• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cp86 AE86復活のブログ一覧

2008年09月02日 イイね!

次回仙台は・・・

次回仙台は・・・フィットで走ろうかと検討中・・・爆

フィットな方々のとこに足跡つけてすんませんです。

さすがにGD3 1.5A 5MT フルノーマルなんで足くらいはなんとかしていこうと思って探してるんだけどどのくらいのならサーキットで使えるのかいまいちわからなくて。
基本、ハイランドは速度域高いんでバネレートは極力高いのが欲しいんだけどいかんせんフィットとなるとドレスアップ要素のものが多いみたいだしで。
オーリンズのDFVが安いみたいけど設定バネレートからするとストリート向けみたいだしで・・・

まあどれでもノーマルよりは随分いいんでしょうけどねぇ。

ホイルは某店長が111解体したときに譲ってもらったエンケイの7J-15、タイヤはサトハチのお古のR1Rの195/50-15があるし。

けどまあ将来的にもLSDとか入れたくならないようにそこそこの足でもいいのかもなぁ・・・
Posted at 2008/09/02 23:34:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | しょぼいの | クルマ
2007年08月14日 イイね!

エコロジー

エコロジー今回の新潟往復の平均燃費!

行きはあまり気にしてなかったんで頑張ればリッター21km超えたかなぁ?

たぶん1300でも1500でもCVTの方が高速燃費も良いだろうなぁ。オーバーオールレシオで考えると…

このガソリンが高価なご時世にはやはりこういう車は良いねぇ(笑)
Posted at 2007/08/14 11:27:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | しょぼいの | クルマ
2006年12月31日 イイね!

大晦日は大掃除

大晦日は大掃除このうちに越してきてはじめて自分の部屋を大掃除しましたわ。

なにげに昔のお宝が出てきてちょいと嬉しかったり・・・

で、夕方からはFitにカーナビ取り付け開始!

つか今日はパネルばらしたまでっすがね。 ファスナー外すの大変・・・
Posted at 2006/12/31 21:01:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | しょぼいの | クルマ
2006年03月14日 イイね!

筑波までの道中燃費

筑波までの道中燃費CVTの方が最適ギヤ比なんで燃費はええはずなんすけどこいつもなかなかですわ。
1.3LのI-DSIじゃなくて普通のV-TECなんだけど1.5Lの余裕か極低速域のトルクがあるんでほとんど5速で低スロットル開度で走れる。
125号のひどい工事渋滞に遭遇しながらもこの燃費!
空いてれば軽く20km/l超えるね。
Posted at 2006/03/14 20:44:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | しょぼいの | クルマ
2006年03月13日 イイね!

なんかこの手の運転席だと・・・

なんかこの手の運転席だと・・・クラッチ操作とかするの忘れるんで困りますわww

けっこうクイックシフトだけどハチみたいにスルスルって感じでは無いなぁ。まあなじめばええんかな?
Posted at 2006/03/13 23:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | しょぼいの | クルマ

プロフィール

「2017 鈴鹿烈ビートvol.2 1ヒートクラッシュシーン http://cvw.jp/b/158257/40476994/
何シテル?   09/26 00:55
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大きな変更点? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:44:57
GrA+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:53:32
LBレース車塗装続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 22:45:48

お友達

濃い内容ですが、根っからの関西人故に所々でボケをかましますんで即座に突っ込んでくれる人を大募集中です♪

ただいまはKE20のTOTALフルチューンプロジェクト(通称にひまるGTプロジェクト)を推進しております。
FITネタも最近多くなってきてるんでFIT乗りの方の絡みもお待ちしてますよ。
224 人のお友達がいます
ローリー。ローリー。 * 623@独游623@独游 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
銀ねこ.銀ねこ. * Kei SatoKei Sato *

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ホンダ ストリーム ストリームバン (ホンダ ストリーム)
新車から乗ってましたが、13年越えの重課税に手放す予定が何だか愛着湧いてきてでバン登録し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.