集め×
自分からのお誘い△
あと、お会いしたことなく、絡みや更新がない方は登録を解除するかもしれません(´・ω・`)
57 人のお友達がいます
リヴァリヴァ * リヴリアリヴリア
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ れんママれんママ
しるえぃ ~改~しるえぃ ~改~ つあら~☆つあら~☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
メインは嫁が乗っている為あまり派手なことは出来ませんが、ぱっと見ノーマルだけど、なんかか ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
純正だと他のメーカーのフルカウル125ccに比べてカウルが寂しいCBR125Rなので、各 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
念願のハーレーダビットソン。
日産 シルビア 日産 シルビア
2005年9月に購入 平成8年式 エンジン載せ変えしました。 ノーマルからかなり仕上げま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる