• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cp86 AE86復活のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

車高

車高さらに7センチ位で丁度いいかな(笑)
Posted at 2008/06/30 22:22:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 20マニア | クルマ
2008年06月30日 イイね!

仮あわせ

仮あわせロアアームを組み合わせでTigで作ってみたんでN1用キャンバーストラットで合わせてみた。

ん~ 7.5jのナベでこれだからロアアーム長すぎだな…

やはり9jがツラ位で作らなきゃだ(笑)
Posted at 2008/06/30 22:20:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 20マニア | クルマ
2008年06月30日 イイね!

仮あわせ

ロアアームを組み合わせでTigで作ってみたんでN1用キャンバーストラットで合わせてみた。

ん~ 7.5jのナベでこれだからロアアーム長すぎだな…

やはり9jがツラ位で作らなきゃだ(笑)
Posted at 2008/06/30 22:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 20マニア | クルマ
2008年06月30日 イイね!

冷静に・・・

冷静に・・・本日は静養休暇にしてますww
後ほどガレージに行きますが・・・

ん~ アルテ6MTは未加工品と4AG用で3機もあるし。
3SGもMR2用はジェネがくれるらしいし。F3用のカムとかスライドバルブなんかも手に入りそうではあるんだけどなぁ。
アルテッツァのエンジンのVVTi殺して固定でもいいかもだし。
確かにこのマシンみたいにバルクちょいといじれば直6でもどうにでもなるんだよなぁwww


しかし赤ハチでも試してない4AGがまだたくさんあるのも困ったもんだ・・・
7AG16Vチープ仕様、82FXグループA、101N1、111N1、101グループAなど等・・・
5AGも3機は組めるだろうし。5AGのワイセコもあるしなぁ。

しかも4AGターボ伸ばしすぎだし・・・(^_^;)


T50もTRDクロスは両方有るんだけどファイナル高いんで虎の子の5.125がそろそろやばいんで考えないとだけども・・・

ん~~~悩むわ・・・

Posted at 2008/06/30 11:51:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 20マニア | クルマ
2008年06月29日 イイね!

松島

松島あいにくの天気ながら楽しめましたわ。
Posted at 2008/06/29 14:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「2017 鈴鹿烈ビートvol.2 1ヒートクラッシュシーン http://cvw.jp/b/158257/40476994/
何シテル?   09/26 00:55
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大きな変更点? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:44:57
GrA+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:53:32
LBレース車塗装続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 22:45:48

お友達

濃い内容ですが、根っからの関西人故に所々でボケをかましますんで即座に突っ込んでくれる人を大募集中です♪

ただいまはKE20のTOTALフルチューンプロジェクト(通称にひまるGTプロジェクト)を推進しております。
FITネタも最近多くなってきてるんでFIT乗りの方の絡みもお待ちしてますよ。
224 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
emi3emi3 * kazuhixkazuhix *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 スロ~ライフスロ~ライフ *

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ホンダ ストリーム ストリームバン (ホンダ ストリーム)
新車から乗ってましたが、13年越えの重課税に手放す予定が何だか愛着湧いてきてでバン登録し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.