• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/30 23:27 
11/13 23:24 
代車で90の320借りた時も思ったけど、BMはMじゃなくても楽しい。運転好きのツボをよく知ってる車作りだなと思う。遅いけどw
11/13 23:11 
昨夜生まれて初めて36のAT(325)に乗せてもらったけれど、パワーが無い分ガンガン踏んで行けるので直6を存分に堪能できる。公道での楽しさ、気持ち良さはM3より優ってるかもしれない。M3Cは楽しくなるまで踏むと命に関わるんよw
11/13 21:06 
[整備] #M3クーペ オイル老いたからオイル交換疲れて老いる http://minkara.carview.co.jp/userid/1582549/car/1174749/4511571/note.aspx
10/15 00:44 
辰巳にいましたよね…?ww
10/09 23:37 
パーツは廻る
10/03 23:37 
やはりiphone8かなぁ(´-`
09/19 23:53 
まさか昨夜あんな場所でwww
 09/20 01:12 
@akiさんさん 見覚えのあるM3が入ってきて( ゚д゚)ってなりましたよw
09/10 09:44 
今年もこのミラーを見に来た
09/02 17:36 
くろべぇさんに何時でも渡せるように車に積んでるなう
08/31 00:40 
買ったはいいけど付ける勇気がないチキンです( ´_ゝ`)
08/26 21:49 
デポじゃなくヘラーだった。めいどいんじゃぁまにぃと書いておられる。ソーセージとビールを摘みながら製造されたらしい。こんなのでよろしければ〜
 08/27 02:54 
@akiさんさん !!!!! まさに私がいつか欲しいと思ってたやつです!!!! ありがとうございます(´;ω;`)
07/30 18:36 
07/17 21:47 
油温が下がらない http://cvw.jp/b/1582549/40106151/
06/21 00:36 
@Step-tronic またこういう機会があると思いますので、その時は宜しくお願いします!
06/21 00:35 
@Step-tronic 雨、凄まじかったですからね^^;こちらはローソン側へ避難してましたw
06/20 23:10 
カブリな方々と少ししかお話出来なかったのと、お帰りの際ご挨拶出来なかったのが心残り(´・ω・`)
 06/20 23:54 
@akiさんさん さん こちらこそすみません〜 雨にやられて吉牛に避難してました(汗
05/06 22:34 
@T-ueno やっぱりそうですかねぇ(´-`)
05/06 22:25 
助手席用のSR3が控えてる…置き場所無いし純正シート左右とも売っぱらってしまおうかしら(´-`)
 05/06 22:27 
@akiさんさん シートは箱替えする時にレカロが勿体ないから棚買ってでも置いとき

プロフィール

「生きている証 http://cvw.jp/b/1582549/40788869/
何シテル?   11/30 23:27
akiです。よろしくお願いします。 E36M3C乗ってます。 極稀~~に高速PAに出没するかも…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水温が、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 03:05:13
レーシングカーとの邂逅 ポルシェ997GT3 CUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:25:56
Turner Motorsport Oil Pan Baffle Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:16:13

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E36 M3 クーペに乗っています。 M3Cへマイナーチェンジ後僅かしか生産され ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
前の車です。 私にMT車の運転のしかたを教えてくれた車です。 パッケージング、走行性能 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのマイカーです。 親戚のお下がりですが、初心者の私を色々な場所に連れて行ってくれ、 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
免許を取った直後に期間限定で乗っていた借り物の車です。 左H、MTという謎輸出仕様。ドン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.