• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr.norickのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

治らない

 未だに風邪が治らない 咳が止まらない 今毎日飲んでます



約30年の付き合いになる腰痛も悪化して 体調は最悪です!!

背中も痛くて毎晩マッサージをしてもらってます

今度の水曜日は人間ドックに行きますが 今回も再検査がありそうです
(前回は胃と血液)
Posted at 2013/03/31 20:54:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月26日 イイね!

失敗した~~

 日曜日に出勤したためにおい等は連休です 今日は天気もいいので

朝から愛機2号に乗って農作業です


非常に風が冷たくどうやら風邪をひいたみたい のどが痛い!! 昨日やっておけばよかった

この後こいつにまたがり


買い物をしつつ 鶴ヶ島に行ってきます 日曜日の桜の状態はこんな感じでした


Posted at 2013/03/26 13:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

買ってきました!!

 今日は風もなく最高の農作業日和でした 最初に切った桑の木を燃やしその後 愛機2号に

乗って田んぼを耕してました 家の西側が終わったところで本日の作業は終了です

一休みするためCBに乗っていつもの自販機のところまで行ってきました



 午後からは完全におい等の時間です ちょっと買い物に行ってきました

春夏用のウェアー(多分)とレインウェアーです


 




Posted at 2013/03/16 18:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

戻って来ました!!

 4度目の車検から無事に戻ってきました スピードメーターもちゃんと動きました

やっぱりいいですね 色々なところをきちんと点検してもらったので安心してます

昼食後は休日恒例のPタイム 



今日はバイクと一緒に車検代まで戻ってきました ラッキー!!

Posted at 2013/03/11 17:47:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

復活!!

 CBが本日 復活します スピードメーターのトラブルはクランクケースの中にあるセンサーが

不良の為作動しなかったためらしい 昨日交換しますとバイク屋さんから連絡がありました

今日はこれから仕事の為明日引取りに行ってきます  車検代込みで総額7万5000位です 

クラッチ交換なしで済んだのでおい等としては大変助かりました

<a href="/image.aspx?
Posted at 2013/03/10 09:46:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつの間にか??? http://cvw.jp/b/1582704/40551193/
何シテル?   10/09 13:21
mr.norickです。40代も中盤にになりますが気持ちだけは 20代のつもりです。 暇つぶしに覗いてみてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初めての経験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:12:27

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりに4輪の世界に戻ってきました
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 安全第1 通勤快速スペシャルです
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)に乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.