• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

バトン頂きました~

1.回す人5人を最初に書いておく。
 
  まだ友達少ないので、5人も無理です~。
  とりあえず、
  『ツッツ☆さん』
  やったってください。

2.お名前は?

  JUNです

3.おいくつですか?

  21歳。大学4回生で、ただ今就職活動真っ最中です。

4.ご職業は?

  大学生です。

5.ご趣味は?

  映画・ゲーム・車などなど。
  
6.好きな異性のタイプは?

  明るくて、やさしい子がいいです♪

7.特技は?

  ちょっと前まで「すぐ寝れること」でしたが、最近不眠症気  味になってしまいました。

8.資格、何か持ってますか?

  漢字検定ぐらいしかないです…

9.悩みが何かありますか?

  なかなか就職が決まらないこと。
  最近結構焦ってきています。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好きな食べ物:ラーメン・焼肉・寿司
  嫌いな食べ物:オクラ

11.貴方が愛する人へ一言
  
  愛する人募集中!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ・『ツッツ☆』さん
  近々、車を乗り換えるという噂が流れている。今日はイベン  トに参加しているらしい。あ~うらやましい。

以上で~す。
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2006/04/08 18:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

凄い久々にバトンです。」 From [ West Coast Custom/3 ... ] 2006/04/23 18:33
ぉ友達の皆さん、バトンって何回目でしょうね。。。 以前の削除しちゃったので わかりませんが・・・推定10回以上は してますが、今回は Jun-RX-8さんという方 から頂きました。 多分『 ...

この記事へのコメント

2006/04/22 05:18:09
お初です、足跡があり㌧できたんですが、
早々失礼ですがバトン受け取って
宜しいですか?
コメントへの返答
2006/04/23 17:33:53
Maiamiこんにちは~。
どうぞどうぞ持っていって下さいませ。
バトンをお書きの際は私も見に行かせて頂きますね( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ強化月間(笑)」
何シテル?   10/08 21:28
RX-8に乗って早5年。 5年前と比べるとエイト君も随分格好良くなったな~。 でもロータリーエンジンの魅力は5年経っても変わらず色あせることはありませんね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達大募集中!
RX-8に乗っている方もそうでない方もお友達になりましょう~♪
15 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * しるく師匠しるく師匠
蒼8@F23蒼8@F23 通勤トレノ通勤トレノ
ツッツ☆ツッツ☆ @まろ@まろ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
憧れのロータリーエンジン車。 初めて買った車がこの車だったことを幸せに思います。ロータリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.