• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr.norickのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

帰って来ましたが・・・

本日車検から無事に???戻って来ました  フロントフォークのオイル漏れ等で車と

同じくらいひようがかかってしまいました


車検前



車検後



諸事情により社外マフラーではなくノーマルになってます 現在ガスケットを注文してありそれが

届けば再度交換します  ちなみに秋を通り越して冬まで来ないといわれてます???

そしたら元の姿に戻ります  

Posted at 2017/08/29 19:48:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

たとえるならば・・・

オイラのバイクが入院しました・・・・人に例えるなら定期健康診断

車検の為です 




油脂類と前回交換してないプラグとエアクリーナーの交換です

一番厄介なのがマフラーです

車検対応品がついているのですが 中のグラスウールが駄目なようですでに97デシベル

ノーマルマフラー等の部品をもって預けて来ましたがその中にバッフルがあったらしく

それで何とかなるだろうということでした・・・・

もって行った本人はまったく判っていませんでしたが

 
Posted at 2017/08/21 19:15:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

お泊りです

 毎年恒例の1泊でのツーリングに行ってきました

道の駅花園に集合 ・・・・ですがすでにハプニング 1名遅刻です

毎度お馴染みなので 問題ありません

次の目的地は道の駅秩父です 遅れつつも1名と合流してそのまま食事です

オイラはステーキ屋に行ったのにもかかわらずカレーライス においに負けました

目的地の山梨県の石和に向けて出発ですが 雁坂トンネル手前で雨・・・・

3年連続です 誰ですか??ミスターレインは  合羽を着て出発

トンネルを抜けたら晴天でした

今年の参加者は30名プラス日曜日から参加の3名含めて33名


来年はどこになるやら 
Posted at 2017/05/28 17:37:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

毎度お馴染みの・・・

 今日は日曜日 朝から草刈を30分ほどこなし 埃まみれの車の洗車です





汗だくになりながらも何とか終わりました










オイラにも桜が咲かないモンですかね~

Posted at 2017/04/30 11:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!

やられた~~

 車に行ってみて唖然・・・・



オイラは目撃してないのですが犯人はカラスらしい 

ドアミラーに写る自分を嘴で攻撃しているらしく 左のドアミラーはいつも汚れていた

最近は折りたたんでいたのですが ルーフにも足跡が・・・・

見つけたら無事に巣に帰れると思うなよ

人じゃあないので強気です
Posted at 2017/04/03 19:36:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰って来ましたが・・・ http://cvw.jp/b/1582704/40327768/
何シテル?   08/29 19:48
mr.norickです。40代も中盤にになりますが気持ちだけは 20代のつもりです。 暇つぶしに覗いてみてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初めての経験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:12:27

お友達

ヨロシクお願いします
12 人のお友達がいます
m-i-um-i-u うちんち09うちんち09
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 アイク@アイク@
由紀んこ由紀んこ カキノタネカキノタネ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりに4輪の世界に戻ってきました
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 安全第1 通勤快速スペシャルです
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)に乗っています。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.