• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ダブルクラッチ

ダブルクラッチ 今時ダブルクラッチなんて言っても自動車ジャーナリストでも知らんやつおるかもしれへんわ。

ツインクラッチの一種かと思われたりしてwww
ブログ一覧 | 逸品 | クルマ
Posted at 2008/06/16 02:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:40:54
郷ひろみ主演の映画を思い出します。1回だけビデオで観たことがありますが、ナニコレ?っていう内容でした。
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:04
相当昔の映画っすかね?
2008/06/16 08:24:11
自分の世代だとダブルクラッチを知らない人多いです・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:33
耐久とかで覚えておくとなにかといいよねぇ。
2008/06/17 01:31:34
レオーネFFのラリー仕様で、逃げる地井武男をやはりレオーネFFの郷ひろみが追うような映画でした。未舗装の道志(413号線)を走るやつです。
コメントへの返答
2008/06/19 00:37:07
やはり相当に古そうっすねぇ・・・ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストリームバンの燃費が素晴らしい。」
何シテル?   06/22 23:31
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミッション地獄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 10:30:11
【サーキット】【ビート】MLS 烈 2017.07.30 写真集5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 19:23:50
【サーキット】【ビート】MLS 烈 2017.07.30 写真集2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:53:42

お友達

濃い内容ですが、根っからの関西人故に所々でボケをかましますんで即座に突っ込んでくれる人を大募集中です♪

ただいまはKE20のTOTALフルチューンプロジェクト(通称にひまるGTプロジェクト)を推進しております。
FITネタも最近多くなってきてるんでFIT乗りの方の絡みもお待ちしてますよ。
223 人のお友達がいます
takuto(&#180;・ω・`)S14takuto(´・ω・`)S14 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * 86症候群86症候群 *

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ホンダ ストリーム ストリームバン (ホンダ ストリーム)
新車から乗ってましたが、13年越えの重課税に手放す予定が何だか愛着湧いてきてでバン登録し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.