• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

S.A.Cオフ迫る!!

ろびぃ漁業組合@激務 でございます。

新年度体制になってから方針がガラッと変わったため、会議も増え、帰宅時間も平均1時間はおそくなりました…

まぁ今年1年はまじで勝負の年なので真面目に働こうと思います(笑)


ちなみに漁船はまだ修復中のため公共交通機関がもっぱらの移動手段となっております。

もはやオレ車持ってたっけ?と言わんばかりです。



さて…
話は変わり、ついに来たる11日のS.A.C Cherry blossom festa 2010が迫って参りました!!

今回もたくさんの方に参加表明していただき感謝しております。


ちなみに昨日は下見がてら夜のイベント?会場へ行って来ました。



ここはクラブが隣接しているので相変わらず異様な雰囲気でした(笑)


でもご覧のように雰囲気は非常によろしいものでしたよ♪
自分が行ったのはおそらく当時の会場とは席が違いますが、こんな具合。
カップルとかの方がむしろいいかもw



フォーカスを外にずらすと…



みなとみらいが向こう側に…



料理もこんな具合でなんだかうまいぞ♪



おそらく天気が良ければこんなオープンテラスで★



景色は抜群!!


ここ平日火曜~金曜だと無料でクルージングも出来るという♪
漁業組合長のくせに船酔いするので、今回はパスwwwww

と言った具合で、今回はちょっと暖かくなってきたし、みなとみらいの夜を外で味わおうという趣旨もございます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●開催日:4月11日(日)
●集合: 11:00 大桟橋駐車場集合 
●会場: サンアロハ みなとみらい店
●参加費: 飲食代+α
●イベント構成:昼~夜~深夜の3部構成を予定

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

当日は上記のようになっております。
それでは仕事に戻ります…
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/04/09 18:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:10:39
下見お疲れ様です♪
今から楽しみですw

当日は出来る限り粘りますよ~
漁船はGWまでお預けですか??
楽しみにしていますよ!!

ではお仕事頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 19:43:03
さっきはメールありがとね♪
再会楽しみです!

って会ったの最近じゃんねwww

漁船はもう少しで上がると思う…
まぁまぁぼちぼちね(笑)
2010/04/09 20:12:05
組合長お疲れ様です!
丸投げ、申し訳無いです。。。

ワタシも、船が大の苦手でして・・・
湾内が限界ですw

タイクーンさんは初めてなので
夜景が特に楽しみです♪

日曜は朝から宜しくお願いしますね(^○^)!!
コメントへの返答
2010/04/10 19:43:56
ただいま隊長とメール中ですww
色々こちらこそありがとうございますm(__)m

漁船修理が思いのほか時間かかっているのでご迷惑をおかけいたします。。

タイクーンは気候的に今なら気持が良いはずですよ♪

また明日よろしくお願い致します。
2010/04/09 21:21:16
全っ然関係ないけどろびぃ製ナンバー灯の威力を最近改めて感じた ありがとね( ^ω^)
オフの成功祈っております
コメントへの返答
2010/04/10 19:44:56
ホント全然関係ないなwww

そう言っていただけると作った甲斐があるってもんですね♪♪

ぶっ壊れたら言ってね!
直すから(笑)
2010/04/09 22:11:17
やっぱりそちらエリアはオシャレですね♪

そのオシャレさを吸収して、今後の発展に生かしたいところですwww

・・・てなわけで、今回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/04/10 19:45:47
海沿いってのが一つポイントですかね♪

もう十分おしゃれじゃないっすか!

再会楽しみにしてます★
当日もよろしくお願い致します!!
2010/04/10 07:39:25
オフの成功を祈っております♪

もう1年経つんですね!!

懐かしい気がします☆
コメントへの返答
2010/04/10 19:46:20
そうですよね~
つい最近の出来事のようです!

また機会があったらお会いしましょう♪
2010/04/10 10:30:30
研修さえなければ夜の部だけでも行きたかったのに…無念ですふらふら

50キロ離れたところよりオフの成功をお祈りしております☆
コメントへの返答
2010/04/10 19:48:58
研修じゃ仕方がないでしょね(・ω・;)
お仕事優先で♪

ありがと!
ヌコ様の分まで楽しんでまいります★
2010/04/10 13:21:39
お疲れ様です♪
めっちゃ楽しみです(^-^)…って言いたいんですが、車に問題が発生しまして9割方行けなくなりました(;_;)
コメントへの返答
2010/04/10 19:49:23
お疲れ様です♪

またどっかでプチりましょう!
声掛けますんで☆
2010/04/10 19:15:29
オサレな所ですね♪

いつか行ってみたいな~。

明日は晴れるように祈ってます。

今年はソフトクリームは無しですか?wwww
コメントへの返答
2010/04/10 19:50:14
ソフトクリームw
そんなこともありましたね~(笑)

今年はそういう役回りがいませんのでwwww

晴男ぱんさんにも是非来ていただきたかったです。。
2010/04/10 19:29:06
お疲れ様です。今回はいけませんが
オフの大成功願ってますね^-^

車は入院してるんですか?
カスタム復活されてるかなw
コメントへの返答
2010/04/10 19:53:26
お疲れ様です♪
ケンさんとも1年ぶりですもんね~!

カスタムもそうですが、何よりドアがちゃんとしまってくれないとwww
GW中実家帰るので時間あったらプチりましょう♪
2010/04/10 22:51:50
タイクーンだとちょっとした散歩ですね(笑

でも雰囲気いいし、店員のおねーさん?の格好も悪くないですよね(*ノ∀`*)
いつも通り?こっそりひっそりな時間に現れると思います♪
コメントへの返答
2010/04/11 11:13:50
そうだよね、たしかに(笑)

店員ってそんな格好だったんだ…w


うん。いつも通りでお待ちしてまするんるん
また連絡してね!
2010/04/11 01:28:03
こんばんは!
いつもお洒落な場所を企画していただいてありがとうございます★
今回はスカイウォークのみの参加になりますが宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2010/04/11 11:12:08
お疲れ様でするんるん

これからサンアロハ向かいますよ(笑)


また後ほどお会いしましょう!
2010/04/12 20:01:00
遅れました^^;
いちお今回群馬いるんで時間がかち合うようでしたらプチでもしましょう^-^
コメントへの返答
2010/04/14 23:47:45
こちらこそ遅れました(・・;)

まじっすか!
ではまた詳細は追って連絡しますね♪
2010/04/15 03:57:42
ナンバー灯だけ異様な明るさのためすぐに私だと気付いてもらえますお( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
コメントへの返答
2010/04/17 14:42:44
工務店ライセンス灯の売りはそこだからねw

おかげで繁盛してますお(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みっちゃん、後ろ姿も最高にカッコいい!」
何シテル?   11/26 01:21
UNDER CONSTRUCTION...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

竹原オフ♪(^^)/ その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 06:34:43
遂にこの日がきた… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 11:46:55
VVTさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 07:48:53

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 漁船 -2013仕様- (トヨタ ヴィッツ)
☆+:;;;;;;:+☆ 2013仕様の記録 ☆+:;;;;;;:+☆ 【2012仕様 ...
その他 その他 その他 その他
初号機が逝かれたので、2号機投入♪ 多機能な割になかなか安かったので購入! マッドブラ ...
トヨタ ヴィッツ 漁船 -2012仕様- (トヨタ ヴィッツ)
☆+:;;;;;;:+☆ 2012仕様の記録 ☆+:;;;;;;:+☆ 〔2012.0 ...
トヨタ ヴィッツ 漁船 -2011仕様- (トヨタ ヴィッツ)
☆+:;;;;;;:+☆ 2011仕様の記録 ☆+:;;;;;;:+☆ 〔2011.0 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.