• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

まだかなぁ~

まだかなぁ~ 北の方ではちらほら聞こえてきた『紅葉』のお話ですが、宮城にも良い場所があるんですよ(^-^)

それが「ここ」なんです。 知ってる人は知っている温泉地・鳴子温泉の近くにある『鳴子峡』です。 でもまだ色づいてないんですよねぇ~。 でも色づくとホ~ント綺麗ですよ。 下には川が流れその横をローカル線が走る姿はカメラ好きにはたまらない
風景ですよ。 川の横に遊歩道があり散策できるんですよ。


近くには美味しいお蕎麦屋さんもあるので紅葉狩りをしながら新蕎麦を食べてみてはいかがですかぁ~。
早く赤くならないかな~(笑)
ブログ一覧 | 風景 | 旅行/地域
Posted at 2006/10/13 17:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:37:30
北の住人です(笑)
明日は、十和田湖・奥入瀬渓流はまだ早いみたいなので城ヶ倉の紅葉を見に行く予定です。
来週は、十和田湖・奥入瀬渓流に早朝から出没予定!
takeさんも、いかが?
コメントへの返答
2006/10/13 21:37:48
いいですねぇ~十和田湖・奥入瀬の紅葉は綺麗ですもんね。
ブレーキの性能も確かめられますもんね(笑)

こっちは後、10日くらいでしょうか? 「田沢湖オフ」が無ければ気持ちが動いたかも(爆) 何分、病み上がりなもんで・・・
2006/10/13 20:54:24
吸い込まれそうで、チョット飛んで見たい気もしますが・・・・(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 21:50:32
そう~でしょう! 橋の上から100m以上あるんですよ。
だけど上からも下からも絶景ですよぉ~(^0^)/

やはり仙台に上陸して見て頂かないと~! 謎の美女とご一緒に。 その時はblueさんとお出迎えしますよぉ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山形は今日、明日と全国高校総体の会場となっており皇太子様もいらっしゃるので厳戒態勢です😱」
何シテル?   07/27 10:20
F30に乗ってますtakeです。車好き、酒好き、○○好きのおいらです。 同じ者同士語り合おうじゃございませんか? 欧州車乗り&イケてるそこのドライバーさんDe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Beauthy Navi@Room 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:07:52
 
Smoking@No 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:01:41
 
焼肉パーク 
カテゴリ:食
2010/03/09 20:57:18
 

お友達

BMW&欧州車乗りのみなさ~ん、気軽に車談義や笑える話でもいかがですか?お待ちしてますぅ
74 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 JEJE *
あるてま.あるてま. NAGANAGA
ジャーマンボーイジャーマンボーイ YoshinaYoshina

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン スノーマン (BMW 3シリーズ セダン)
訳あってツーリングから同じBPのセダンとなりました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
年甲斐もなくヤンチャ仕様のisでした。 過酷な使い方したなぁ~(涙)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ルマンブルーのMspです。どう変化していくやら・・・ お楽しみ~
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
かなり手を加えたツーリングです。 とても気に入ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.