• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

深夜残業でGD3Fit用サブコンハーネス製作中♪

深夜残業でGD3Fit用サブコンハーネス製作中♪ 外は暴風でうるさい中、木村拓哉のワッツアップSMAP聞きながらハーネス製作してます。
ガレージのコタツだと快適です(笑)

格下のFitでDA人のスポーツクラスに挑む為に少しでもパワーアップしたいと言う心意気に自分も応えてあげれたらと頑張ってますわ。

なんだか海外からAF計も届いたみたいだし、更に深夜残業気合い入れて今週末に装着目指すかなぁ。
ハイコンプヘッドチューンの刺激的なパワーには遠く及ばないとは思いますが、ぎりぎりまで適合でパワー絞り出したいですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

【走行会情報】K-1スポーツ筑波サ ...
TAKUMIモーターオイルさん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:29:11
この画像ではガレージにいる感じしないですね~ww
コメントへの返答
2011/02/28 02:41:06
ほぼ部屋っすからww
2011/02/26 09:27:26
ブログ内容の本筋ではありませんが、ガレージにコタツ・・・w
置けるスペースがあってうらやましいなァ~。
PCもあるんですか(笑)?
コメントへの返答
2011/02/28 02:41:47
掘りごたつを作ってあったりしますww

PCはさすがにネットは繋がってないですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 鈴鹿烈ビートvol.2 1ヒートクラッシュシーン http://cvw.jp/b/158257/40476994/
何シテル?   09/26 00:55
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大きな変更点? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:44:57
GrA+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:53:32
LBレース車塗装続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 22:45:48

お友達

濃い内容ですが、根っからの関西人故に所々でボケをかましますんで即座に突っ込んでくれる人を大募集中です♪

ただいまはKE20のTOTALフルチューンプロジェクト(通称にひまるGTプロジェクト)を推進しております。
FITネタも最近多くなってきてるんでFIT乗りの方の絡みもお待ちしてますよ。
224 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * mistbahnmistbahn *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * 卍どりはち卍卍どりはち卍 *
たっくーろーたっくーろー * ローリー。ローリー。 *

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ホンダ ストリーム ストリームバン (ホンダ ストリーム)
新車から乗ってましたが、13年越えの重課税に手放す予定が何だか愛着湧いてきてでバン登録し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.