• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr.norickのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

少しだけ

 久しぶりに 洗車をしました・・・・と行ってもあまりにも汚れていたフロントホイールをブラシで

こすっただけですが  天気が良かったのでもっと早い時間からやっていればと後悔してます



スピードメーターの不調の原因が判明しましたがどうやらクラッチのすべりとは関係ないらしいが

エンジンを開けないと駄目らしい クラッチも交換となると車検を取る前におい等の財布は

財政破綻しそうです
Posted at 2013/01/31 16:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月25日 イイね!

とりあえずは

 リヤのタイヤを交換して1週間 やっと一皮むけた感じです 気持ち的にものりやすく感じます

ブレーキはまだあたりがついてないみたいで こちらはちょっと不安です こちらはすぐに解決 

するでしょうが  なぜか赤が目立ったので一緒に撮りました



 

 
Posted at 2013/01/25 12:01:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

タイヤ交換

  CBのリヤタイヤがそろそろスリックタイヤになりそうだったので交換してきました



 昨日スピードメーターの修理の為お店に行ったら 預かりになりますと言われたので そのまま

 ふてくされてパチ屋に行って憂さ晴らし なぜかタイヤ代が浮いたので交換となりました

 しかし店員さんの勧めでリヤのブレーキパッドとキャリパー分解までやってもらったので 

 やっぱり足が出ました(当たり前ですが) 

 とりあえずこれで車検までは交換するものはなくなりました!? たぶん





 
Posted at 2013/01/20 18:13:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

大変でした!!

 昨日は大変でした いくら仕事とはいえそれなりに雪が降り積もってる中をバイクで走るのは

きつかった。 幸い転倒も無く無事に帰宅できました 朝から病院に行くため車を走らせましたが

今日の朝のほうが大変でした おい等の部屋から見た雪景色です 



 CBを満腹にしてやりたいですが今日は無理そうです いまだにこんな感じですから

 
Posted at 2013/01/15 11:05:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

明日からが大変です

 おい等の職場(班)は 正月が開けて緊張の糸が切れたせいかどうかは不明だが 
 
 インフルエンザが蔓延中です  このまま行くとおい等もダウンかも 

 しかしおい等はインフルエンザにかかった記憶なし とりあえず明日を乗り切らねば!!

 

 なんとかCBのラジエーターからの液漏れも直ったし 後はおい等の慢性金欠病だけです??
Posted at 2013/01/11 22:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつの間にか??? http://cvw.jp/b/1582704/40551193/
何シテル?   10/09 13:21
mr.norickです。40代も中盤にになりますが気持ちだけは 20代のつもりです。 暇つぶしに覗いてみてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初めての経験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:12:27

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりに4輪の世界に戻ってきました
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 安全第1 通勤快速スペシャルです
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)に乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる