• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデッチ777のブログ一覧

2006年11月26日 イイね!

車を洗ってお出かけしました。

車を洗ってお出かけしました。久々に屋根のワックス掛けました。
長年使ってレインXは今回は見送って雨天決行?(だったかな)を使用しました。

この画像の30秒後には雨に打たれました
が、いい水弾きでした☆

撥水処理したあとに濡れても水を弾いてればなんだか嬉しい。。。

Posted at 2006/11/29 23:29:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月19日 イイね!

久々のお出かけ

鎌倉の友人の家に遊びに行きいました。
途中保土ヶ谷PAに寄りましたがレガシィが何台か居ましたね。
道中も新型が何台か見かけました、何故かレガシィだけは目に付くんですよね~。
また寒い季節になってきました、またスタッドレスに履き替える時期ですね。

※久々の書き込みでなんか変わってる。。。
Posted at 2006/11/25 08:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日 イイね!

ちょっと早めのスタッドレス

ちょっと早めのスタッドレスいや、かなり早すぎ!w
しかもフロントだけ。。。
面倒だけど交換しました
(バンパーは前にだけど)
忙しいかったのでまた夜の作業です。
イカリングも点かなくなったし
早く戻りたいな~

やっと普通の生活に戻りそうです(今月終われば)
やりたい事だらけ、何からやっていこうか悩んじゃいます。
でも諭吉は飛んでいく事が多いのでまだまだ何もできないな~

とりあえず洗車でもしてマイレガ可愛がろうと思います♪

Posted at 2006/10/15 22:36:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月07日 イイね!

ツインリンクモテギ

ツインリンクモテギ普段は忙しい中、徹夜でそのままレースで楽しんできました。
去年より30台近く少なく112台のレースでした。
今年はクラス優勝は逃しましたがシャンパンファイトは出来ました♪
来年もまた楽しみたいです。

レガセッションにも参加したいですが今日は講習会があるので参加できません(T_T)
またいつか参加できるかな~?

とりあえず寝よ




Posted at 2006/10/08 06:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月30日 イイね!

ディーラーへ行ってきました

車検の見積もりをもらいに。

思ったより長い間待っちゃいました。
見積もりは思ったより安く済みそうです(喜)
でもまた引っ掛かる内容が増えてました(苦笑)
(以前はFホイール、4灯フォグ、イカリング色でした)

盗難防止ステッカーの場所がちょっとはみ出てる!?
そんなのあるのかと驚きました。
高さ10cm、リア側から12cmまでに入ってないとダメみたい。

あとはFバンパー!?
今頃言うなんて。。。

しょうがねぇ~車検前までに全部改善するかぁ・・・



Posted at 2006/10/01 02:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

お越しの際には気軽に書き込みくださいまし☆ 車、バイク、犬は全般に好きです PCに弱いです・・・ よろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチっと押してください
15 人のお友達がいます
KYOれがKYOれが こってぃーこってぃー
mac@BP5mac@BP5 nakachannakachan
隊長@隊長@ のりさん!のりさん!

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お金がないのにムリして買った車です 頭金も歴代車の中で最低額の1万円(ポッキリ!) 残し ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.